2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスティーナ

ラッキーげんさんからの情報:
2月 8日 ペップリー の風呂や クリスティーナで ヌングちゃんと 濃い 1発 マットの 途中 我慢できなくて 良いかというと さっそく 入れようとするので ゴムを はめて貰い つぼ試し を 楽しみ その後 ベット で これも良かった 生尺 あり D KISS あり  3種 の 体位 を 快く 迎えてくれた 店に 900B 飲み物 2杯 40B チップ 200B  大満足で 歩道橋を渡り タクシーに乗り 帰ろうと するも 渋滞 がひどい なかなか進まない ちょいと 外を 見ると マッサー ペッチサイアム が あったので どうせ ホテル に帰っても マジ マッサー に行くのだからと  タクシー を 降り ペッチサイアム へ 2時間 500B とのこと 部屋に入ると ホテルの 部屋みたいだ 30位の やさしそうな モー ねーちゃん 遊びに行った かえりなので 一生懸命 にしてねと お願いして 1時間 ちょとしてもらって いると なんだか このねーちゃんが いとしくなり いくらだと言うと 1000b と いう  歳なので 1日 2発は 無理だと 思いつつも おねーちゃんと わが息子の すなをさに負け 始めたところ なんと 息子も おねーちゃんも 十分 まんぞくした このときばかりは 相性 というものを 感じたーーー きょうは レビトラ が十分 効いた 今日は いやに元気が良く 部屋に帰って  から また したくなり ソイ7の ビアガーデンで知り合いになった ニットちゃん を 電話 で呼び 22歳の ボディー を 楽しんだが 息子は 起きなかった 1000B タクシー代100- 性格よし 高卒 反応開発中(2009年3月20日)

ラッキーげんさんからの情報:
我輩は マット大好きじゃ 今回も テーマとして マットあり 風呂屋めぐりをした エンガラ 1500B  ポーンペット 1300B( 本当はもっと安いかもしれない) 今回は サイホンを のぞいたが コンチヤは 1000B 90分 皆 マットガできる と言うが  いかんせん 100歩 ゆずっても アラ ホー に近く 選べなかった 表に出て 通り を渡ると クリステーナ が あるでないか スケベの 感とは するどいもんだ 入ると 年配の コンチア が あいそよく きて 90分 900B だという 7-8人 しか いない  4時 なのでこんなものかと お茶 をのんで いると 一人 日本人 好みの 23・4歳 ぐらいの 子がいたので 呼んだ マットもうまい おお当りだ たまらなくなり マットで コンチャン をして 壷試し その後 ベットで 十分楽しんだ ごんどは 2月7日から いくぞ 風呂屋めぐり(2009年2月18日)

良太さんからの情報:
ミンブリ方向へと向かう途中(笑)に,「クリスティナー」の看板を見つけ,覗いてみました。すきっ歯のコンチアが寄ってきて,いきなり「シャクハチー」。金魚鉢の中は,ココも動物園状態。コンチアが下卑た薄笑いを浮かべながら,盛んに「シャクハチー」を繰り返すが,とても登楼する気になれずやはり退場。(02/10/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com