2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUB WAY

SUB WAY
沙城古式按摩
0subway130.jpg

167/23-24 Near the Emerald Hotel
Rachadapisek Rd, Bangkok.
Tel. 6928105-7
130 Baht/hr.
Oil Massage 300 Baht/hr
0-koshiki1004.jpg

ラチダピセーク通りは、有名な風呂屋 ナタリー のならびにある古式按摩、それがこの SUB WAY です。本来此処はマッサージを受けるための施設なのですが、外観からは邪な雰囲気が発散されまくっています。
 画像が手に入ったのでトピックを作りましたが、良いのだろうか?・・・まあ、ナイトバラエティー誌に広告を出すくらい邪さが売り物のようだから、内容は風呂屋と大差ないのだろう。此処で働く女の子は超可愛い!!ちょっとビックリするくらいだ。女の子の方としても、ソープ嬢よりかは、まだマッサージ店の従業員の方が世間体が良いし、親兄弟にも申し訳が立つので、やっている仕事は同じでも、まだ此方の方が心の負担が少ないようだ。
 此処ではそんな、世間体をはばかる女の子達の働く古式按摩店 SUB WAY を取り上げます。
 なお、このトピックのインデックスは バンコク快楽健身院 にあります。また、最新情報はマッケイガン師によるものです。
 お風呂屋黙示録の「第11章 サブウェイ」に、マッケイガン師の体験談を公開中。

場所・・・ラチャダーピセークのエメラルドホテルの北側。MPナタリーの棟の一番南の古式按摩。

環境・・・エレベーターで最上階に上がり、そこから階段で1階上がったところにオイルの専用部屋がある。
シャワー付き。オイルのみに入店。700B/2H。

150 Baht/hr.Oil Massage 300 Baht/hr

95番若くて清楚な感じ


ジャンプ君からの情報:
3月4日夜訪問。数はまあまあいるが目立たない。95番若くて清楚な感じ。2000B。(2011年6月15日)

ラックムアンタイさんからの情報:
今回は古式のSUBWAYに行きました。純粋にマッサージして欲しいからというのもありました。番号失念。オポーさん。ぽっちゃり系の巨乳。古式2時間400、アオカン1500でした。帰りにコンチアにtipあげて欲しいとか掃除のおばちゃんに20バーツ置いて欲しいとか、まあ業界が長いんでしょう。そんなに悪い人ではなかったが、そんなのは自分で心づけしろよ。お客さん、少ないんでしょうね。皆さん生活大変だと思う。頑張って欲しい。(2010年5月17日)

アメージング バンコク のZさんからの情報:
入り口を入ってすぐ左に、2000Bのコーナーを設けました。つまり、最初からH代込みの姫です。ひな壇は従来通りです。小柄で可愛いです。この日居た姫の中では1番若いです。少し色黒ですが、マイペンライです。明るい子で楽しめました。39番。(2010年3月15日)

ピユーさんからの情報:
昼間、ちょっと疲れもあり、久しぶりにSUBWAYで按摩してもらおうと出かける。15時頃の訪問だが、さすがに往年の勢いはまったく微塵も感じられず、按摩のうまそうなイサーンのおねいちゃんにオイルを頼んだ。しっかり揉んでもらいながら、50肩の話をすると集中的にマッサージをしてくれた優しい姫であった。番号37。乳はサイボーグであった。ただ、そのときの反応はよく、3回ほど逝ってしまった。やはりあまりお客がこないので、そういう機会が以前に比べて少なくなったせいか?B1500+B800(マッサージ代)価格は変化していない様子であった。うまくすればB1000でも良かったかも。。。(2009年7月29日)
0-koshiki-sss1106.jpg

ピユ~さんからの情報:
前の土曜日にオキニと酒を飲んで酔っ払い、そのままホテルで寝てしまった。体の手入れでもしようと久々のSUBWAYへ。ん~ここは、既に死んでいたか!どうりで投稿がないはずだ。ま~それでもいいかと思い、マッサージでもと思い、2時間オイルを頼んだ。ちょっと老け目におね~様に頼んだ。ところが、日本人が初めていうおね~だった。ビックリ!確かに日本人好みではない顔立ちだけど、マーッサージは根気よくしてくれました。でも時間が。。。余ったのだけど。。。したいといったら拒まず、体を開いてくれた。金額は、UP to Uだと。じゃ1500Bねで話がついた。 ゆっくり上から順番に下まで、舐めまくりしたら、いい声で啼いてくれました。気持ちよかたので2000Bにしちゃいました。外道にはなれないなぁと実感してしまいました(笑)たまには、老舗もいいもんだと思います。(2008年9月26日)

