2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タラワディ

タラワディ
旧 オオサカ

料金はひな壇 V2=2100 Q2=2500 (2時間)
  大学生バイト(ミニひな壇) S2=3000 M=3500(1,5時間)
    モデルクラス(カウンターバー) D1=4600 D2=5600(1,5時間)
ピセーはB3100、B3600

133番 レックちゃん 青1800B 22歳ですが10代に見えます身長150未満の小柄 日本語堪能 少し佐野量子に似てる

ジャンプ君からの情報:
3月5日午後訪問。ロビンソンデパートバンナー店からタクシーで30分かかった。タマダー4人、サイドも5,6人しかいない。目立つ子はいなかったが結構出入りしているので、飯食いながら待つといいかも。ゆっくり時間がある人向き。(2011年6月9日)

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
23才という子で、2200バーツで2時間でした。他に4600バーツ?の女の子もいました。2600バーツもいました。行為の感想は、記憶にございません。エアポートリンクのフアマーク駅から、バイクタクシーで行きました。交渉せずに乗って、降りる時40バーツあげましたが、おつりがあるようでした。(2011年1月28日)

アメージング バンコク のZさんからの情報:
店に入ってぱっと見た途端に、ど真ん中ストライクの姫がいました。目がクリッとしたえくぼの可愛い姫です。他の客に選ばれないうちに、急いで指名しました。部屋に入って話をすると、性格の良さが伝わってきます。オッパイ星人のZも充分満足する大きな胸です。サービスも、大当たり!こんな姫に遭遇すると、生きてて良かったと実感します!!D132番。 (2010年9月1日)

YoungBoggyさんからの情報:
一時期100名近く在籍していたサイライは見る影もなくなった。完全に流出したのだろう。連日高級車で埋まっていた駐車場に見えるクルマは現在、ペッブリーの客層のそれである。それなりにイイ娘は完全に予約済みでお目にもかかれないから、売れ残りから選ぶしか手がない。(2010年8月3日)

シュー浜田さんからの情報:
スタイルと顔の良さは8人中1人しか選べなかった。若い娘も居たけどはじめての顔ばかりでした。何時も同じじゃきっと駄目なんでしょうね。V90中国系の娘でした、色白であそこはパイパン一本線広い部屋とシャグジー風呂で弄られて、ベット行ったらマッサージ、パラダイスと同じパターン。90分客の思いのままやっても15分で果ててしまうからでしょうか、30分ほと゛してからサック口で咥えてゴムフェラしてから騎乗位で初め。この娘はとても狭くて物凄く気持が良くて上に向って突き上げて快感を堪能。ひっくり返して正上位から刺すも奥まで届くように腰を上にしてやり合うそのうち声上げて往ってしまった。そしてもう一度騎乗位は逆向きで、そのうち俺の*に指が入って犯されちゃった。バックになってヅンヅン突くとまた締まってきて腰を持って強姦状態で密着、たまらず女の子とタイミング合わせてズドンと気持良く声上げて往った。時間が足りなくて電話でせかされキスしながら降りていった。この娘は最高です。その他のお店遠くて殆ど覗きません。お友達と嵌まってばかりです。2700バーツ(2009年6月30日)

シュー 浜田さんからの情報:
ホームがスクウィンビットのソイ24界隈なので、1年半振りにゴルフ帰り紹介が有ったのがきっかけでタワラディーに来てしまいました。初めてのパーラーは何処だか覚えていない、中折れするは、時間持たないは、喋れんは、でもう来ないと決めていた。しかし、エロマッサの味を覚え、バイアの力にささえられ、今は異常なタルーンと呼ばれるマッサ嬢の嫌われ者。自信を持ってひな壇のV30を指名した。とても明るい金魚蜂と、姫たちの服と化粧で美しく輝く姫たち、皆美味しそうでした。
ゴルフ明けはセックスに強い体調になるんです。お風呂でいきなりパイずりそしてチンコ洗い。パラダイスを思い出していた。ピアノちゃんが・・・・ベットでは、いきなり
泡姫押し倒し、クンニの嵐何処もかしこもペロペロチュチュ。お口が疲れた頃姫は待てずに即サックをかぶせる。あっという間。行くぞーって中のきつい所をゆっくり
貫通すると姫が、声を出しす。その後長い時間掛けて姫が2回目にオイオイで発射。次は姫がローションマッサを始める。あいつは、バイアの力でまたいきり立ち肛門を指がなぞるとビンビンに。すかさず腰を浮かし姫にバックから手扱きをお願い。いやらしい触り方のV30そのままの姿勢で2発目をお願いしたら。「2発やんの?1000バーツチップ」をお願いされた?たまやー?「タイ人は一発で終わるとさっさと帰るのにお前は何で2回もすんだ。スケベもほどほどにしろ」。かうジャーい。
で騎乗位で2回戦に、やっぱりゴルフの後は強くなる。汗だくで姫を抱き寄せてズンズンこの子美人でアソコが狭いから凄く気持ちいい。最後はバックでギュウギュウ
締められながら2発目。姫は3回往ったそうです。時間無かったけど姫が急になついてきて、キスするは抱きつくはとても短い1.45時間でした。仲間は暇だったそうで待たされてブツクサ言ってました。エレベータ前姫からキスしてきて一分近いキスしてた。誰か降りて乗ってったなあ。仲間はサービスが良いと絶賛してました。俺は押し倒しちゃたから最後にしてくれたのは、サービスだったのか?(2008年10月24日)

