2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ

アンジェリーナ
旧 ZODIAC
旧ニューステラ
0-zodiac-1031.gif

よく店名が変わるな・・・経営の不安定な風呂屋

[エリア] ペブリー通り
[住所] 2351 New Petchaburi RD., Bangkapi, Huaykwang, Bangkok 10310
[アクセス] 地下鉄ペブリー駅からタクシー7分
[電話番号] 0-2318-1673~4
[営業時間] 13:00~24:00
[定休日] 王室関連の祝日、仏教行事の祭日、選挙投票日など
[メニュー] 1200バーツ
1400バーツ
0-furo-SS1177.gif

ジャンプ君さんからの情報:
11月16日夕方訪問。入店時20人くらいだったが、ひな壇自体が小さいので一杯いるみたいに感じる。幼い顔立ちの140番、オットちゃん。ウドンタニー出身。小柄だが、堅めの巨乳が揉み応えあり。サービスもソコソコ。日本人も割と来るとのこと。部屋はタイルが所々はげていたり、かなりの古さで多少汚れてはいるが、不潔感は無し。水もきれい。1400バーツ。帰りにひな壇を見ると、色白でメチャカワイイ子がいた。102番です。ノーイという男のコンチアが簡単な日本語を話す。部屋に抵抗がない人にはお勧めです。(2011年12月29日)

2002大将さんからの情報:
タイ人客で、一杯だ。金魚鉢にも、約20人。女コンシアも、左1200、右1400としっかりと定価だ。俺好みも4~5人薦めてくる。ただ、「ミールーク メダイ」と条件つけると、0人になった(笑)(2011年6月14日)

ジャンプ君からの情報:
3月5日夜訪問。ひな壇が3段しかない小さい店。ひな壇は埋まっているといっても20人くらいしかいないが・・・。129番目鼻立ちくっきりの美人、190番はちょっと日本人似のカワイイ子。この2人はかなりイケてる。中にはオバサンもいるが、意外にレベル高く、ペップリーでは今回一番良かった。ここ穴場かもしれない。1200~1400B。(2011年6月12日)
0-furo-sss1683.jpg

うたげさんからの情報:
本日、アンジェリーナに初入浴して参りました。いつもは、コレといったお気にの風呂屋は無いのですが新規開拓のつもりで逝ってまいりましたが、大当たり!164番、1400B。安かろう、悪かろうは全く当てはまらず予想外にヒットでした。19歳、出勤4日目。久しぶりに制限時間内2発発射できました!期間限定の娘のようですので、お早めに!(2010年1月13日)

ラッキー げんさんからの情報:
( トンロー から 行って ペッリーに 突き当たり 右折  左側 すぐにある) この店は コンチア に オッオッ 居るかといえば 奥から 出てくる 今回は 18歳が 出てきた これは 罪 だ 俺は 年なので 気後れして やめた 今思えば 残念だ 1600B だそうだ 若いの 居るか は  ミー オッオッ マイ これで 奥から出してくれるぞ また クリステーナは 900B で マット 付き よく探せば 当たり あり その日 運がよければ 若いのもいる  1.5 時間  以上 だが  16:00- 以降は ペップリー 通りは 大渋滞 注意 (2009年9月21日)

親!痔えぇーさんからの情報:
3月末頃、入店。時間は7時。女は1200が10人。1400が7-8人。1200から選んだチェンライ出身25歳20番 名前忘れ サービスはよし 気だていい でも オッパイは沢庵 長い 婆ちゃんと風呂に入った幼い日を思い出した 別に嬉しくはない なかなかイカないのにイクまで1時間近く攻められる 婆さんに折檻されているかのよう 顔はロリだがチチが長いので辛かった(2008年4月3日)

要サスペンダーさんからの情報:
コンチアには好感がもてましたが、姫が10人くらいしかおらず通過。(2007年12月14日)

外道ヒロ:
知らない間に店名変わった。場所は悪くないのに経営は不安定だな(01/22/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com