2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トンローマサージ

トンローマサージ (soi55)

社長告知:
ソンカーン休みの告知 4月14日から18日まではソンカーン休みです。(2008年3月23日)

ナメだるま親父さんからの情報:
ゴールデンウィークを利用して、2年ぶりにバンコクに行って参りました。トンローに行く用があったので、用を済ませた後、このサイトに出ている、トンローマッサージに行ってみました。予想より駅から歩きました。着いて二階に行くと、おばさんが色々説明開始。普通のタイマッサージで良かったのだが、女の子を指名すると、オイル料金となる。1時間でよかったのだが、これも何故か、2時間となる。部屋は他と比べてもきれいな方だと思います。ただし、決定的にマイナス評価は、蚊が多い。カーテンにも閉じる時のでしょうか、つぶれた蚊がこびりついている。蚊の対策は全くしていないらしい。女の子はこのサイトの一番初めに出ている子だと思います。可もなく不可もないマッサージ。マッサージちゅうにも、蚊に刺されて、かゆいかゆい。マッサージ、ましてエッチどころではない。約20分で、早々に退散。受付のおばさんは、2時間の客が20分で出ても、気にする事無く、元気に、「あいがとございまいたー。」蚊に数箇所噛まれ、頼んだ飲み物も一口のみで。20分860バーツなりでした。(2005年5月13日 )

夢人生旅倶楽部会員さんからの情報:
1月28日午後、スクンビットプロンポンのANGELマッサージ26へ行くがKIPは盲腸で休暇中、2月から出勤との事ひとまず予約しておき,隣駅のトンローマッサージへ行き馴染みのPONに会う。久しぶりでハッスル、部屋に入るなりシャワーも浴びずゴムフェラ、マッサージ抜きでラブラブモード。思いっきり入れてやると大喜び、PONは終始イきぱなしだった。私のホテルに行きたいと云うのでホテルを教えて1500B渡して出る。以前より胸が小さくなったような印象だがしかし大きいので揉みこごちが十分ある。相変わらずSEX好きの26歳未婚女だ。(2005年2月22日 )

jojoboyさんからの情報:
10/10PM2:00友人二名と入店 アルバムから姫選び 10名+ 小生の好みの姫いなかったが妥協をして決定!『HP見たよ!』で10%OFF 部屋に案内 しかし15分待つが姫は来ない・・・2階のカウンターに文句を言いにいくと『直ぐに行くから・・』それから5分後に姫が・・・しきりにあやまっている、これからの時間を考えるとやさしくすることが大事と自分言い聞かせ・・・サービスに 姫 ワーンちゃん身長171CM C-CUP大柄女!過去泰国娘に50名ほどお世話になったが170オーバーは初めて!少し不安・・・OILマッサーの後、お約束のSPのお誘い ここでも即答!SOFT KISS OK ゴムF 指入れOK  挿入はしたが不安が的中!小生の愚弄では、太平洋の爪楊枝、カリへの抵抗がない・・・ピンチ!!あそこがしまる体位に変更し、ピストン運動に専念!あそこからのお汁の粘度が変化!愚弄が包み困れる暖かさ!!数分後昇天!!マッサージ代OIL 2H 720BT  SP1500BT
最初の待ち時間が無ければよかったが・・・(2004年10月31日 )

royalhandsさんからの情報:
10月の頭に初めてのタイ旅行、昼間に観光で連れまわされてくたくただったが、外出するのもめんどくトンローで出張を呼ぶことに、昼間タイ人?を見てあまりかわいい人をみかけなくて期待してなかったが、現れたのがワンちやん、とても可愛くてドアーをあけた瞬間ラッキーて浮かれてしまってたよ。ドキドキしながらマッサージを受け、終わると自然と恋人のように熱く燃え上がりました。後で自分から2000バーツ別にわたしましたが、十分納得です。写真うつりはあまりよくないですが、実物は背が高くてきれいな娘でした。どなたかワンちゃんにあたった人いませんか?(2004年10月25日 )

shinさんからの情報:
トンローマッサージのホームページに載っているNutちゃんですが、正しくはNuchちゃんです。でも8月の初めに同じくトンローのドラゴンスパに移り今はそこも辞めてお母さんと一緒にパタヤでオープンバーをする準備中です。(2004年10月19日 )

