2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Akane

Akane
昨年、タイに初めてオープンしたファッションマッサージAkane。徹底したお客様重視のマナー・サービス内容が大好評。本格的なあかすりとAkane独自のVIPコース開設の為にBTSチットロム駅前に2号店をオープン致します。清潔、安心、セクシーなホステスマナーを十分にお楽しみ下さい。

暴れん坊ジェップ君さんからの情報:
午後2時過ぎのバンコク。暑さに我慢できなかったのでBTSチットロム駅から看板が見えたファッションマッサージ“茜”に入店。すでに待合室には白人青年が先客として説明を受けていた。コーラ飲みながら目の前に座る7名からマッサージ嬢を選ぶ。誰でも同じと言ったレベル。90分コース1580B。個室でタオル一丁に着替えカーテンのみで仕切られたシャワールームに連れて行かれる。濡れてもイイように防水マットを敷いた診察台みたいなベッドの上で全裸になってうつ伏せ。体全体にシャワーを浴びてボディソープでゴシゴシ。隣からは先程の白人青年のハイテンションな会話が聞こえてくる。何も言わずいきなりお尻を左右に広げ強引にも黄門様に指を挿入してくるマッサージ嬢。「んんん」異様な感覚。朝からお腹の調子が悪くて何度もトイレに通ったため、お尻の穴がヒリヒリしてたのに。「い痛い・・」でも「き気持ちイイ・・」どっちなんだ??愚息はビンビンだが。意地悪なマッサージ嬢は更に突っ込んだ指を中で曲げながら、内襞にこびり付いたウンチを掻き出すように180度グルグル廻しながらの出し入れ攻撃。「うぉぉ~」意識が遠退く。このまま抜いたら「ウンチが漏れちゃうよ~」羞恥心100%。すでに漏れていたのか?指を抜く前にシャワーを黄門様にあてながら“ズボッ”と勢い良く引き抜くマッサージ嬢。抜いた後もしばらくシャワーで内股周辺を丹念に洗ってくれた。恥ずかしさ120%。隣でも同様な行為が行われているらしく、大きな声の会話が消え、たまに「オウッ・・」などの悶悦した雄叫びが聞こえてきた。シャワーを終えると個室に戻ってオイルマッサージ開始。手コキしながら黄門様に再び指を出し入れする前立腺マッサージ。シースルー下着と書いてあったが上半身ハダカでのマッサージ姿。あえなく撃沈。なかなかのテクニックだった。帰り際、待合室にて待機中のマッサージ嬢全員としばらく雑談。皆んな性格は悪くなさそうだったが・・・容姿は残念。まっ値段が値段なので仕方ないのかも。(2009年3月27日)

thailand4325さんからの情報:
スクンビットSoi33のお店に友達と行きました。まずお店の外に女の子が座っていたり中に入るなりお客さんのソファーに座っていていかにもやる気のなさ女の子を指名して部屋に入って仲良くしようとスキンシップをしたら拒絶されその上シャワーお浴びているときに今日私はお客さんに大事な所をいじられすぎて調子が悪いのとか言ったり後生理中の女が居るのにもかかわらず最初から案内時に言わない頭に来てシャワー後着替えた後一階のソファーに座り友達を待っていて来た後何もしていないのに精算したら1100バーツを取られた。この店は、はっきり言ってお客さんを馬鹿にしています。こんな馬鹿な店は行かない方が良いです。(2007年8月22日)

チンチンプンプイさんからの情報:
本番は無いがお手軽に抜けるとあって駐在の方にも人気らしい。12/19入店。ネット事前チェックのとおり容姿レベルは高くない。愛想重視で適当に2名チョイス、60分3Pコース。時間内発射回数無制限との事。エデン的マニアックでなく本番無くても軽く抜きたい派向け、姫の教育もそこそこ良く、3P連携プレーも上の部。尻指入れプレーも売りらしい。(01/29/2007 )

煩悩坊主さんからの情報:
なんでbkkで本番無しが存在するのか不思議に思っていたのですが、試しに入ったところ、2人女の子がついて2時間1700Bのキャンペーン中だそうで、ピープインの部屋に連れて行かれ、名前は忘れましたが2人とも頭がおかしいと思うくらいのスケベでいきなりのDKから始まって風呂場でのダブルFと納得のサービスでした。次の日に別の子を1人で指名したところ、今度はホテルではなく、上が筒抜けの京都のヘルスのような部屋に通され、サービスはよかったのですが、となり部屋の外道紳士の<お尻、お尻のアナなめてーーー!>という声に少し興ざめしました。しかも、女の子に<変態野郎>とのお褒めの言葉を貰っていました。野郎のあえぎを聞くのはいやな物です。(03/23/2006 )

