2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン1

バレンタイン1

この界隈では高級ソープとして有名!
 この店のすぐ裏手にあるアパートにオレは住んでいたことがある。アパートの住人のほとんどがお風呂屋の女の子で、週末になるとパトロンのベンツが駐車場にいっぱいとまっていた、近所の住人は「愛人アパート」と呼んでいて、偶然入居したオレのことまでパトロンのハゲだと思ったらしく「悪い女に気をつけるんだよ!」などと食堂のおばちゃんに注意されたこともあった。
 ヒロポン軍曹曰く「遠くて行ったこと無いっスワ、今度バスに乗っていってみようかなー」だそうだ。
 料金だが、もうずいぶん前のことなのであまりあてにならないが、1700から2000の間だとおもった。この界隈では高級ソープとして有名!

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
この界隈では高級ソープとして有名! カオサンからバイクタクシーで60バーツでした。1800 2500 とのことでしたが、ボラれている気がして1800にしました。カオサンへの帰りは、別のバイクタクシーで、半額の30Bで帰れました。(2011年2月14日)

YoungBoggyさんからの情報:
外道に掲載されている情報がかなり古いので、情報更新を兼ねて訪れてみた。チャオプラヤー3のすぐ隣にあって、駐車場はけっこうクルマで埋まっていた。でっぷりした華人系コンチアが説明してくれるが、B1500、B1700、B2200と言われる。ここの本当の値段はB1200、B1400、B1900である。外国人は無条件で自動的にB300のチャージが上乗せされると、同行した同業者の某氏から注意されてコンチアは渋い顔。売れ残り状態だったのですぐ店を後にしようとしたら、コンチアの憎々しげな顔で見送られた。中年タイ人の好みである、ぽっちゃりした色白&巨乳のおババがどんと座っている。(2009年11月13日)

外道紘さんからの情報:
カオサンから橋を越えてすぐの風呂屋。大きいことは大きいが無意味に大きい。モーオバサンが多いと思っていたらこれも売っていてビックリ。直ちに退散。(03/02/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com