ピユーさんからの情報:
10月26日SUBWAYに1時半ころ入店。うぅ、、、なんというか層が変わってしまっている。。。投稿がないのもわかるような気がしますね。とりあえず胸の大きな嬢を選ぶ(18番)1時間で入る。かなり丁寧に古式マッサージをしてもらった。そのうちにいつものお誘いが。1500Bで慌しくお相手してもらった。5日間もSEXがなかったといって、がんばってくれちゃいました。2回くらい、いっちゃってくれました。燃えてくれたのはよかったかも。でも、やはりお客さんは少ないみたいですね。(2006/11/07 )

慶應大学生さんからの情報:
おばさんが多かったんだけど、その中に島谷ひとみ似?の子を発見!(144番、キップちゃん)チェンマイ出身とのことだけあって肌が白く、また身長も高くおっぱいもいい形をしていた。英語はほとんどできなかったが、一生懸命俺の下手くそなタイ語を理解しようとしてくれた。本番1700B、手コキだけだと1000Bとのこと。連日のゴーゴーバー通いのせいで疲れていたので手コキだけにしてもらったが、次回は是非最後までやりたいです。(11/09/2005 )

ボンタカエルさんからの情報:
どこでも古式マッサージは女の子の連れ出しが可能.2時間で400B払えば後はなにをするかは相談のみ.お金は女の子のポケットにはいる.かわいい子を指名したがこちらも子持ち.この仕事を始める前はTシャツを売っていたという.サービスは良いが子持ちを連れまして遊びになる気にはなれず.(06/09/2006 )

山田さんからの情報:
ついつい行っちゃうんだよな。風呂屋が6時からになったひと頃は、物凄い数のおネエちゃんがいたけど、そろそろ一段落したかな。入るなり馴染みのコンシアが「○○番か? すぐ入れるぞ」と声をかけてくる。仕方なく、おばさん体型まっしぐらのオーン(仮名)を指名。指名し始めた5、6年前は細身のいい女だったんだけどね。フゥー。相変わらずオイル・マッサージは抜群にうまい。しかし、最後のお楽しみで「コンドームがない」ときた。仕方なく財布からとっておきの0.3ミリを出し一発。おっぱい、大きくなったのはいいけど、不気味な線がいっぱい入ってるんだな。子供も大きくなったしな。でも、まぁ、勝手知ったる古女房じゃないけど、相性はいいんだ。汗ぐっしょりになって終了。まぁ、たまにはこういうのも悪くない。ただし、「田舎でコーヒー・ショップを出したいから300万円出して」は、もう、やめろ。(2005年3月9日 )

夢人生旅倶楽部会員さんからの情報:
1月30日、日曜日市バスでラチャダのエメラルドホテル前で降り向かいのサイアムビバリーホテルで159Bのランチビュッフェを食べいざマッサージ街へと向かいました。午後2時頃まずSUBWAYを覗いてみる。この時間の割りには女が多い。20人位いたの中に30歳代前半と思える?好みのオバサンタイプがいたので指名する。部屋に入る前にまず足洗い場へ行き女に足を洗ってもらう。26番のYOOヨーといい歳を聞くと24歳というがとても24には見えない、34、5歳位だろう。ウボンラチャターニ出身で7歳の子が居るとのこと。胸は谷間が見えており平均より大きい方かな。マッサージはとてもなおざりで15分もするとスペシャルを勧誘してきた。2000Bで全てOKと云うがこんなシャワーも無い部屋で高いと思い手こきの値段を聞くと何と言わないではないか。貴方から出せる額を云いなさいよと偉そうな云い方をするが相場の500Bと答えてやると無言で始めてきた。ペニスを軽く触れスライドさせるというやり方でとてもいい気持ちだ。強く握ってしごくといった女が多いがこんなやり方は初めての経験だ。肝心のタイマッサージは下手でお話にならない。胸へのタッチもできずいまいちだったので時間を残してそそくさと店を出ました。下のレジで2時間分400Bの代金を払って出る。この店はいつも女が多い。いい女も多くいるがなぜか私が指名した女に美人は過去いなかったなあ。客は地域柄かいつも中国系が多い。(2005年2月23日 )
0subway114.jpg