へたれ侍さんからの情報:
12月初旬、大変お世話になってる知人夫婦4組が訪泰。旦那達がやれゴルフだ風呂屋だと遊び回ってる間のご婦人方のお守り役が拙者に課せられた次第でござる。朝からおばさんパワー全開の4人組みを引き連れ、観光、食事に買い物など、次々とリクエストにお答えしてへとへとになってインターコンチのエステに放り込みぐったり。さて2時間の待ち時間どうするかな?その時、閃きました!たしか、隣のソイに茜マッサージがあるでござるよ。
受付けには日本人の兄ちゃんがいてコースの説明をしてくれましたが、ごちゃごちゃ種類が多いのが何か気に入らない。決めかねているとプロモーション中のコースを進められ1100Bのコースを選択。写真で姫を選べとぬかすので生で選びたいと言うと姫が登場、あちゃ~3人しか居ない。よく見ると拙者の好きなイサーン顔の姫がいるではないか、即ゲットです。(受付けの兄ちゃんに写真と実物が似ても似つかない場合があるからと言うと、確かにそうですねと笑ってました)さて、狭い階段をくねくねと登り部屋へ。部屋にシャワーが無く裸になってシャワール-ムまで移動、まったくもって不便です。部屋は個室になってなく天井の近くが空いてるため、隣の声がリアルに聞こえ気が散ってしかたない。また隣の日本人客が超下手なタイ語でよく喋ること。不思議なもんでタイ人に解らない下手な発音が拙者には解るから不思議です。拙者も下手ということででござるか。それはさておき、マッサージ中そろそろという時に、オッパイを触ろうとするとやんわり拒否!その上ブラジャーも取らない。二本の手でひたすらタッチするだけでこちらからは何も出来ずただされるままの状態。そのうち2人目の姫も乱入。新たな2本の手が伸びてきてムスコをひたすらシゴキまくり。何とか寸前で寸止(接して漏らさず)ヤメレ!もういいからとセットれーゥです。手コキは、超好き物だった父上の遺言で禁止ですから。(ほんとかよ)そんな訳で拙者には合わないシステム、二度と来る事も無いと思いつつ金を払ってると、待合でヤングボーイが連れに、ここは最高ですからと説明してる。う~ん色の道は人それぞれですなあ。拙者、久々に姫に心付け無しで店を後にしたでござる。しかし、1100Bも払って寸止めとは、う~ん残念!これから何処かで口直しでござるよ。(01/17/2006 )

穴兄弟さんからの情報:
正に手コキ専門。ローションでしごかれるとこんなに気持ち良いのかと思いましたが、女の子のレベルは高くありませんでした。ディスカウントチケット(紘さん感謝!)にて1,000B。ドリンク代やチップ代などが一切無いので、かなり割安に感じられました。(2004年9月10日 )

よっしー1770さんからの情報:
ママさんが日本人との事で、対応が丁寧で女の子もとても良かったです。全体にHPの写真よりも実物のほうが可愛く思えました。翌日、チットロム店の方に行ったのですが、支払いの時に、違うコースの高い料金を請求されました。間違ったような素振りしてましたが、受付のあの男(日本人)には要注意です。(2004年9月2日 )

さんからの情報:
だいたい昼飯の後は体がだるくなりどーしてもマッサージにでもと考えてしまうのは私だけでしょうか。えへへ、実はチョっくら前にしょーがねーから「茜」に行ってみた。実は3回目なんだけどね。最近2号店ができたが、おれは1号店、確かスクムビット31のほうへ直行。いつもながらブスばかりのこの店。まだ2PMくらいだったので(平日)10人以上が勢ぞろい、みんなブスなのでなかなか選ぶのに苦労したぜ。その中でも若くて色白の子を選んだ。ここはなんといってもけつの穴に指をぐりぐりと風呂やベッドで入念にやってくれるのが楽しみ。それ以外ははっきり行ってどうでもいいよーなかんジ。ぺぺろローションとかいうのも、なんとなく、オイル→水→暖める=ぺぺろローションってかんじで、別に特別じゃーねーが、まー気持ちはえー。そんでもってけつの穴に中指つっこんでもらってるときって、なんだか糞が今にもでそうな感じになるのをぐっとおさえにゃーならんのがいいのだ。ブス顔に糞でもまいてしまうかー、と一瞬脳みそをよぎるが、やはりかわいそうなのでふんばる。でもまー、指をけつの穴につっこんですぐにその手で体中をマッサージするのはなんだか汚ねーよなーってかんじだ。仕返しに、ぐりぐりと指マンをしまくってやったぜ。じゃね。(2004年3月21日 )

