2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CopaCabana Entertainment Resort & Suites

CopaCabana Entertainment Resort & Suites
マリブ(旧バーバラ)
2011-other-1429.jpg

所在地: Ratchadapisek Rd.Soi 17 Bangkok Thailand
電話 : 02-693-9393 ex 101 102 103 ( copacabana )
電話 : 02-693-9393 ex 333 334 ( barbara )
Copa Cabana
Soi Ratchada 17, Ratchadapisek Road, Bangkok 10400 Thailand
Tel : 0-2693-9393
Website : http://www.copacabana2009.com

(料金)  Copacabana

(料金)  Barbara
雛壇正面左 B1,600 2時間 
雛壇真正面 B1,800 2時間 
雛壇正面右 B400   2時間 古式按摩  若い子
サイド   B2,100~B4,000
(部屋)Copacabana&Barbara 共有
普通: シンプルながら綺麗浴槽も広い     無料
ジャグジー: ジャグジー付きのお風呂部屋広い  B200別途
2人用ジャグジー: 一部屋にベッド二つジャグジー風呂B600別途
3人用個室:  一部屋に個室が3部屋、ダイニングテーブル、広いジャグジー風呂、トイレ、カラオケ付き B2,000別途
5人用個室:  一部屋に個室が5部屋、ダイニングテーブル、めちゃ広いジャグジー風呂、トイレ、シャワールーム カラオケ付き B3,000別途
入浴料金にプラスしてお支払い下さい。        
(会員メンバー制)      Copacabana&Barbara 共通
  1年会員  B25,000-  
(特典)
● ウイスキー ジョニ黒 3本無料
● 泡姫 15人まで 入浴料無料
● 個室部屋使用無料(別途使用料金がかかる部屋)
● レストラン飲食代金10%OFF  
0-furo-sss1446.jpg

コパカパーナ
S14 これが当たり。165cmくらいでスタイル抜群、顔も良し。愛嬌もある。サービスもその後の夜の行動に支障が出るくらい
R94 ミャーウちゃん 性格は明るい テクは絶妙
206:目鼻立ちのしっかりした浅黒美人。ボリカンディー。いきなりの立ったままのF(参りました。)
207:小柄な色白グラマー。ボリカンディー、BACKが好き(おねだりされました。)
221:小柄な色白グラマー。ボリカンディー、ニッサイディー、F好き(献身的。)

B43 ノック 19歳 マリブの山田優
125番 サーイちゃん ブリタニー スピアーズ

小チン者の曼国童貞さんからの情報:
ポセイドン派の私ですが、それでもコパの雛壇だけはチェックしています。この日も相変わらず姫は少なかったが、神様のお告げにより姫を吟味。といっても、姫が少ないのでその中からコンチアおすすめの姫を選ぶ。オススメだけあって、ディープキス&生Fのテクに驚いた。その後ゴム装着し、騎乗位でドッキング。かなりサービスの良い姫で、騎乗位→対面座位→正常位→バック→正常位でフィニッシュ!英語・日本語ともにダメだが、明るい姫でサービスが良かった。帰りにコンチアにもチップを渡そうとしたが、誰だったか忘れたのでバックレ。(2010年10月8日)
0-furo-sss1618.jpg

YoungBoggyさんからのコパカバーナ情報:
相変わらず娘は少ないが、少数精鋭とでもいうのか、小粒でも選り抜きの娘を揃えているという点で、目下、一番満足度の高い結果が得られる店なのではないか。飯が食えないので同系列の「ザ・ロード」から娘が大量に流出してきたのか、娘の質も悪くない。古株のおババも残っているが、同じソイにある「ポセイドン」に足を運ぶのだったら、最初からこちらに来たほうが選べる。(2010年8月10日)

