2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビバマッサージ

アビバマッサージ
Aviva Massage

Pipmanさんからの情報:
3月吉日、ソイカに行くもオキニが休み。他の子を選べと言うがそれは出来ません。修羅場を招くような愚かなことはしません。仕方が無いので他の店を冷やかしに… う~ん、いい子は居ないなぁ… 
ナナに移動。R2、R4など数店見回るがどうもピンとこない。確かに日本人好みの子は多いがね。空振りでホテルに帰ることにする。(ソイカもナナもコーラは130バーツ)
が、一発抜かないことには収まりがつかん。帰路の途中でAVIVAの看板を発見。確か○ダイアリーに広告があったなぁ… 入ってみるか…
ドアを開けるとそこには上に上がる階段があった。カウンターのねぇちゃんは「一人しか居ないけど…」と。すぐ後ろにおねぇちゃん達の待機場所があり、中を覗くと確かに一人しか居ない。タイプではないけどまぁまぁカワイイし、実際のところ一人しか居ないんだし… OK。オイルマッサージ90分600バーツ。
2畳間くらいの部屋で奥にシャワーがある。シャワーでザッと汗を流してベッドにうつ伏せになる。足からマッサージ開始。まぁ上手な方かな… 太股までくると当然のことながらフクロにタッチしてくる。ウ~ン、サバイ、サバイ。背中も終わって上向きになる。おねぇちゃん、OK?と聞いてくる。サバイ、サバイと返事するとうれしそうに笑顔。ボッキボッキしたティムポを見たねぇちゃんはマッサージはすっかり忘れてティムポ攻撃を仕掛けてくる。たまらんッ! お○こいくら?と聞くと1500バーツ。OK! おねぇちゃん、裸になるとナイスバディ。胸はDカップはあるか… キュッとくびれたウェスト。そこからバンッと張った腰。コンドームを被せると腰を落としてくる。バンバン腰を振ってくるが恥骨が当たって痛い。体勢を変えてこっちから攻めていく。バックでも攻める。再び下になってもらってフィニッシュ。
これでぐっすり眠れるなぁ… しまった、おねぇちゃんの名前を聞くのを忘れた。(飲み物、缶コーラ30バーツ)(2008年4月8日)

へたれ侍さんからの情報:
ナナに行くのも少し早いので、以前から気になっていたソイ6を入ってすぐ右にあるアビバマッサージへ。(7時30分頃)階段を登ると受け付けになっていて、その前の小部屋で姫が10名程待機してました。ロビーには先客のファランの若い衆3人組みが連れを待ってる様子。土地柄ファランが多いのかも。期待はしてなかったんだけど予想に反してけっこう若い姫がばかり。三回通りほど眺め回すと一人めちゃくちゃ拙者好みの姫がいるではないの!オイルマッサージ1時間半を2時間に変更して、ゆっくりとコミュニケーションしました。○○○ちゃん、20才この姫のフェラテクは最高!☆☆☆☆☆です。パイずり、おしゃぶりしながらの上目遣いはそそられました。ただし、アオは絶対マイ・ダイだそうで残念でしたが可愛いお口の中へたっぷりとくれてやりました。その後も姫は手を(正式には口)緩めず2回戦へ突入も、ナナでオキニがてぐすね引いてるんでゲームセットにしました。値段交渉してなかったんで500BでOKか?と聞くとOK!でもあんまり良かったんで1000B渡すと、あなたは特別、次回はアオカンOKよと耳元でカワユイこと言うではないの。次回が楽しみだあ!(04/16/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com