2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニーズ

アニーズ
0-furo-sss1378.jpg

ラジャホテル2階
18 Sukhumvit Soi 2 ? 4 Bangkok 10110
Tel: 0-2251-5680, 0-2255-0040
Hours: 1100-2400

1 Customer 1 lady fish bowl 2 hours 1700bt
1 Customer 1 lady Side Line 2500bt
1 Customer 2 lady fish bowl 2 hours 3400bt
1 Customer 2 lady side line 5000bt
2 customers 1 lady fish bowl 2 hours 3400bt
2 customers 1 lady side line 5000bt
Takeout one of our fish bowl ladies 3000bt
Take out one of our Side line ladies 5000bt
Stopover in our room with fish bowl lady 3500bt
Stopover in our room with


( ^ё^) さんからの情報:
もうすっかり忘れ去られていると思いますが、アニーズという店を覚えていますか?そう、ソイナナのラジャホテルの2Fに有る鳥獣保護施設です。2月初頭の事ですが、ソイ2のマジェスティックグランデに宿泊してた事もあり、ナナプラに行く前に怖い物見たさにちょっと覗いてみました。階段を上がって行くと店内に客は無し・・・ママさんと軽く挨拶した後、ゾロゾロと出てくるわ出てくるわオラウータンやカラスが(笑)「うわぁ これはひどい・・」と思って出ようとした矢先、最後に雛壇に入ってきた女が以外とまとも。掃き溜めに鶴ってヤツですかね。ママさんも一押しという事もあって、試しに入浴してみる事にしました。 No5 名前はすいません忘れてしまいました。お値段は1700Bです。指名してすぐさまママさんが飲み物の注文を取って、自分で部屋まで持って行くシステムみたいなのですが、2人で飲み物を待っていたその時、雛壇から退出して来た1人の年老いた珍獣が「チッ!」っと舌打ちしながら俺に凄いガンを飛ばしてきました・・・何なんでしょう?この店(笑)でも指名した???ちゃんは若くは無いですが(おそらく30過ぎ)話好きでケラケラと笑う仕草が可愛くて性格も良くGoodでした。「なんでこんなオバサンばっかな所で働いてるの?ペッブリーやラチャダーに行けばもっと稼げるでしょ?勿体無い」と聞いてみれば、「ペッブリーやラチャダーだと1日に何人も相手しなくちゃならないかもしれないし疲れる。私は1日に1人か2人で充分。それにココは居心地がイイ」とかなり貪欲でした。それと「アニーズのHPに私が出てるのよ」との事ですが見当たりませんでしたね。最後にママさんから「どうだった?」と聞かれ、「Very good.Satisfied! イァム ルーイ!」と握手し、店のサイトのアドレスが書かれたカードを何枚も手渡されました。「明日もまた来てね!」と。実際、生F高速潜望鏡で口内に1回とベットで1回と、思わずゴーゴー訪問前に2回も逝ってしまい大満足でした。
アニーズのHP→http://www.anniesbangkok.com/

追伸 画像を添付しますが、デジカメがマクロ撮影になってたのを気付かずに撮影してしまい気が付けばボケボケでした・・・アニーズのHP見たら、今現在Number 5からNumber Nに変わったかもしれませんねぇ~どうやらサイトが更新されてたみたいです。
0-furo-sss1388.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com