2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11ヘルス ケアー& ビューティー マッサージ

11ヘルス ケアー& ビューティー マッサージ
Nana駅前の『グランド・ビジネス・イン』のすぐ裏のソイ11/1のタイ式マッサージの並ぶお店の中の、何でも無い普通のお店。

猿男さんからの情報:
36歳中折れ中年の域にさしかかり、真面目に玉もみで回春効果があるのかを知りたくて行ってきました。受付で記事にあったTIPさんを指名。すると何も聞かれずマッサージルームへ案内されました。TIPさんは若くはないけど小柄で誠実そうな感じの女性です。世間話をしながら、「玉もみはできますか?」と聞くと、「何で知ったの?」と聞くので「知人の紹介で・・・」と濁していたのですが、「インターネットでしょ。」とすぐにばれてしまいました。
そして、「あなた、運がいいわ。私、明日か明後日には辞めようと思ってるから」とのお言葉。ちょっとびっくりしてしまいましたが、よく聞くと、ネットを見て来る日本人が多いのだとか。客が多いのはいいのだけれど、店としては玉もみは別に売りでもなんでも無い。ただ、言葉の分からない日本人が来て、「ここ(股間を指差して)のマッサージしてくれるんでしょ?」などと受付で言い放つなどして、あまり店のママさんが快く思っていないとの事でした。それに加えて、大して客の入らない店にTIPさん目当てで多数の日本人が来店し、他のマッサージ嬢のねたみを買っているのだとか。そのせいか、他のタイ語の掲示板などに、”彼女のスペシャルは絶品””本番もさせてくれる”等と言った出鱈目な誹謗中傷を書かれ、怪しげな客が彼女目当てに出入りするようになり、トラブルを恐れた店のオーナーが彼女を解雇したいと考えているそうです。
言っておきますが、TIPさんはとても真面目な方で、本番などのスペシャルはありません。彼女は本当に参っているようで、新たな店を探しているとの事でした。
で、マッサージの話ですが、オイルを使ったマッサージですが、玉の付け根からチンコの付け根の前立腺?を丁寧にほぐすマッサージで、下半身の疲れが取れました。チンコも元気になり、素晴らしい技術に感激しました。再度言いますが、これは真面目な回春マッサージで、エロではありません。
これから通いつめてチンコ共々元気になろう、と思っても、残念ながらTIPさんは居ないかも知れません。とても残念です。「私、この店好きなのにな。」と寂しそうに言っていたのがとても残念です。帰り際、こっそり100バーツのチップをあげたら、とても喜んでくれました。
元情報をくれた金の鯱仮面さんには不本意かもしれませんが、ネットというのはとてつもない影響があると言うことを考えさせられます。ここに載る事によって、言葉の分からない観光客や何も考えずに自分の目的だけを果たそうとする輩が大挙して押し寄せる訳です。
TIPさんには他の店でがんばってほしいと思います。(2008年8月19日)

金の鯱仮面さんからの情報:
今まで、十数回もバンコクにはお世話になりに行ってましたが、いずれも「外れ」ばかり!しかし、今回大変に楽しい所を発見しましたので是非、変態みなさんにお知らせをしますので騙されたと思ってトライしてみて下さい。
場所:Nana駅前の『グランド・ビジネス・イン』のすぐ裏のソイ11/1のタイ式マッサージの並ぶお店の中の、何でも無い普通のお店。
名前:11ヘルス ケアー& ビューティー マッサージ店
そして、マッサージ嬢?の名前は、『TIP』さん。
さてさて、本題ですが何が凄いかって言えば、信じがたい『玉もみ技術』です。オイルによる1時間のマッサージですが、巷のユーロなどの30分玉もみとは異なり、1時間もうオイルによる『玉』だけのマッサージです。それが絶妙なタッチで全く痛みなどは無くて、ひたすら玉のシワを一つづつ伸ばしながら、内部の精巣管の1本づつをソフトに指圧をし、また蟻の門渡りと言う場所から菊の御門の周りも丹念にまた触れるか触れない程のタッチでの指圧をひたすら続けます。勿論時々は、竿部分の先っぽも両手で揉みほぐします。色んな、MPやSPのマッサージを回りましたが、これほどの桃源郷を味わったのは初めてでした。
その日の午後には、MPに行く予定でして、マッサージだけを頼んでいました。気持ちが良くてそのまま寝込んでしまいました。それが、突然若かりし日の『夢精』の感覚に驚き目を覚ましましたら勃起もせずに、「発射」をしていました。生まれて60年近くなって始めての体験でした。
その金額はたったの400Bでした!あまりの感激に100Bのチィップを出しましたが、それでも500Bですよ。わずか1600円ほどでの桃源郷の世界を体験できますよ。
ただ、お店は「オイルマッサージ」で受付で入店して下さい。中国人の経営者らしく、真面目なママさんが座っておられます。
公には、この玉もみマッサージはメニューにはありませんし、認めて無いのかも知れません。ですから、あくまでも「個人的」な秘められた技術らしく、彼女を指名して部屋の中で直接『玉もみ』を交渉して下さい。フロントで『玉もみ』と言えば断られますし彼女も『首』になるかも分かりませんので注意して下さい。彼女からは何も、勧めてはくれませんので・・・。
部屋は完全な個室でシャワー室も同じ部屋に別にありますし、鍵さえ掛かる様になってました。自分で、そのシャワー室に入り一人でシャワーを浴びて汗を流しで小股を洗い出たら彼女がシャワー室の外側でバスタオルを持って体を拭いてくれます。そしてスッポンポンのままシングルベッドの上に上向きで寝ると彼女が両足の間に座り足を広げさせられて縦の蟹ハサミみたいになります。そして延々1時間から希望では2時間もひたすら『玉』をソフトに揉んでくれますよ。
ここで、お断りをしておきますが、その『彼女』は決してタニヤの女性やユーロやエンジェルなどの子とは「器量」が違います。歳は34歳で8歳の子持ちのおばさんです。でも、ブスでも部屋の中はすべてのライトは消され彼女の姿はうっすらとシルエットだけしか見えませんので目を閉じてひたすら、お気に入りの女優や彼女の事でも想像しながらお休み下さい。どれだけ、1時間~2時間が凄い世界か分かりますよ。不細工でも気の可愛い笑顔の良い、女性です。
お土産には、日本からインスタントラーメン5個セットを持参してあげましたら、大感激をされました。
タニヤ嬢やMPの綺麗な女性に飽きたら是非、こんな世界も味わってみては如何ですか?次回、行く時にも必ずお願いしようと思っています。
ちなみに、タイ式マッサージもオイルマッサージも本格的にしてもらえますよ。でも、やはり『玉だけの1時間~90分コース』は、夢精もんですよ。(2008年2月20日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com