2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューベルサイユ

ニューベルサイユ
旧ベルサイユ(ノーハンドレストラン)>>>ラ・ダンス>>>現在はニューベルサイユ

馬鹿馬鹿しくて好きだったノーハンドレストランは、サービスのなんたるかを理解しないタイ人には維持できず普通の風呂屋になった。どうもシーロムそばの風呂屋は信用できないがボラなければ低価格帯で商売しているようだ。場所柄タクシーで乗り付けるのはお勧めしない。モンティエンホテルから歩いて行け。

1900 1700 2200 2500

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
Gダイアリーマップにも[NEW]などと出ていたので、ラ・ダンスに行ってみたら、「ニューベルサイユ」という新店舗に変わっていました。今は、ノーハンドレストランのギャラクシーは無く、ベルサイユも無く、MPラ・ダンスがMPニューベルサイユに変更となり営業しているようです。1900 2200 2500が各数名いました。この日はいませんでしたが、1700もあるそうです。1.5hマット無しです。(コンシアはマットプレイ有りと言ってましたが、マット本体すら無かったです)20才のタニヤ出身の2200にしました。コンシアは、外人向け(タニヤ-パッポン風)で、どの子にしますか?あの子はいいです。あの子もgoodサービスです。と売り込みがうるさいです。(2011年3月12日)
0-furo-sss1655.jpg

よっちゃんさんからの情報:
バンコックにやってきて添い寝なくちゃ寝られないよっちゃん、きょうは珍しく添い寝なしだった。昨晩、30年来の友人のタイ人同業者と彼の愛人(であるにちがいない)秘書とでめしを食った。中華を食べるというのにラマ四世通りに入り、連れて行かれて車を降りたらけばい女が並んでいる。でびっくり。ノーハンドレストランだった。女は出てこなかったがそこで彼の仲のいい友人と食事、それでノーハンドレストランと同じ敷地内のギャラクシークラブと新しくオープンしたらしいMPベルサイユの社長だった。飯を食い終わり、中をぜひ見学してくれというのでギャラクシーを見て、眠くなったので帰ろうとしたら、セクシーなんとかのほうも見てくれという。その時点でMPとは思わなかった。ギャラクシーの向かいのビルに入ると金魚鉢があった。その前のイスに4人で座り、どうですか、女は?好きなタイプいます?というので照れたふりして黙っていたら親友の愛人が、この人は色グロ、背が小さくスリムが好きなのって言ってしまった。すると社長が控えていた男になにかひそひそ告げると鉢の中からひとり出てきた。これが見た瞬間からストライクど真ん中の姫だった。ナコンパトム出身○ちゃん、20歳。かわいすぎる。日本語のできる姫は数人いてひとりがなんと通訳のために鉢から出てきたが、よっちゃんがそこそこタイ語ができるとわかって戻っていった。
姫は赤いバッジと青いバッジに分かれている。どうしてわかれているのと姫に尋ねたら、なにかができると答えていた。何ができるんだろう? 値段を聞いたが忘れた。ただ高いという値段ではなかったように思う。○ちゃんのほかにそこそこの姫が数人いたが○ちゃんで大満足。はじめは隣に呼んで話をしていたただけだが、そのうちに社長が、いい子でしょ、上に行ってリラックスしてきてくれと言い出した。親友と愛人は笑いながらじぁねと帰ってしまった。○ちゃん、はじめは震えていた。社長の友人の接待にあてられたのだからムリもない。きっと筋ものと思ったのかもしれない。お湯を入れる間もべったりと寄り添ってきてくれてかわいい。裸になって湯のなかへ。気持ちよし。出てからベッドでよくなめまわしてくれる。若いのにテクあり。来月60歳になるよっちゃん、昨晩2発叩いているというのにまたまた大勃起。で○ちゃんが上になって挿入、きつくてしめつけが心地よい。拍動がつたわってくるみたい。心地よすぎて10分で果てた。深夜に社長の車でホテルまで送ってもらった。帰ってきてノーハンドレストラン調べてみるとチップ攻勢がすごくていやだという書き込みが多かった。きょうは女を入れたノーハンドレストランを堪能してくれと招待されている。兄弟とまで言われたのでこういうネガティブな情報も業務改善のために教えてあげたいとよっちゃんは思う。ところでベルサイユであるが、よっちゃん、金払わなかったので料金が正確にはわからない。料金払わなかったじゃ単なるけちと思われてはいやなので、がんばった○ちゃんにはチップがんばった。携帯番号ゲット。(2009年5月14日)
0-furo-sss1656.jpg

ソンカンダイさんからの情報:
タイには出張ベースでよく行きます。タニヤやパッポンも良いのですがホテル近くのお風呂屋と言う事でちょくちょくベルサイユへ行きます。ラチャダーより建物他はシャビーな感じもしますが結構オネエサンのサービスが良いので月一位で行きます。料金は1500 バーツから1700 バーツに値上げ?しているようなのでコストパフォーマンスは良くないかもしれません。オネエサンもそれなりに人生経験豊富な方が多い方が多いので若い子が好きな人にも不向きです。それでも行くのは私が宿泊するホテルから歩いてゆける事と、大体において「二回はやってけ。三回でもいいよ」とか「(湯船で)ここで一回、ベッドでもう一回だよ」等とオネエサンに言われるからでしょうね。元按摩さんのオネエサンは本当に按摩上手いし本気で感じてるし。その辺が面白いです。2時間はキッチリなにかやってくれますのでマイナーな所も行ってみようという方にはお奨めかもしれません。(01/13/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com