特務曹長さんからの情報:
怖いもの見たさで行って来ました。風俗と言うよりは疲れた時に行ってちょっと抜いてもらうには問題ありませんね。ローションマッサージは気持ちいいですよ。噂よりは何も問題無いようです。(2003年9月13日 )

山田太郎さんからの情報:
MPが18時開店になってしまい昼間しか外出できない太郎は途方に暮れていたところアカネの広告が目に付き行ってみる事にしました。店の中に入ると日本人の男性が応対しています4通りのコースがあったのですが太郎はその中の90分で垢すり、オイル、前立腺マッサージというコースを選びました。オイルマッサージの最後の方で前立腺マッサージがあるのですが、これが期待はずれ
ただ肛門の周りを撫でてるだけ。肛門に指突っ込んで前立腺刺激しろ!と言いたかったがそんなタイ語知らないし最後に手古希で発射。なんか虚しかったです。こんな気持ち前にも味わったことがあると思ったら10年程前、歌舞伎町でボッタクリのファッションヘルスでオバサンに手古希で発射させられたときと同じ気分でしたもう2度と行かないでしょう。(2003年9月11日 )

華山派さんからの情報:
8月25日の投稿にはよくないと記事がありましたが、私の体験を..。平日の夕方行きました。120分1,300Bathのロングコースを選択。お姉ちゃんは6人ほど、一番年増のスケベそうな子を選びました。最初のシャワーでかなり気を入れてくれたので期待大。部屋では仰向け、足のマッサージ、上半身に移ったときに、ちょっとキスしてあげると、向こうもその気になり、パンツ1枚になり、ローションスマタ、いいのかと思いましたが、そのまま発射。その後、気を取り直し、マッサージ(この子のマッサージが上手い)。後ろ向きマッサージに入り、前立腺マッサージ、そのまま何と2回連続の発射。計3回で大満足でした。お隣のお客さんも終始女の子とキャッキャッやっていました。やっぱり、女の子をのせてあげるといい思いができるのかも?まあ、年増を選ぶとテクニックの点では申し分ありません。前回、投稿の方とあまりにも印象が違ったので、自分なりの感想を投稿します、感覚はひとそれぞれだし、当たった女の子によりますね。シャワーや部屋も綺麗でした。ただ、前立腺に興味のない方は、エカマイのASAHI(スマタです)の方が、コストパフォーマンス、女性の質は高いでしょう。でも、あそこも移転するようなことをいっていましたが..。(2003年9月4日 )

起き抜けの一発さんからの情報:
どこでだか忘れたけど、赤と黒で印刷されたどぎつい色のチラシを手にした。ファッションマッサージって何だろう?と思い、開いて中を見てみると『今まで、タイになかったのが不思議だった、日本で一番の内容のファッションマッサージ~(チラシより抜粋)』という文句が書いてあった。もうしばらく日本で風俗に行っていないんでファッションマッサージとやらが流行ってるのか否かはわからなかったけど、名前からしてファッション・ヘルスじゃないかと思い、たまには口技で抜かれるのもいいかと思い、日曜のお昼過ぎに訪ねてみた。場所はスクムヴィット33を入り、ポー・マッサージの手前の左手、クラブ不死鳥と同じ敷地内にある。ここは以前ATHENAマッサージという古式があった所で、ぼくはここのソムちゃんが好きだったので、もしかしたら彼女が口でしてくれるのかと更に期待が膨らんだ。中に入ると赤い上下を着たちょっと年季の入ったお姉さん達が出迎えてくれ、コースを選ぶように言われる。

①ローションマッサージ60分 770バーツ
②シャワーローションマッサージ90分 950バーツ(①にシャワーを追加)
③Aかねスペシャルコース90分 1,100バーツ(②に前立腺マッサージを追加)
④Aかねスペシャルロングコース120分 1,300バーツ(③のロングバージョン)
⑤レディスアロエマッサージコース90分 600バーツ

