2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Mango

Sweet Mango
スクンビット33

谷屋二郎さんからの情報:
今夜の深夜便でバンコクを発つ。昼から行けるのはマッサージか。どこにしよう?
候補にあげていた女のコを予約できる店はないか、片っ端しから電話してみよう。まずは、『7emeCiel』。日本語対応電話番号へ。「Hello,+?!Jknms●△?」全然、何云うてるかわからへんやないか。「パーサーイープンダイマイカ?」「少し…」お、たいしたもんや。「Mちゃん、ユーマイカ?」「Mちゃんですか、少し待ってね、調べる。」「OK。」とボク。
・・・・・・なんかチェックしとるんかな?1,2分して、「Mちゃん、やめた。」「そうか、しかたない。Thank You Khrap」うーん、やはり調べてきた候補のおねえちゃんを捕まえるのは難しいか?
次は、『Sweet Mango』。「Hello,Sちゃんユーマイカ?」「Booking?」今度は英語か?「Yes, Can I make a booking Sチャン?」「キーモーン?」なんじゃい、やっぱりタイ語かい。「バイ・サーム・モーン」「OKカー」ガチャン。これでいけたんかい?Sちゃんおったん?まあ、行ってみるとしよう。
スクンビットはそんなに混んでおらずsoi33の『Sweet Mango』には予約の10分ほど前に着いた。ここの店も、『Venus』に負けないくらいショボい。ドアを開くと、いきなり「Booking?」と訪ねられた。「そう、Sちゃん。」「S,----!」と奥に向かって呼びかけている。Sちゃんが出てくるまでの間、短い時間だけど何となく居づらい。というのも目の前が三畳ほどの何の仕切りもない部屋で、制服のオネエちゃんたちが、化粧をしたり、スナックを食べたりテレビを見ながらゴロゴロとしている待機場所だからだ。奥から出てきた女のコがSちゃんだろう。スラッとした肢体は好みだが、写真で見たゴージャスなロングヘアではなく、ショートの黒髪になっていて、ずいぶん印象がちがう。尻さえ見えそうな制服の背中からは、大きなタットゥーがのぞいている。こりゃー街の不良少女ですな。19歳の不良少女には、昔から縁がありそうです。
『Sweet Mango』個室は、予想通りショボいが、室内に仕切りのみのシャワーがある分『Venus』よりはマシか?
不良少女はボクに服を脱げと命令し、自分もチャッチャと真っ裸。オオォ、細いウエストや。さすが若い。ええやん。シャワーを使って洗ってくれる間もカツ上げしてくることもなく、笑顔でしゃべりかけてくる。ベッドに寝そべると、あとはローションつけてマッサージから仕上げまで、みなさんよくご存知の手順なので、特徴と感想のみを述べるにとどめる。

1.スマタ初体験
実はボク、スマタなるもの体験したことがない。不良少女は、手コキで勃起させたボクのあっこを自分のあっこの柔らかい部分に擦り付けて、まるで挿入したかのような感触を楽しませてくれた。これがスマタ?ローションでヌルヌルだし、何とかホンマに入れたろうと思い突然腰を突き上げてみたりするが、スルリと脇道へそれてしまう。私の努力はついに実らず、生挿入はかなわなかった。

2.ぬくい。不良少女の中は、すごく温かかった。
入れた瞬間は、熱いくらいやった。なんで?

3.口内発射はあたり前?
お恥ずかしい話だが、連投の3日目ともなると、せっかくの19歳ナイス・バディの中を掻き混ぜさせてもらっても、コンドーム装着では、もう出ない。そこでコンドームをはずしての生フェラをお願いすると、快く承諾。かなーり長い間がんばってくれましたわ。背中を触ると、うっすら汗ばんでたもん。不良少女の努力のかいあって、ようやく口の中でオッサンのいち物は果てることになったわけですが、最近はみんな、口内発射もOKなん?先日のみそらの19歳も、止めなければきっと出るまでやってくれてたように思う。ちょっと前まではフェラでもコンドームつけるコが多かったように思うけど…現在のバンコクでは、生フェラ、口内は標準装備になったのでしょうか?あまり、褒められたことじゃないけど、気持ち良さには勝てないね。(2011年8月3日)

ヘンミーさんからの情報:
スクンビット33のSweetMango 若い、美形は仕事中。のこりのSaraさん。
Bodyコース。いやー、残り物に福有り。部屋に入って、服を脱がせてもらいつつ乳首なめ。え?え?と思っている間に即尺。高級ソープに行った事ないので人生初めての即尺に感激です。シャワーで後ろを洗ってもらっている間にドリルA攻撃。これも予想していなかったのでびっくり。ベッドに移動して全身口撃に撃沈です。受付に500B、彼女に1000Bでした。最後までだと1500Bだそうです。こんない攻められるなら最後まで持たないので、Body止まりで丁度良かった。若いのはテクがないから、私を選んで正解よ、と言ってました。(2008年9月18日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com