2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーナス マッサージ

ビーナス マッサージ

谷屋二郎さんからの情報:
ズルズルの舌からめKissに、ジュルジュルのチンチン吸い出しですわ。いやぁ、まいった、まいった。『Venus』の報告です。
11時にもかかわらず、『Venus』には写真の束。私は、Pが残っていたので、迷わず指名。Pは文句なしの顔面力。最近、私は行ないがいいのか、タイプのコに当たるなあ。長いことコツコツと働いたご褒美かな?
綺麗、美しい19歳は、身長も168とボクの理想に近い。シャワー室でハアハアと野犬のように涎を垂らすボクの前に晒した裸身は、それこそ夢のよう…、とは行かなかった。これでコラートのNana並みの体ならば、まさにレディ・パーフェクトだったのだが、現実にはちょっと緩めな感じ。乳、お尻もたるみ気味。19歳だけど、経産婦?
それでは大事なサービスの方はというと、これがベッピンにありがちな、さあ、やらせてあげるわよタイプでなくて、非常に濃厚。マッサージから乳首、下腹、腿舐めに続いて生フェラと良好以上、文句なしでしょ。中でも特筆ものは、超ディープキス。キス好きのあなたなら、ここらで舌なめずりしてるに違いない。お互いの口腔中、喉にも届けよ、歯垢プラーク全部とってあげるわと舌の行き来を繰り返したのちに、舐めて吸うから舌を出せというと、わざとたっぷり唾液がつくようにドロッと出してくる。この舌にむしゃぶりつくと、これが、あ、甘い、う、旨い。最高のアペリティフですな。
まあ、このようなアホなこともしながら、メインのすべきことももちろん恙無く終了。そりゃあ、この顔見ながら、キスもしながら動いてると、いかなボクでも出てしまいますわ。終わったあとも余韻を味合わせてくれて大満足。自分としては、大量放出感充分で、どや顔で袋をはずしてもらったが、「ナム・ニッ・ノイ」そうでっか、それでも少ないですか。そりゃあ、Pちゃんとなら、みなさんようさん出しはりますわな、とアホな会話も弾みながら帰り支度。時計を見るとまだ70分。充実感に満たされた70分でした。(2011年10月30日)

谷屋二郎さんからの情報:
トンローで飲んだあと、ちょっぴりムラムラしてきたので、近所で確実にひと放ちしようと思い立ち、候補生の多い『Venus』へ。
ここは店舗改装を行ったというものの相変わらず貧弱な造りですな。マッサージルーム内にシャワーがないという弱点は、順次室内シャワー装備に改善するらしい。だって、トイレ横まで腰タオルで移動してると、他の客と出くわすもんね。なんとなく気まずい…。裸で会釈しあったりして…。
今日は5名ほどの写真、候補生の中で唯一残っていた「N」を指名。写真ほど色白じゃないけれど、やさしげな雰囲気は変わらず。
「N」のオイルマッサージはやけに長く、時間の心配をしたが、表向けるとすぐに局所へ手が伸び、クワイケンになったらすぐに挿入準備。ひとつ段取りが足りないんじゃないですか、ってことですが、まあ、文句をいうより気持ちよくなりたいんで、入れさせてもらいます。途中で上下交代、正常位で終了。さすがにようさん、出た。したいときが、出せるとき。(2011年5月21日)

TOMさんからの情報:
トンローのヴィーナスマッサージに行った。トンロー駅から確かに近いがかなり小さいSOI。Webのかわいい子はいなかったためチョンプーを指名。写真はかなり修正されているようで、実物を見て指名。それほどかわいくなかったが巨乳で腰もしっかりくびれていたので、スペシャルはどうしようかと考えたが、OK。やる気がないので騎乗位でがんばってもらう。これで2100B(オイル1時間+1500B)であればまあReasonableか。かわいい娘であれば、むしろ割安な感じでしょう。(2010年2月18日)

アジア労働者支援協会さんからの情報:
『ヴィーナス・マッサージ』のコンセプトは、「マッサージは下手でも、とにかくカワイイ女の子を!」オイルマッサージ1時間半+Special+1ドリンクパッケージで2000B。「2000B握り締めてお越しください」とのこと。潔い謳い文句が気に入った!
トンローの少し手前でタクシー降りて雨の中、初めて来る店でも局長は苦もなく探し当てる。「局長、やっぱり凄い嗅覚ですね!」。
ツク>希望のお姉ちゃんは仕事中、別のちょっとロリ系を指名。しかし、このコ、エッチモードになってからがすごかった。人の身体の上でクルクル回るわ、アソコを広げながら鼻先まで持ってきたり…(何のまじないや?)激しくいやらしいプレイで、満足、満足。私もここでツアー4発目(ここまで3人横一線?)。
関空三樹夫局長>お相手はParisちゃん。僕たちが店に入る時、ちょうど先客を見送っていたところだった。売れっ子?顔はタレントのYOU似。美脚度もそこそこ。背面のマッサージが終わり、「あなたぁー」の声でプレーに移行してみると、乳は強烈なシリコン。ドーム球場の鉄骨のように張りが硬い。こんなにゴツゴツしてると揉んでも気持ちよくない、けど一通りのことはして、ツアー4発目。
谷屋二郎会長>ボクもまだ出ましたわ。ニッ・ノイ。(2009年7月29日)