.T.さんからの情報:
69番クン(メーサーイ出身)を指名。小悪魔そのもの。タニヤ嬢に翻弄されるオジサンの気持ちがよくわかる。もて遊ばれてるのはわかっているけどタマラナイ。強烈な腰振りで泣かせてくれる。よく1500に抑えてこれたと、自分を褒めてあげたい。(2004年12月10日 )

奥道さんからの情報:
ラッチャダーの古式は、いつも梅花に決めていましたが、女性コンシアのナーちゃん(別名、女マイケルジャクソン)が辞めてしまったので、しばらく別の店に行くことにしました。地下鉄も開通したのでそれにちなんで、サブゥエイに行きました。(看板の絵は新幹線だけどね。)26番の子が、おとなしそうでしたが胸が大きかったので指名して入りました。名前はヨーちゃん25歳だったと思います。前半は上手にマッサージをしてくれましたが、後半疲れてきて少しペースが遅くなってきたので、胸などにチョッカイを出してしまいました。すごく感じるみたいでどんどんエスカレートして、下も脱がせておさわりをしていると、スペシャルの催促がきました。でも前日3回戦をこなしてきたので、この日はおさわりごっこでおしまいにしました。その気にさせてしまったので悪いと思い、いつもより多めにチップをはずんで帰りました。見た目より、タルンです。(2004年8月27日 )

Magnum:Wさんからの情報:
2003年12月30日タクでラチャダーに向いサブウェイへ12:20入店。金魚鉢に女の子は疎らで、ママに「もう直いっぱい出勤してくるから、何か飲んで待ってて。」って言われ、金魚鉢の前のテーブルに腰かけて、姫たちの出勤を待っていた。
ここのオイルマッサージは未経験なので、如何なものかと、俺はオイルを希望した。そこへピンクのTシャツの可愛い子が目の前を通るではないですか、直ぐにママゴンコンシアに「あの子!」と指名した。名前は又もやヌット!でも昨日のヌットとはレベルが雲泥の差であります。女流棋士の林葉直子似で胸もデカイし乳首もピンクで綺麗。2時間800Bでお手合わせ願った。料金が古式共に夏より値上がりしてますね。オイルはシャワー付きの部屋で、診察台みたいなベッドに寝かされた。1800Bでスペシャルを申し入れし、交渉成立!締りよしで少々マグロですが可愛いしオッパイもでかいし、綺麗だから満足漫象でした。今回の旅は、サイトに投稿するため、はずんでデジカメ(ソニーのT1)買ってきたし、自宅にパソコンも買って家でゆっくり外道のサイトも閲覧出来るし、準備万端です。写真撮られるの好きみたいで、「撮って~」と逆にせがまれた。タイ語の住所も教えてもらったが理解できず、次回行った時に渡してあげようとおもってます。(2004年7月27日 )

Magnum:W さんからの情報:
2003年12月31日Subwayを覗く。姫10人くらい、その中でグラマーな子No,133 Tukta 27歳を選び古式按摩をお願いした。胸元の大きく開いた服から胸の谷間がチラチラと!スケベ心をくすぐった。按摩も丁寧で上手く、気持ちよくて、うつらうつらしてしまった。一通り済み、「はい終わりよ」って起こされた。ここのマッサージは?って、息子を指差しお誘いすれば、1500Bで交渉成立!デカパイを堪能させてもらいました。化粧が少し濃いけど可愛いと思いますよ。写真を撮らせてって言ったら、「インターネットで宣伝してね。」って言ってたので写真添付します(2004年7月22日 )
0subway111.jpg

レロチュー性上位☆ミさんからの情報:
No101 ビー(BEE) 最初チャイニーズ顔やなぁ思ってみてたけど、ほんまに色が白い。タイマッサージを頼んだけど、お誘いがなかった。ソフトなキスだけでおわりましたー。うーんヤレなかったらよけいかわいく見えてくるなぁ。(2004年5月3日 )