別の名前さんからの情報: 
エカマイで映画を見た後、ソイ55を通りかかったので行きました。パクソイからソイ1までは、私が思っていたより長く感じました。角が薬屋なのでそれを目指せば簡単です。2 階にあがるときれいな子がアルバムを見せて説明をしてくれました。右奥の部屋には本人たちがいるのが見えましたので、そっちを見て選んだ方がいいと思いました。しかし私はオイル後のべたべたがあまり好きでないのと、この店の古式の投稿が見あたらなかったので、あえて古式を選びました。その場合女性は選べず、暗い部屋に通されました。着替えをしていると、カーテンの向こうで、ズボンを下ろす女性の影がほのかに見えました。変な期待をしてしまいましたが、単に仕事用の短パンに着替えていただけでした。暗くて顔は見えませんでしたが、マッサージの腕は、私の経験上ベスト3に入ります。はっきりいって、すごくうまい!(まあ、普段はラッチャダーの古式が専門であまり他へは行っていませんし、お互い半分マッサージ、半分H目的なので、腕はあまり期待していませんでした。)中盤の太ももの付け根の、リンパ腺あたりのマッサージは本当にツボを知っているようで、強すぎず弱すぎず、うっとりしました。昨晩 3 発やって、完全にしおれていた息子も、周りの刺激だけで元気回復。断りましたが結局脱がされ、さわられさわり最後まで行ってしまいました。さわっているうちに、胸のたるみ具合で若くないことはわかりましたが、テクニックに負けてしまいました。終わって顔を見ると、30 代前半。一応聞くと「いくつに見える?」というので「27?」と言うと、「ありがとう28よ。」だって。でも、子供の話を聞いていると、16 歳の子がいるんじゃないですか。どう考えても 30 代半ばから、後半。健全な古式は最高でした。そういえば、現在このサイトのスポンサーでしたね。(2004年9月17日 )

ポキエさんからの情報:
ホームページでANNちゃんを見て“これはおっぱいがでかいのかデブなのか”と興味がわいたので行ってみた。日曜日5時頃行くとオイルは10人ほど待機中。ANNちゃんは写真よりよっぽどかわいい。デブでなくて巨乳であったので迷わずチョイス。マッサージのうでは初めて1ヶ月とは信じられないほど上手い。途中からアナルタッチもあり、期待が高まります。こちらもボディーをリクエスト。が、経産婦確実のダレダレ乳をみて一気に萎えた。ボディーは上手いものの事務的。手馴れた処理という感じでベテランソープ嬢にやられているようなサービス感覚。トンローマッサージ以前はレストラン勤務というのは信じられない。それにしても私の常識ではボディーは手コキがついているものと思っていたが、ここはボディーと手コキは別料金といわれる。ボディー1000+手コキ500?本番が1500ということでどうも納得がいかないが…。ま、可もなく不可もなく。期待度が高かったので残念。個室ごとにシャワーがついているのは良いと思います。(2004年8月27日 )

はりいさんからの情報:
7月9日バンコク2回目の訪問で初めて「タイらしい場所」にトライしました。初心者ですので、はずれの無さそうなトンローマッサージを選びました。時刻は夕方4時頃です。パヤタイさんの書かれている通り、2階入り口はガラス張りで中に受付と女の子が待機するソファーがでんと据えられています。やはり15人くらいいて、2,3人は妥協できるまずますの子がいたと思います。初心者ゆえ戸惑いましたが10秒くらいで選んだのが「クリームちゃん」。日本人好みの顔立ちで人気なのでしょうかなのでしょうか?当方が選んだ時、他の女の子たちがまたか!という反応をしていました。カタコトの英語が通じました。日本語は単語をいくつか知っている程度でした。愛想は良くて、マッサージも強くないですが手抜きはありません。1時間半コースで1時間経った頃、スペシャルマッサージのお誘いがありました。これも既出の通り、Make Loveは2000B。ディスカウント交渉しましたがダメでした。GF有、キスNGでした。スタイルは良く、胸も大きくは無いですが形が良く、さわり心地も良かったです。外道紘様のおかげで、20%オフして頂き、1時間半で480B+SP代でした。ありがとうございました。受付の女の子は日本語が出来て美人でしたがマッサージはやらないそうです。日本人が沢山来ると言っていました。(2004年7月19日 )