アメージングバンコクのZさんからの情報:
ラチャダーのMPの中では、ハイクラスと並んで料金が安い。レベルもそこそこいいのですが、如何せん姫の数が少ない。10人以上居たためしがありません。B29番少し年増ですが、美人です。すごいオッパイしてます。シリコンではなく天然です。これを巨乳と言わずして何と言う!です。これだけでZはかなり満足なんですが、サービスも良く言う事はありませんでした。(2009年11月27日)

YoungBoggyさんからのコパカバーナ情報:
「ザ・ロード」グループの店としてどうなっているかと思い、足を運んでみた。やはり、新しくオープンしたザ・ロードに娘を持っていかれ、共食い状態になっていた。以前は値段の高い娘にはそれなりの美人がいたが、2階のサイライは年齢もかなり高め、ザ・ロードにはパスしないような売れ残りだけでラインアップを形成しているようだ。それでいて値段だけは強気。以前はVIPルームを貸しきるタイ人金持ち客で埋まっていたが、その客たちも同グループの新店に河岸を移したようである。活気も失われたような気がする。「コパ」ファンのみが喜ぶ店になりつつあり、こうなると、ここも「ヴィクトリア・シークレット」と同じ運命を辿ることになるのは避けられないようだ。「ザ・ロード」で仕事にありつけない娘がここに流れ着くのは必至で、冴えないおババ顔の娘だけになる日も近い。他店で「元コパ」嬢というのが増えるのも分かる。元ユートピアのコンチア(ユートピアでは二流コンチアだった)がマネージャーなのも凋落の原因になっている。押しが弱いのだ。ここは早々に人事を入れ替えないとダメである。「コパ」ファンには申し訳ないが、活気がないMPは、まず娘が流出し、次にコンチア。ポーカーではないが、“全とっかえ”でもしないと、上昇気流に乗っているこのグループの社長に叱咤激励されると余計な心配までしてきた。「コパ」ファンは、娘が流出する前に存分金を使ってやってくだされ。 (2009年9月14日)

ガイヤーンさんからのコパカバーナ情報:
8月5日、コパカバーナに行ってきました。例によって1Fの雛壇はパスして2Fのラウンジへ。すると友人馴染みのコンシアが何か持ってくる。レジ打ちのバーコードリーダーの小型版みたいなモノでなんとオデコに当てると体温が表示される高性能体温計。来た客全員にやっているのだそう。新型インフルエンザ対策だということです。幸い?我々は全員合格。これアウトだったら強制退場なのか?
しかしカウンターには5.6人のぱっとしない嬢ばかり。帰ろうかーと思ったら「コイツはおすすめだよ!」と出てきたばかりの嬢をプッシュされました。これが当たり。165cmくらいでスタイル抜群、顔も良し。愛嬌もある。サービスもその後の夜の行動に支障が出るくらい。S14◎(3100B)教えたくなーい!でも友人たちはいくら待ってもいいのが来なかったので、パスしたそうです。この店はブッキングするか、運を天にまかせてタイミングを図るかしないとダメみたいですね。入ったらハズレはありません。(2009年8月12日)

アメージングバンコクの管理人のZさんからの情報:
R94 ミャーウちゃん 性格は明るい。以前、1年間ほど日本の駐在員に囲われていた事がある。その駐在員は本妻にばれたのか、この子に飽きてしまったのか突然日本に帰ってしまった(という事になっているんだと推測する)。それ以来、音信不通になったと言っていた。DキスOKで、向こうから舌を絡めてきて情熱的。生フェラもOKでそのテクは絶妙。指入れもOK。反応も良くいい声で鳴いてくれる。(2009年4月19日)

タイの夢旅人さんからの情報:
何気に立ち寄ったMPコパカパーナ。
ポセイドンの角を左折30秒。最初のそれらしき左手建物。バンコク滞在5日間のうち3日間お世話になりました。
206:目鼻立ちのしっかりした浅黒美人。ボリカンディー。いきなりの立ったままのF(参りました。)
207:小柄な色白グラマー。ボリカンディー、BACKが好き(おねだりされました。)
221:小柄な色白グラマー。ボリカンディー、ニッサイディー、F好き(献身的。)
いずれも1.5時間、2000B、是非お試しを。(2009年3月30日)