どれもチップ&抜き込みだと言う事なので、お尻系には興味がない僕は②を選んだ。続いて女の子を選ぶんだけど、さっき迎えてくれた4人しかいないとの事。これじゃ選べない。他にいないのかと聞くと、今練習中でまだサービスができないそうだ。練習中でもいいから連れてきてと言っても取り合ってくれない。仕方なく目の前にいる背の高い子を選び、2階へ上がる。こういったマッサージにしてはなかなかきれいな個室で(オープン4日目だった)裸になりタオルを腰に巻く。続いてシャワー室で身体を洗ってもらうのだが、一応スケベイスがあってそれを使うけど、使い方がなってないのであまり気持ちよくない。シャワーが終わると部屋に戻り裸で仰向けに寝かせられた。こういうマッサージは大抵最初はうつぶせなのだけど、仰向けと言う事はいきなりチン子を咥えられるんじゃないかと思って、目をつぶってその瞬間を待った。しかし足先や手のマッサージばかりでチン子には全く触れようとしない。それを約20分、すると今度はうつ伏せにさせられ、再び足や腕、そして身体のマッサージをされる。これらの内容はあかすりのさざんかとほとんど一緒だ。そう言うと彼女が女の子はみんなさざんか出身だと教えてくれた。そんなこんなでうつ伏せマッサージを45分もやられ、再び仰向けになった。いよいよかと思ったらまだマッサージをしている。そして残り10分、いきなりチン子のあたりにベビーパウダーをかけられてくすぐられ、更にオイルをかけてしごかれた。それでおしまい、咥える素振りもなく終了。一応おっぱいは触らしてくれたけど、こんなだったらさざんかやASAHIの方がいいよ!また値段もけっこう高いので、こんなに払うんだったら安風呂屋に行くべきだ!おい、見てるか経営者、見てるはずだ!「高い・ブス・気持ちよくない」の3拍子が揃ったこの店は、絶対はやんないよ!帰りにフロントに降りると、けっこう客が来ていた。風俗ってのはなリピーターが大事なんだ。みんなチラシを見て来てるけど、この店にはほとんどの人が2度と来ないね。僕ももう行かない、なけなしの金をドブに捨てたようなもんだ。金返せ!(2003年8月23日 )

444さんからの情報:
Gダイアリー、RAKU RAKU等で最近見かける赤と黒の広告を探りにスクンビットSoi33jまで出かけましたので報告します。新らし物好きな私としては価格も内容も書いていない事に不安を持ちながらも土曜日の夕方、一人飲んだ勢いで行って見ました。ファッションマッサージの看板に似合わず明るいガラス張りのお店、中で先客が1人フッとマッサージをしていました。何の事はないただのたいマッサージかと思いがっかりしたが、せっかく来たのでパンフレットをもらい見ていたら水着のようなテニスウェアのような服を着た女性が日本語で説明をしてくれました。ソファーの前にしゃがんだ姿で・・・RAKU RAKUの写真を思い出しました。かすかに移っていたパンチラが目の前にあります。これはと思い店のメニューに目を通してびっくりしました。タイマッサージも先客のやっているフットマッサージもオイルマッサージもメニューにはありません。片言の日本語ではローションマッサージ、アカスリ、アナルマッサージなどの言葉が聞き取れます。中に入ってからの価格交渉が苦手な私は何度も内容と価格を確認しましたがスペシャルを含む全てがセット料金だと言います。そこで取りあえず人気だと言うコースの3番を選びました。なんとフットマッサージの先客は単に順番待ちの時間つぶしのようで無料、予約客もあるそうで私は40分待ちでした。先客に並んで私も時間つぶしのフットマッサージを受けその後2階に案内され小さなマッサージルームに入りました。服を脱ぎシャワールームでは日本で言う『スケベイス』に座らされ全身洗い、マッサージはローションを使用した全身マッサージ。少しさざんかにも似ていますが要所要所は多少違います。フロントで払ったお金は最初の説明どうりでノーチップ制です。部屋が少なく小さなお店ですが安心して来れるお店だと思います。サービス内容はマルです。何種類かのコースがあるのですでに体験済みの方がいましたら情報をお願いします。
女の子の話では、オープンしたばかりで観光客は少ない為に平日の昼間なら空いているという事なのですが会社員の私には難しい話です。ちなみにサービスしてくれた女の子の名前は聞き忘れてしまいました。(2003年8月11日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com