外道紘からの情報:
M58番 固い乳。エロかった。腰の位置が高くバックで着くとチンコが届かない中腰ファックは百姓と同じで腰がきつい。ネグロさんはコンチアお勧めギャランティの女で大外し。値段では選ばないほうがいいかもしれない。客入り多く大盛況。ユートピアよりいいかもしれない。(2008年7月27日)

YoungBoggyさんからの情報:
新装開店当時、ここは経営者がコンチアに過激なノルマを課していることで知られていた。コンチアの忙しいこと、忙しいこと・・・営業マンに徹するということで、ゆったりしたくつろぎを必要としている客はどちらかといえば敬遠される向きがあった。久しぶりに顔を出したら、まあ、ピセーのソファーに30数人ずらりといるではないか。タイ人客に混じって韓国人やら中国人、日本人の客も相当増えたようだ。店にとってはめでたい。ピセーはB3100、B3600、とB100ずつ値上がりしていた。MP数箇所を覗いてみて中途半端な金額になっているのは、過激なノルマにコンチアに月給が支給されず不満が出る所、他に移られることを懸念した経営者がコンチアの取り分としてこういう金額になったのではないかと密かに思った。他に副収入があったり、つきあってる商売女の収入が多かったり、パトロンがいる女コンチアは月給が出なくても屁とも思わないが、並のコンチアは月給の他にチップだけでぎりぎりだ。肝心の店のラインアップは・・・う~ん・・・なんと云ったらいいものか・・・ソファー近くのバーカウンターに座っているさらに値段の高いモデルたちが数人いるが、どれも小粒。ピセーも、そこそこ。夜9時前で30人近くがソファーに座っていて、客はごった返しているということは、つまり売れ残りなのだ。ここで買うか買わないか、せっかくここまで来たんだからと急いで選んでいる日本人駐在員(相変わらずの不恰好な姿)を見ていたら、まさにここの売りは、せっかく車でここまで来たんだから、近くでも買えるけど何か買っとくか・・・という郊外型大型スーパーと同じなのだなと実感した。飢えていえば、何でも旨そうに見えるでしょう。(遠いといってもねえ・・・トンローの北からたったの7キロしか離れていない。これで遠いと感じる人がいたら、手っ取り早く駅前ファストフード的MPに行けばいい。そういうところで旨い飯にありつけるとは思えないが・・・大学生や20代の男じゃあるまいし)(2008年6月18日)

ロウバシンさんからの情報:
9月中旬にお気に入りの1*3番、○ックちゃんをつれて某所へ。相変わらずのきめ細かい気遣いに癒され。日本語も堪能なので困ること特に無し。ただビジネスとプライベートはしっかり分けてる感じはするので(スレてる?)長く付き合うにしても遊びなれてる人向きかも?現に、彼女どうやら近々日本にいるビザ取得役のギックのところへ遊びに行くそう。でもこの訪日終わったら別れたいとか。相手が自分にどっぷりハマりすぎてて申し訳ないと。その方お金も殆ど持ってないみたいだし。相手はきっと何も知らないんだろうなぁ。こうやってまた一人遊びを知らない日本人が擬似恋愛に敗れるわけだ。やはり何事も程ほどが一番!外道参照していない間の癒し役探しておかないと♪(2007年10月23日)

煩悩堂さんからの情報:
初めての訪問です。しかし、なんですかこの遠さ!!行けども行けども着きません。渋滞もあり、NANAから1時間近くかかってしまいました。この後に、NANAで一件アポがあったので、今回は見るだけ。あまりの遠さに、聞いた値段をすっかり忘れてしまいました。感じとしては、時間が早かったせいか(17:30頃)、モデルは今二つぐらい。タマダーはそれなりに見るものがありました。(2007年8月23日)