ガイヤーンさんからの情報:
ラチャダーのお風呂ではここがいちばん好きです。2Fのラウンジはゆったり落ち着ける。生バンドも入るーうるさいけど。それ以外は静かで良いです。一緒に行った友人は入浴せず、ゆったりソファで仕事していたことも。
年末行ってきましたが、皆さん言われるように1Fも2Fも女子が少ない。選ばずに帰っちゃうこともあるんですが、でもその中で、きらりと光るSS-1◎◎を発見。身長170cm8,5頭身位あるぞ!3100B。観月○▲□似。
こやつ(21歳)がサービスはタマダーでも、頭悪いのか性格が良いのか、人懐っこくて「よしよし愛い奴じゃ」。入浴後、友人の待っていた席まで手をつないで来て、ぶっちゅ~のバイバイキス。
帰りにカレンダー貰いました。「ロングビーチ」「マリブ」「ヴィクトリア」は系列で「LORD GROUP」というらしい。で、ラチャダー・ソイ7に「ロード・パレス」という新店ができるという予告が…「ホテル&スパ」というから違うか?でも完成予想図はP店なみ…カレンダーは現役女子のオールヌード。この日も「ほら、あの子が○月」という子がいました。5000オーバーだって。ちなみに友人は6400だかに入ったのですが「シリコン嫌い」とすぐ出てきちゃったそうです。
人気のN店を覗いてみると、ボックス席満員、あぶれた同胞が店内をうろうろ周回。日曜の午後ヨーカドーに行くような、短パンに冴えないシャツ、サンダルか似合わないスニーカー、手には垢じみたヴィトンのセカンドバッグを持ったおっさんたちが、サイドの女子をジロジロ見ながら…うーん、僕も同じ穴のムジナであることは認めるけど、悲しすぎる。一瞬で退店。僕もジーンズで偉そうなことは言えませんけど、最近ではタイではリゾート以外短パン穿きません。ちなみにP店の上階も女子3人で、うろつく余地もない。僕はここ、イマイチです。
カレンダーはホテルのドアマンに進呈。タイでは乳首すらダメなんですよね?お毛々まで写ったヤツを見て、「チョープチョープ・マーク」と満面の笑み。キミもチップ貯めて行きなさい。(2009年1月25日)

猿男 さんからのマリブ情報:
コパカバーナは、ひな壇に3名、横のサイドライン席に15人程。レベルも値段も舐めているので退散。ちょっと偵察のつもりでマリブへ。ひな壇を眺めていると、コンチアが寄ってきて「どの女がいい?皆サービスいい、優しい」などと抜かす。値段はひな壇1800、サイド2500、との事。前聞いた値段と違うぞ。まあとにかく、ひな壇の選べるレベルの姫(あまりいない)の中から、B43、ノック嬢を指名。本人曰く19歳。ここで働いてまだ3ヶ月との事。ひな壇ではプスッとして感じ悪かったが、部屋に入るとまったりモード。あまり話さないが、感じはいい。微乳だがスリムでスタイルはいい。近くでよく見ると、おっ、山田優に似てるかも。お湯が溜まるまでいちゃいちゃしつつ、感触を探る。タッチは特に問題無いが、DKメダイで減点一。お風呂は、簡単に洗ってくれて、軽くマッサージしてくれるけど、泡踊りみたいのとか無し。普通は客が上がった後で自分が洗う子が多いが、この子は入浴中に同時に自分も洗ってた。触られるの嫌いじゃ無いみたいで、洗ってる途中ソフトタッチで胸を攻めると、一人でアソコに指を当てていじってる。見かけによらず淫乱系?ベッドに移動して、乳首舐めからクンニで攻めてみると、お汁が溢れていい感じ。感度はいいぞ。高速クリ攻めと同時に乳首を攻めると、あえなく昇天。攻守交代するが、あまり慣れてないのか、騎乗位は腰の動きも悪くあまり気持ちよく無い。交代して攻めるが、相性が悪かったのか、わが愚息は満足せず、結局手コキでフィニッシ ュ。俺的にはなんだかイマイチでしたが、慣れてないだけなのか?やってほしいことをいちいち言わないとダメなので、きちんとどうしたいか伝えましょう。マリブの山田優?皆で鍛えてあげて下さい。 (2007年11月12日)

