2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン2

バレンタイン2
別名 ハートパタヤナーナー
0-furo-sss1657.jpg

TEL;443-6250
南バスターミナルのそのまた南にあるバレンタイン二号店!あまりの遠さに長くバンコクの住むオレでさえ行ったことがないが、カオサンの警察署前にたむろするトゥクトゥク・ポン引き達はパッカーを捕まえては、まずチャオプラヤー3、バレンタイン1と連れ回し、それでも満足しない我が儘で優柔不断なパッカーはバレンタイン2へとつれて行くそうだ。此処まで来ると最早バンコク郊外で、土地勘のないパッカーは周りの風景が寂しくなると身の不安を感じるのかゴネル事もなくあっさりと女を決めるそうだ。此処ではそんなパッカー御用達の風呂屋であるバレンタイン2号店を紹介しよう。またこの地区は古い分譲住宅地でもあって、戦後ヤワラー以外に居住地の自由を認められた中国人が、中華街に近くて安価だったこの地域に住居を買い求めたことから、川向こうにも関わらずお金持ちが多い地域でもある。そのせいかプラピンカオから南バスターミナルに至る地域には風呂屋以外にも風俗業の多い町並みになっている。このあまりにも遠い風呂屋の存在を知っている人は少ないと思うが画像が手に入ったのでトピックを作ってしまった。もしこの風呂屋に行ったことのある人がいたらぜびメールをください!オレも今度行ってみようと思うから・・・
料金
1600-2100-2700-3000

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
ペップリー通りのパンティッププラザから、バイクタクシーで160Bかかりました。(言い値は200)店の電話番号をメモしていたのですが、最初は、(02-433-6251)電話の声が全然聞こえなくて、辿り着けませんでした。02-433-6252なら、音が良く聞こえました。そのおかげで運転手に電話を渡して辿り着けました。この店は、別名、「ハートパタヤナーナー」という名前らしいです。看板も、バレンタイン2とは書いてないです。タイ語でハートパタヤナーナーと書いてあるようです。電話番号をメモしておいて、店に電話して、運転手に話してもらいながら行けば手っ取り早いと思います。1600が1人、2100が8人、2700と3000が1人ずついました。2hマット無しです。28才という2100の子にしました。その子が言うには、1600は、子供を産んだ事があり2100は、子供を産んだ経験が無く、その子も産んだ経験が無いんだとアピールしていました。(2011年3月14日)
0-furo-sss1658.jpg

外道紘さんからの情報:
辺鄙な場所にありまず旅行者には来づらい場所だ。入り口の前がバス停になっており丁度下校時と重なったので女子高生のみなさんのさげすみの視線を全身に浴びながら入店。雛壇6人サイド2人。まあこんなものかな?もう少し人数が多いと良いのだが、場所が場所だけに仕方ない。金額は忘れたがどちらも2000B以下。ぼってこない。(02/16/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com