2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルローズ

メルローズ
ペットカセム通りにある
お風呂屋黙示録に「第八章-メルローズ-」を公開中。
0-furo-sss1659.jpg

1200-1500-2000

大人の遊園地バンコクさんからの情報:バレンタイン2(別名ハートパタヤナーナー)からタクシーで109Bでした。途中でクルトンコンプレックスが見えましたのでBTSのウォンウェンヤイからタクシーで行くと良いと思います。帰りは、タクシーで、ウォンウェンヤイまで73Bかかりました。全員お揃いの水色の制服を着た1200は、マッサージが上手とのことですが、ブスババが6人でした。各自色々の服の1500は、18人もいました。2000は2人だけでした。1.5hのマット無しです。1500が18人もいたので、絶対にブスババ1200は選ぶ気にはなれませんでした。(2011年3月15日)

YoungBoggyさんからの情報:
外道に掲載されている情報がかなり古いので、情報更新を兼ねて訪れてみた。かなり旧スタイルの内装に、ご老体といっていいコンチア。タイムスリップして、ひと昔以上前のMPを訪れた気分になる。時間は全員90分。ガラスの雛壇の中の娘はB1500、雛壇左横に備えつけられたソファーに座っているサイライがB2000。(一人しかいなかったが、この娘だけ何とか選べるマシなレベル)雛壇のタマダー娘は選べないほどおババ。以前は客がいたカフェーはとっくの昔に閉まっていて、単なるコーヒーショップになっている。日曜の午後に行ったせいか、客は全くいなかった。この地区に用事があったら冷やかしに行く程度。(2009年11月13日)

七面鳥さんからの情報;
クルトン・コンプレックスに行く前にせっかくなのでトンブリに他に2軒有るMPを先に覗きました。まずメルローズはタクシン大王通りを30分ほど南下してちょうどカルフールの向かい辺りに有り、外見はちょっと大型で中に入ると全体的に古めかしい感じがしていて姫も並以下しか居りませんでした。ただし値段は事前情報の通り(タマダー1200B・ピセート1500B・サイド2000B)ボル事も無く駐車場にはたくさんの車が停まっていましたので、もしかすると売れっ子の姫はすでに仕事中だったのかも知れません・・・、それにしても市内からは遠すぎですね。(2005年09月13日 )
0-furo-sss1660.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com