893(コユビアリ)改め七死の兵衛32歳さんからの情報:
うーんやっぱりラチャダーええね。7月某日コパのコンシア、ジョーに19:00電話「893さんのスペックおるからじぇったい来てねん」19:40コパ到着。2階カウンター総勢20人弱、横奥のブッキング姫ソファー席から4人連れてきて本日のナンバー1 アオカンファイター1名キャットちゃん(SS3200バーツ)チョイス、もちろん残ったアオカンファイター3名(内2名喰済)へは100バーツずつチップ進呈(彼女の生活もかかっているようですから(思ってねーよ!そんな事!!!))。部屋に入って、ウイスキーのミキサー持ってきたウェイトレスにミキサー代130 バーツとチップ100バーツ進呈(彼女たちも生活かかっているようですから(だから! 思ってねーって!!!!!!))。はい!始まりました生チューチューペロペログボグボ(アオカン要サック)以下省略。90分2本しっかり仕事してくれました、満足しなかったことないからとりあえずチップ1000バーツ進呈(彼女の生活もか.....(もう良いって))。ジョー君にチップ500バーツ進呈(彼も生活...(アーうぜ))。はいとても満足しました。金持ってるのに金出さないで「サービス悪い」とか、まじ頭悪いから内弁慶くんたちは。っていうかチップケチっちゃ駄目よねじぇったい。だって新幹線乗るとするでしょ、グリーン車高いでしょ。飛行機のってビジネスとファースト(今アジア路線は少ないけど)高いじゃん。それに見合った満足感得られるでしょう。っていうか日本でそこそこのサービスで満足してるから別に特別料金払ってまで超満足じゃなくてもいいって思ってるよね、内弁慶くんたちは(ハ~ト) !!!!!!!!!またね<3(2007年7月27日)

外道入門者のNana氏の権兵衛さんからの情報:
昔から選べるレベル子は少なかったが,,,.まぁ,中には良い子も居るので,一見するだけの価値は有り.美的感覚は人それぞれです.当方もこの一年で2回程度修行をしましたが,二回戦はどちらも可能でした.(2007年7月19日)

とむやむ君さんからの情報:
MRTでホイクワンよりスティサンの方が近いことに最近気が付きました。ポセイドンの裏っ側ってな感じの場所にあります。何でも人気の高いポセイドン撃墜のために建てたとか何だとか・・・ってことは中身もポセイドンに対抗してるのかな、と思いきやそうでもない。建物の豪華さはあるものの、何じゃこの女の少なさは。コンシア君に聞いてみると「いつもはもう少しいる」とのこと。ホントかな。雛壇はいかにもタイ人顔ってのと、荒川○香系の中国人顔ってのと、後はう~ん、パス!20分くらい待ってみたが、特にこれといった姫がいないので退散。(2007年5月24日)

YoungBoggyさんからの情報:
今まで7~8回行ったことがあるのだが、不思議なことにまだ一度も入浴したことがない。9回目も、また入浴しなかった。う~ん。娘よりもコンチアの人数が多いのだ。夜7時半に店に行ったら、2階のモデルクラスはVIPルームでカラオケをやってるタイ人客にごっそり持っていかれ、売り切れ。1階のタマダは食指が動かず、左奥のピセーもどうしようもない。何とかしてくれないか・・・とコンチアの顔色を伺っても誰も相手にしてくれないような忙しさ・・・ごっそりと金になる団体、VIPルーム客のご機嫌取り・・・やはり9回目も出てきてしまった。即決できる御仁にはいいかも。(2006/09/21 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com