2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eye House

Eye House
Soi39

シー カン ボーさんからの情報:
Gダイの中で、部屋にMPに有るような風呂付(シャワーでない)の宣伝を見て興味を持った。タクシーに乗り「スクンビット通りSoi39」と告げ、Soiに曲がってからはどの辺か良く分らなかったので右側を注意しながら見ていたら、400~500メートル位入ったところに同マッサージ屋があった。 玄関口は一流ホテル近辺の足マッサージの様な作り。 店に入るとけだるそうにたくさんの娘達が座っていた。 「よし、これだけいるならかわいい娘を」と思いつつ、カウンターで2時間のオイルマッサージをオーダーすると、カウンターの受付姉ちゃんがおもむろに「***」、奥から別の娘が出てきた・・・・・。 
少々むっちりしている点は好みではないが、顔の方はそんなに嫌いなタイプでもないので一緒に4階の部屋へ上がった。 名前はMちゃん、番号あるか不明(記憶なし)、芸歴は半年。 部屋に入るとまずシャワーする様に指示された。 独りでかと思いつつ、前述のバスタブにやっぱり独りで入ってシャワーをあびた。 その後、Mちゃんが短パンに履き替えて部屋に戻り、小生は顔の部分の穴あきベッドにうつ伏せになってマッサージ開始。 背中から足へ、股間付近のマッサージもあり、本番ありと認識した。 仰向けになり、腕のマッサージに入った頃、Mちゃんの胸元をまさぐり、遂には抱きついてみた所、Mちゃん脱ぎ始めた。 特に交渉のないまま絡み合いに突入。 キスしながら、クリを触っていたら息遣いが荒くなってきた。 Mちゃん、目がトロンとしてそのまま逝ってしまった。 その後、小生もMちゃんの持っていたゴムつけて逝かせてもらったら、まだ片方の腕のマッサージ残っていたが、時間切れ。 その後バスタブに湯を溜める事無くシャワーしておしまい。  マッサージ代 店にB600。 MちゃんにB1,500+チップB200。 本当はGダイの宣伝にあった様にバスタブでゆったりとしたかったのだが・・・・ (ならMP行く方がゆったり出きるだよね・・・)(2005年6月13日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com