2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイーンマッサージ

テイーンマッサージ
1&3 ソイ33 1軒おいて、1と3があるが、中身は同じ

ジャンプ君さんからの情報:
昨年会えなかったICEちゃん、そうなるとあのロリ巨乳が益々気になる。日本から問い合わせると在籍しているとの返事だったので、現地到着後2月27日に電話すると、「今日はいない」。がっかりしながらもさらに翌日電話するとすでに出勤しているとのことなので、タクシーとばしてついに訪問。アルバムの写真はHPとはちょっと感じが違うが、当然指名。10分くらい待たされると、やってきた。可愛いことはかわいい。でも写真よりはスリムで胸も小さいような・・・。
部屋に入って、体を洗ってもらい、ベッドへ。オイルマッサージは一応全身塗ってやってくれる。玉マッサージは軽くもむ程度でたいしたことない。30分ほどで「スペシャル?」「ダーイ」。ここでようやく服を脱いでくれ、2年越しの巨乳が現れた。たっぷり揉んだり舐めたり、挟んだりさせてもらいました。明るく元気な性格の子で、写真とは違うけど可愛いことには間違いないので楽しめると思います。見かけより脱いだ方がチチはでかい。スペシャル1500B。ミラールーム100Bだが、払っていないのにミラールームだった。払うほどの価値は無いと思う。玉料金もいらないな。あと、時間も90分で十分です。(2008年4月9日)

ジャンプ君さんからの情報:
soi33の奥の方、1軒おいて、1と3があるが、中身は同じとのことです。日本でHPを見てICEちゃんという娘のあまりの見事なロリ巨乳ぶりに期待して、10月25日と26日に電話した。「ICEはいるか?」「いる」「今日、いるのか?」「います」「じゃあ、いまから行くから」。タクシーで行くと受付の女がアルバムを見せ、この中から選べと言ってきた。「ICEちゃんは? オレはあのロリ巨乳が見たいんだ」「ICEはいない。夜に来る」。まあタイらしい応対ではあります。アルバムには結構可愛い子がいたが、入らず出てきました。(2008年1月8日)

とんぶりどんぶり さんからの情報:
久しぶりに木に登るか、スクンビットのエロマッサージの店は数々あれど、背がいちばん高いのはここのアルバイト娘だ、小さいのが続くと今度は逆もたまにはいいかと思ったりする、出勤日に行くが今日は来ないよとさ。             
電話をかけると火曜日学校終わったら行くとの約束、ところが当方も行き当たりばったりだから暇ですることがなかったら待つがあいにく別件で約束を放棄、次の日さんざん文句を言われ、ひたすら謝る、クンニ、生尺、風呂では片足はいつもフチに投げ出している。
後姿に抱きついても股の間に突っ込むだけで大きな尻には伸び上がっても届かない、よじのぼるしかないな。
ところが10時頃より腹の調子がおかしくなり1時過ぎにはもう痛くて吐き気がするようになり女どころではなくなってきた、帰ってくれと言ったら遠いから今から帰れない、タクシーで2時間かかるから、お前どこにすんでるんか、と聞く気にもならず、寒くて振るえる。
パッチとセーターを着て寝るも寒い、ついにパッチの上からズボンをはいてセーターの上から背広を着て寝る、こんなん女に見せられる姿か、当然彼女はソファーの上で寝る、初めてだよこんなの、本番もしてないし、この大木とキスした時に何か俺の口に入れたんではないのか、熱もでてきた頭がんがん、5時ごろ何か言って帰っていったが、こんなばかげた格好見て嫌だっただろうなぁ。
俺は悪魔に手をひかれ、地獄への道を歩いていた、その日の夕方なんとか開放に向かったが朝から水しか飲んでない、こんな状態でも女は欲しいのか?いらん、やっぱ健康がいちばん。わぁかい血潮の予科練のと・・・・この投稿書いていたら少し元気になった、果物でも食おうかな。(2006/11/21 )

とんぶりどんぶり さんからの情報:
前回は日本語が話せるなんて大きな事を書いていたトンローマッサージで、カタコトの日本語といるはずのレディさんがいなくてくたびれたが、所詮ここはタイ、真剣に考えるほうがどうかしているのかもしれないし、頭にきた時は日本的考えからいまだ抜け出しきれないおじいさんの方が間抜け野郎だと自問自答する、さて今回はあてもなく、たいした期待もなく漠然とsoi 33を歩いていると目にとまったのでティーンマッサージを偵察した、近頃は出来るは出来るは、スクンビットはエスカレートマッサージ銀座、こういう商売もマッサージの部類、安くて楽しめる店にして欲しいもんだ。はいって左側の受付のお姉さんがアルバムを広げて選べと言う、トンローにしろ、ティーンにしろ何を考えているんだろう?ここはバンコク。来年5月開港予定の新空港も、BTSも地下鉄も日本の経済援助だよ、あなたの店の女の子に個人の経済援助をする為に来ているのがわからないの?まぁ経営者じゃないあなたに言っても仕方ないよね、今日はアルバム見る為に来たのではないので帰ります。先駆者のバロンだって女見て選ぶもんなぁ。じゃ帰ります、女の子が通路左横の見えないところいるのは知っている。大きな声でみんな頑張ってねバイバイまたね、とタイ語で言ったら全員出てきて笑顔で手を振ってくれた。同胞は出てきた女の子を見て、俺あの子にすると言って、近寄って行くのをバイバイした後だろう〃と言って強引に引っ張って帰った、アルバムはなんだったのでしょう。(オイル2時間720バーツ、女の子は 一般的に1500です。)全員勢ぞろいした時、気になった子がいたので名前だけは聞いておいた、あとあと気が向くこともないとは言えないし)(11/27/2005 )

ラテン放浪者さんからの情報:
インターネットのホームページで確認して先週日曜日に初めて行ってきました。指名したのは、ホームページでも結構かわいらしく見えたナームちゃん。で実物は写真ほどではなかったけど、なんかちっちゃくてかわいかったなあ~。現在大学生で、マーケティングの勉強をしているとか言ってた。だから、お店には毎週金土日の3日間しか来れないらしい。性格は明るくてよく話す子だった。自分がもう少し上手にタイ語が話せたら、もっと会話も弾むはずなのにとちょっと残念だった。マッサージの腕はタマダー(普通)かな。その時腰が痛かったので、そこを中心にやってもらった。途中でタイの女性友達から携帯に電話がかかってきて、「プラトナムで待っているから早くおいでよ。」と言われたので、「ごめん、あと30分しか時間がない」って言ったら、「じゃーすぐにスペシャルしましょう。」と言うことになった。セックスに関しては、完全な受身タイプで少しがっかりだったが、顔もボディも自分好みなので、まあ許容範囲でしょう。欲を言えば、ホームページの写真や店内にあるアルバムの写真は、より実物に近いものにして欲しい。(2005年09月27日 )

Indai Automation Systems co.,ltd.さんからの情報:
ひさびさに1バーツもやりたくない子にあたりましたので、報告します。スクンビット33のテイーンマッサージ。チップという冗談みたいな名前の子。最初からふてた態度で、部屋に入れば満腹で眠いを連発。金玉マッサージ込みの料金前払いで文句をいってもどうせ金は返さない。やはりスケベマッサージに行くより風呂やのほうがシステムがしっかりしてるだけマシ。(2005年8月8日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com