2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古式マッサージ7

古式マッサージ7
0-koshiki-s-1034.jpg

奥道さんからの情報:
先月、地下鉄スティサン駅前のこのマッサージに行き、女の子がチップと勘違いして500B渡して全部持っていったので、もう一度行くことにしました。午前中腰が少し痛かったので、本当のマッサージもしたかったのです。ここは女の子は選べないシステムですが、この前聞いた名前を言うと、その子を呼んでくれました。ナンという子で23歳ブリーラムの出身。この前名前を間違って覚えていましたが、文字で覚えていたので書くと通じました。3週間前なので良く覚えていました。そこではっきりこの前の半分はマッサージ代だったと伝えました。 今回は結構最初から楽しい会話と、ちょっとしたおさわりをしました。ここではこれまでしかできないので、なんとか私の部屋に連れ出す話をしていますが、仕事の拘束時間が長く、私の都合もあり今回は交渉決裂でした。次回どうにか落としてみようと思っています。(10/20/2005 )

奥道さんからの情報:
8月末の土曜日、HKT(プーケット)から戻ってきて暇だったので、ラッチャダーの地下鉄スティサン駅前にある、新しくできたマッサージに行きました。駅前のビルの4階です。(P)どうやら経営者が韓国人らしく、入ったら韓国語で話しかけられました。2時間250Bだと言われ、靴下を脱いで待っていました。女の子をこっちが選ぶのではなく、順番のようです。奥の部屋から若い子が出てきてその子が足を洗いました。その部屋にはまだまだたくさんいるようでしたが、ドアが閉まってしまいよく見えませんでした。上の5階まで上がり、カーテンで仕切られた部屋に通されました。個室ではなかったのでこれであきらめがつきました。想像通り真面目マッサージです。何度かタッチをして、にらまれましたがそこがまたかわいいんです。22歳のノッという子で、まだここができて2ヶ月だと言っていました。だんだん会話やおさわりが楽しくなってきましたが、後半韓国人団体バスがつき、団体客がドッと入ってきて、隣のカーテンの所にも客が来ました。これで完全にいたずらはおしまいです。楽しかったので250Bのチップを渡すつもりで合計500Bを渡しました。かわいい声で「コップン・カー」。よしよし。会計が4階なので降りると、もうその子は別の客の足洗に行かされ、待てども会計に来ません。「しまった!500Bをチップだと思ったのか!!」仕方なく250Bを会計に払って帰りました。後でその日スクンビットのまつたけマッサージが開店日だと知り、二重のがっかりでした。やはり下手に新しい店の開拓なんて考えない方が良かったみたいです。(2005年09月15日 )

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com