ロンパスGOGOさんからの情報:
午前11時過ぎに外道に広告が載っているトンローマッサージへ行ってきました。
この時間実は早すぎだったようでマッサー嬢は1人しか来ていない、しかも部屋は暑い。すぐに冷たい水を持ってきてくれました。サイトで見たお目当ての子はもっと遅くに来るようでなおかつ好みの子ではなかったのでしばし迷いましたが結局オイル二時間頼みました。この子。。。いや人はショートな茶髪27歳オーさん。バンコク出身でチャイニーズ系との事。ルックスでは好みでは無かったのですがテクニックはなかなかのものでした。でもこの子で逝きたくなかったので理由をつけて早上がり。外道割引ありましたが割引分はスワイなママ?にプレゼントしました。好みの子は遅番だそうでリベンジしたいところです。(2004年7月9日 )

パヤタイさんからの情報:
階段を上がると入口の扉は透明ガラスで、扉を開ける前に女の子が既に見渡せます。20帖ほどのワンルームに受付と、女の子が座って待機してるソファーが何の仕切りも無く混在しており、客心理としては、せめて受付と女の子の間にパーテーションでも立てて欲しいです。15人程の中からお相手願ったのはクリームちゃん。紘氏の言う通り実物の方が断然かわいい。タイ人顔です。身長156センチ、肉付きが良くスタイルは合格。胸も天然で揉み心地がいいです。ここのオーナー(雇われママ?)は3人のタイ人女性だそうで、内1人はフェーンが日本人。クリームちゃんは新規開店の応援を頼まれてディライラー(プラザ6F)から来たそうです。収入は、「ディライラーの方が断然いい。駐在さんはチップいっぱいくれた」との事。彼女アオカン料金2000B要求してきますよ。注意して下さい。オイルマッサージはさておき、あちらの方は流石に手馴れたもので、様々な体位を満喫させてもらいました。緩めなので、大分時間を要しましたが、終わったあとしらける事も無く、終始笑顔で話しかけてきて性格はとてもいいです。しかしゴムF、キス無し、「またイキそう」「ね、一緒にいこう」と演技が入り少し煩い。一応電話番号もらいました。〈総評〉スタイルいいし、かわいい。話し好きで性格良さそう。SEX抜きでいいから友達として付き合いたい。(2004年7月9日 )

外道紘:
ここのHPを作れとなぜかバン週から命令され行ってみるとバン週の営業の女の子がいた。
ウーン・・・普段商売女ばかり見ていると少しでも知性の感じられる女性に無性に弱くなってしまう・・・関係なかった。受付の女の子ママさん共に日本語が出来、積極的に日本人客を獲得したいとのこと。女の子はピンキリだが数人は充分いける。皆さん他店での経験もあるようでバロンはどうだ・・・、ユーロはこうだ・・・と事情通。オレとしてはピンちゃん・ユミちゃん(なぜか日本語名)・クリームちゃんとお友達になりたい。クリームちゃんは写真より実物の方が綺麗だったのでママさんにそれを言うとまだ開店したばかりでスタジオで写真を撮る余裕がないとのことだった。惜しいな。
オープン記念と言うことで例のごとく<外道の細道読者様>は7月末日まで料金20%オフにして貰った。受付の女の子かママさんまで「インターネット見た20%オフね」と伝えてくれ。二人とも日本語出来る。ありがたく思えよ!ハゲ外道ども。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com