男子十二肉棒さんからの情報:久々の古式。金魚鉢の中に各種女性がいて眺めているだけでもおもろい。ちょうどサブウェイ2が改装かなんかで、数だけはどっさりといる。色白の子を選んで、今回はオイルではなく古式にする。1時間過ぎたころから「どうする?」と聞いてくるので「やろう」ということでスタート。キスNG、フェラNG。彼女は終わった後「どうせやるならオイルの方が気持ちいいのに」と言っていた。それから、店にいたタオルを頭に巻いた汚いうるさい日本人!。俺がコンチアから「あなたからやめさせてくださいって言って下さい」と頼まれるくらいひどかったぞ。(2004年4月22日 )

ンビット33さんからの情報: 
3月19日9時半ごろ入店。去年まではこの店はこの時間に行ったら女の子はまばらだったのが、最近はかなり増えている。ここで胸の大きいのMAYチャン(240)を選ぶ。2時間800B。年は28歳で子供も一人いるが夫とは別れたとのこと。その理由が彼女エッチが大好きで大好きでたまらなくて、1日に4回やりたいらしく、夫に恐れられたとのこと。それ以外にも日本人とも旅行に行ったことがあるらしいのだが、やはり恐れられたらしい。(オナニーも週に2,3回はやるとのこと・・・)
 マッサージは非常に気持ちよく思わず眠ってしまったほど。店でもらうオイル以外に自分で買ったと思われるベビーオイルをたっぷり使用してくれて大満足。スペシャルはやるつもりはあまり無かったのだが、勝手にしごかれなし崩し的にモードに入ってしまった。
 終わった後も10分もすれば元気になるでしょと言ってもう一回やろうとするが、小生はそれほど強い方ではないので丁重にお断り。今度はあなたの休みの前の日の夜にきてくれれば、そのまま私のマンションに来てやりまくりましょう・・・と言われてさすがに私もちょっと怖くなった・・・。
 部屋を出ても特にスペシャルのお金の要求も無かったのだが、相場(と勝手に思っている)の1500Bを払ったらにっこりワイ。結構当たり外れが多い、古式按摩系で満足。(2004年3月28日 )

Mr.アットさんからの情報:
2月中旬、月例のラチャダ古式按摩店巡りを行った。ナディアはやっぱりダメ。ナタリーは風呂と古式按摩の区別がぐちゃぐちゃになり、もはや古式按摩屋として取り上げるのは不可能。梅花、VIPの姉妹店グループはいい子も多いのだが、早い時間帯から常連客に抑えられていて、一見の客がいい子を見つけるのは至難の技。結局、この日も大嫌いなサブウェイに入店することになった。午後4時半で雛壇の中は満員状態。ざっと見て5,60人は座っている。この日は少々年上だが、美形で、コンシアも按摩が上手いと勧める140番のスを指名した。ウボンラタチャニ出身で、30歳。韓国製のテレビ付き携帯電話を持っているくらいなので売れっ子なのだろう。今日はアオカンまで頼むよと最初に言ったら、私とってもエッチなのよ!と大歓迎の弁。按摩は1時間そこそこで切り上げて、残り時間ぎりぎり一杯まで濃厚なサービスをしてくれた。普段ならこの手のサービスのチップは1000バーツしか渡さないのだが、彼女の要求に根負けして今日は1200バーツ。これで胸がAカップでなかったら最高の女だったのだが。(2004年3月13日 )

Mr.アットさんからの情報:
年が明けて、初めてラチャダの古式按摩巡りをした。梅花、VIPともそれなりに堅調だったが、何と言ってもサブウェイの勢いには及ばなかった。平日の午後3時台でも女の子は50名近く出勤しており、午後6時近くになると、何と100人以上。客も多く、次々に売れて行く。女の子の質に関しては意見が分かれるかもしれないが、個人的には選べる子が何人もいた。かつて、この店はアオカンまで持ちこめる確率が8割と思っていたが、2003年のチューウィット騒動でラチャダの古式按摩の客も激減したため、アオカンOKの子が次々にこの店に移籍。女の子の話だと、ほぼ100%アオカンOK。もし断られたら、女の子の体調が悪いか、あんたが余程嫌われたのよ、とのこと。このようにサブウェイ一人勝ちの状況のためか、遂に古式按摩の料金は2時間400バーツに値上げ。図に乗るなよ!サブウェイ! (2004年1月16日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com