こすぷれ萌えさんからの情報:
4人目、グレースちゃんをGETするため?に夏休みまで待ちきれず思わず週末弾丸トラベラーでタイに行って来てしまいました。グレースちゃんは、是非、タイのパッツン制服姿で征服したかったんですが、残念ながらまだ無いそうなので、セーラー服を着せてみた。萌え~【写真】思わず甘酸っぱいものがこみ上げてきましたです。はい。ところでグレースちゃんは、素人っぽさヴィーナス№1に認定します。なぜなら、とぉ~っても恥ずかしがりやさんなんです。愛想もノリも良いのですが、部屋の明かりを暗くしたがったりなんかして、Sごころを刺激するタイプです。最後は、セーラー服のスカートをたくし上げてオラオラオラーって感じで逝っちゃいました。(2009年7月20日)
0-koshiki-sss1093.jpg

こすぷれ萌えさんからの情報:
3人目は、チェリーちゃん。【写真3】「う~ん、何から何までとってもラブリー」応対では何も文句を付ける所がありません。しかし、チェリーちゃんも写真写りが悪いなぁ。性格も写真から受けるイメージとは違って、一緒にいる間ずーっと”恋人気分&夢見心地”で、気が付いたらなんともう時間いっぱい!初めて延長戦に突入しちゃおうかと真剣に考えちゃいました。帰りに手を繋いで階段を降りる時には、チェリーちゃん「タンタッカターン♪」って楽しそうにウェディングマーチの鼻歌。もう、結婚申し込んじゃうぞっ!て思っちゃいましたよ。自爆。
3人共お店の写真よりかわいくて若くかったので、それだけで、もうなんでも許せちゃう!って感じ。それに10代だから、いたらないところがあってもそこはご愛嬌、逆になんでも出来ちゃったら食傷気味じゃないかな~。指導のし甲斐もありますしね。ちなみに今回は時間切れで、3人のみで日本に一時撤退しましたが、一気食い作戦は継続中です。まだまだ入れる10代が居るとはヴィーナスマッサージおそるべし。次回の予定は夏休み、日中の暇な時間を活用して、早い時間に”その日の処女”狙いの戦略で逝きたいと思ってます。BTSの駅に近いのもGOOD。ところで次回は”タイのパッツン制服でプレイしたい”ので是非ラインアップに加えて頂きたいです。(2009年6月3日)
0-koshiki-sss1091.jpg

こすぷれ萌えさんからの情報:
まず1人目は、トゥカターちゃん。【写真1】実物をひと目みて「う~んかわいい。」しかも、「そんなに若いのに(胸の谷間を使った)”裏筋の徹底集中攻め”なんて技、誰に教わったんだい?」そんなに念入りに攻められちゃもう、おじさんは辛抱堪らん状態だよ。やむなく攻守交代してスペシャルに突入し、あっさり暴発。平等にチェックするため、冷凍マグロを決め込むつもりが、早くも1人目で作戦失敗・・・とほほ。そう言えば歯の矯正はファッション(若さの特権)だって言ってたけど「日本人には受けないので、やめた方が良いと思うよ~。」(2009年6月2日)
0-koshiki-sss1089.jpg

こすぷれ萌えさんからの情報:
2人目は、ジェニーちゃん。【写真2】この子は、お店のHPの写真を見た限り、私的にはタイプじゃないと思ったので、メイド服着させてやっちゃおー!戦略を敢行。フロントでジェニーちゃんを指名して、コスプレオプションをメイド服でオーダー、間もなく着替えてジェニーメイドちゃんが登場!「う~ん若い!写真より断然かわいい!食べちゃいたいぐらい!」なんてつぶやきながら一緒にシャワーに入ってさらにびっくり、身体が色白でとっ~ても綺麗、思わず念入りに洗ってあげちゃいました。その間も絶え間ない微笑みに終始癒されまくり。部屋に戻って再度メイド服を着てオイルマッサージを開始、やがて隣の部屋から聞こえてきたミントちゃんのあえぎ声をきっかけに、メイド服を着たままスペシャルに突入。ジェニーメイドちゃんは、”上目遣いのご奉仕フェラ”しかもなんと”生”ですよ!(強要はダメよん!)そりゃもうギンギンにならない方がおかしいでしょう。もっとヒーヒー言わせたかったけど、あっけなく撃沈。残念。(2009年6月2日)
0-koshiki-sss1087.jpg

たかとさんからの情報:
トゥカターちゃん 電話予約し21:00頃入店、写真で見るよりも実物の方が全然かわいい。まだあどけなさが残る19歳、Hの方は....むふふです。写真を添付しますので、ぜひ掲載してみてください。あと入浴した後に他の子(実物)も見せてもらったのですが、ほとんどの子は写真よりも実物の方がかわいかったので、悩んだら、恥ずかしがらずに女の子を見せてもらうのもいいかもしれません。また夏休みに行こうと思います。(2009年4月20日)
0-koshiki-sss1083.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com