横浜てっちゃんさんからの情報:
えーと私、別にタラワディの回し者ではないのですが、また行ってしまいましたのでご報告申し上げる次第です。バンコク最終日、飛行機の搭乗時刻は夕方5時。開店同時に入れば何とか間にあうかとスーツケースをガラガラ転がして、いざ出陣。1月3日ということもあり、女の子は少なめでしたが、さすがはタラワディ。レベルはそこそこの子を揃えていました。バーカウンターにモデルクラスの子が一人。D201、ペーちゃん。身長160センチ、8頭身、スレンダーなボディーにはちきれんばかりのバスト。(添付写真参照)
0-Tarawadee-1071.jpg
10月の訪泰でモデルクラスの子をブッキング済みでお手合わせできなかった経験↓もあってか、即指名。コンシアに連れられてくると笑顔で抱きついてきます。カウンターで5600バーツ(高!)を払ってエレベーターへ。華奢な両手でスーツケースをえっさえっさと運んでくれます。うーん、やっぱりかわいい。ようやくモデルクラスとお手合わせできると感慨にふけりながら部屋に入る私。ペーちゃと二言三言英語で会話を試みますが、タイ語オンリーの様。小さな口元からこぼれる白い歯がまぶしい。。お風呂で体を申し訳程度に洗ってもらうも、いそいそとベットへ。上に乗られて上目づかいの目線で、ちろちろと乳首を舌で転がされ、本日オキニとの朝エッチにもかかわらず愚息はすぐさま臨戦態勢。正上位の最中、悩ましい目つきで舌を突き出してキスをおねだりしてくる表情はなんともエロい。下半身のピストン運動にあわせながらディープキス、舌先チロチロを繰り返していきます。その間、彼女は私の乳首の愛撫に余念がありません。濃厚な一発を終え、まったりキスで休憩タイム。豊満な胸を舌でレロレロもてあそんでいると、ある疑念が浮かんでまいりました。ちょっとハリがありすぎるような。。ひょっとして。。シリコン???
まだまだ私も未熟だな、と帰りの飛行機で反省した小生でした。皆様、ご納得の上でご指名くださいませ。(01/17/2007 )

横浜でっちゃんさんからの情報:
ポセイドン、ナタリーと続いて、最終日は以前から気になっていたタワラディ-へ。BTSのNANA駅周辺からタクシーで90バーツ。ちょっと遠いのが難ですが、金持ちタイ人御用達とのことで話の種にいってみることにしました。入店してみてびっくり。なるほど、こりゃーハイソですわ。高級リゾートレストラン風の店内には日曜の2時にもかかわらず、金持ち(?)タイ人でにぎわっていました。バーカウンターに伊東美咲似の超美人を発見。コンシアに聞いてみるとすでにブッキング済みとのこと。いつ空いてるのかと聞いてみても苦笑いをするだけ。。しばらくするとのび太顔のタイ人客に連れられて行きました。異常にレベルが高い子は常連じゃないと指名は厳しいのかも。。結局、入店して左側(大学生バイト?)のひな壇にいるS48番の子を指名。名前はアメちゃん。これまたなかなか愛らしい子です。ただし、指名した後で、歯を矯正しているのに気がつきました。内容はというと小ぶりですが、色白の美乳(乳首はピンク)で均整のとれたスタイル。ゴムフェラ。キスはOK。テクはボチボチといったところでしょうか。しかし、終わった後にすぐにシャワーを浴びに行くのはちょっと興醒めでしたね。そこら辺のワビサビがわかればかなりの高得点だったのですが。。残念です。悪気はないんでしょうが。。タイ語が堪能な方、教育してあげてください。ソフトなサービスで美人狙いだったらこの店はお勧めかもしれません。また、訪タイ時には行ってみようと思います。(2006/10/27 )

ロングジヤオさんからの情報:
タクシーでタラワディーのHPからプリントアウトしたタイ語の地図を見せて向かいました。かなりゴージャスな店内、室内で高級店という感じです。全体的に女の質はかなりいいです。
料金はひな壇 V2=2100 Q2=2500 (2時間)
  大学生バイト(ミニひな壇) S2=3000 M=3500(1,5時間)
    モデルクラス(カウンターバー) D1=4600 D2=5600(1,5時間)
個人的に大学生バイトがおすすめ。1週間の滞在で2回行きました。下手な所行くよりここに行った方がいいです。(08/07/2006 ))
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com