2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレム

ハーレム

プリンスホテルの東ペップリーSOI41のエンガラのちょっと手前
営業時間はAM3:00迄
タマダー700
ダラー1000(マット付)
日本人観光客の最低価格は1000、1200くらい。24:00を過ぎるとコンシア強気になり、1700、2000くらいに跳ね上がる。

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
エンバシーとエンガラとハーレム
カワイイのはいないと見て悟り値段研究に専念した。外道の細道ページの情報だと本当は格安とあるしどんなものか聞いてみたくなった。

ハーレム
ハーレム2000からのスタートどうせ入らないしめんどくさくなってきてそのまま退散した。だけどこの3軒は本当に定価は1000未満なのか?本当に定価が1000未満ならどんどん選んでしまえるけど交渉めんどくさいウザイ定価約束メンバーカードでも幾らかで売り出してくれ。(2009年6月22日)

麿ちゃんさんからの情報:
今月四月の平日、プラザ2階で入浴した後、地下鉄へと向かう帰り道でエンバシーを冷やかした旨をエンバシーの項へ投稿したが、エンバシーの直後にハーレムにも寄ってみた。結論から言って、化け物屋敷、妖怪の巣窟、仮に無料だったとしても入浴は無理。カネを払って入浴するようなレベルじゃない。定価が700B&900B位だろうからそんな低レベルでもしかたないのだろうが、コンシアが一声、「1500B!」と言ってきたのには苦笑い。そのまま店を出るとそのコンシアは「1300B!」と叫ぶ。はい、おやすみなさい。(2009年5月7日)

良太さんからの情報:
時刻は夕方6時。BTS,地下鉄と乗り継ぎペブリへ。前回のモナリザもいいけど,新規に見てみないと投稿もできまい(笑)と,取り敢えず「ハーレム」へ。うーん,こんなもんか。動物園状態で「オイデ,オイデ」をされて,おじけづいて退場。一番右端にいた姫なんか,京劇の隈取り状態の化粧で,あれはどう見ても男だろう・・・(02/08/2006 )



安い!早い!汚い!三拍子そろった中華街のソープ!
700バーツ!!今どきこの料金は此処だけ

 マイトリッチ通り、スリクルン・ホテルの裏にあるお風呂屋”ハーレム”は市内で一番安い風呂屋だ。バスタブは有っても風呂には入らないので、お風呂屋と言えるかどうかわからないが、700バーツという値段は他では見られない、激安の風呂屋と言えるだろう。女の子のレベルは値段に正しく比例している。


大人の遊園地バンコクさんからの情報:
夜中の1:30に入店。1500と言われましたが、エンガラとエンバシーの知識を生かして、M900S1300でしょと言って、MバッジがいなかったのでSバッジを1300にて決定しました。キャッシャーにて1300B支払いしました。意図的に生でしたわけではないのに、コンドームが破けてたので凹みました。(2011年3月4日)

henmii_bkkさんからの情報:
テキサスが完全に姥捨山状態だったのでそれほど期待せずクレオパトラを除く。婆に混じって若い、色白、可愛いの3拍子そろったのが2~3人。早速フXXを指名する。超可愛い。X6歳だって!?。タイ語でも英語でも殆ど会話できない。あ、指名といっても、金魚蜂から出して貧乏臭いカフェーエリアに呼び出して話をして見極めただけですけどね。余りの若さに気後れして出来ませんでした。(2008年10月2日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com