2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラワディー

リラワディー

ヤイマークさんからの情報:
7月5日から24日までタイに行ってきましたので報告いたします。
スクムビット、ソイ33/1、マッサージ「リラワディー」です。電話02-258-5035です。フジスーパーは入り口、東京メガネの隣です。タイマッサージ2時間300バーツの看板。いつもはハッダウェイに行くんですが時間が無かったので以前見ていたこの店に変更。下の元気が無かったので玉マッサージ出来るか聞いたら、ジェップカッサーイではないが近いことは出来ると言うので料金内でお願いする。股間を集中してモミモミ。5分もしないうちに息子はギンギンになって屹立状態。感じている訳ではないのに硬直が続きます。なんでも70歳の日本人のじいさんがMPもタニヤも何でも試したが駄目だったのが、ここに来たら立っただけではなくフィニッシュ出来て大感激して帰っていったとのこと。しかしお放出したナームはほんの少しで、彼女は笑ってしまったそうです。まんざら作り話ではなく、本当だろうなと思わず頷いてしまいました。
2回行って2回とも立ちっぱなし状態で、その後メリーに移動してバイ無しで2回戦無事にフィニッシュ出来ました。自分もじいさん以上に感動しました。お薦めは「ミーナー」さんです。スペシャルありで500バーツ、おさわり有りが1000バーツ。2000では本番もあるそうです。スペシャルはVIPルーム使用のみ。でも利用料は100バーツですから2時間400ならお安いです。部屋もビーチ風で綺麗ですよ。なお、スペシャルはお店が関知しない女達のアルバイトでお金は全部彼女達のもの。ですから交渉は出来ると思いますので試してみては。私のお薦めはカーテン部屋で2時間300バーツで息子を元気にしてもらうことです。でもチップは100ぐらいは上げました。(08/08/2006 )

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com