2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんにゃんマッサージ

にゃんにゃんマッサージ
Soi33 茜のとなり イカセマス イカセテください


シー カン ボーさんからの情報:
諸事情により昼の12時にマッサージ開始したかった。 しかし数あるマッサージ屋の大半がオープン12時とネットに書いていながら、まだ開いていない店が多すぎる。 そんな中、にゃんにゃんへ。 ここでの投稿の評判は良くはないものの、どの店に行っても結局は娘との相性だと思うので、気にはしていなかった。
入店後、女の子 3人。 名前はノックちゃんだったかな、写真と全然違い、素の方が断然良かった。 
90分 B2200 全てコミコミ。
まぁ、確かに部屋の作りは、天井部分開放で好き嫌いはあるかも知れないが、同行した友人を含め満足でした。(2012年1月23日)

サバーイ Dカップさんからの情報:
最初にこれは今年8月末~9月頭の情報ですと前置きしてから言いますが、最悪でした。Gダイに載っていた紹介記事に惑わされてはいけません。絶対に行かないことを強くお勧めします。ただ、受付フロアの作りとか店員さんの接客態度に好感が持てたことは申し添えておきます。(2008年12月3日)

ilikegogoさんからの情報:
これほど写真と実物と違うのは、初めてだ。びっくり。GdaiのHPでは完全受身でなんてあるけど全然ちがう。ぺちゃぺちゃオイルまみれの手でこねくり回した挙句、ホレやれ、とベットにトド出現。すっかり盛り下がっているのにどうしろというの?(2008年9月25日)

yoji kanazawaさんからの情報:
7月半ば入店。夜10時頃取り合えずお気にの目を盗み近場で済まそうと行ってみた。待合部屋は綺麗。写真を持って来たら二人しか選べない。(-_-;)取り合えず巨乳の方を選ぶ。名前忘れた。部屋は狭い。部屋の中に簡易シャワーがあるだけ。シャワー後裸でローションマッサージ。90分コース2200Bだが70分ぐらいマッサージが続きます。マッサージしに来てんじゃねーんだからよ~~ネットでドリルアナル舐めがあるとか言ってたがそんなのねーし。(-_-;)もうマッサージはいいから他のサービスしろよって言ったら添い寝し始めました。lこいつやる気あんのか?また促すとしぶしぶ乳首舐めから・・・やっとチ○ポに行ったと思ったら立ってないのにゴムをむjりやり被せフェラ。最初から写真と違うビジュアルで出てきたのはただのドラム缶女。巨乳と言ってもデブで巨乳なので・・・まあサービス期待で行きましたが生フェラはしない、アナルも舐めない。やる気なしで頭来たのでもう勝手に着替えて帰りました。帰りに少し文句言いましたが・・・ネットでここいいとか書き込みありましたがすべて関係者の書き込みでしょ?2200B出すならペブリーの風呂屋に行った方がいいです。あといつも思うのですが日本人経営だと写真で選ぶので出てきた時との差が激しすぎるし、どこも部屋はしょぼいし汚いし・・・サービスもたいしたことないと思うのは私だけでしょうか?まあニャンニャンマッサージは行かない方がいいですよ。奥の茜マッサージに行った方がよっぽどいいです。(間違いない)(2008年7月23日)

敬さんからの情報:
Gパラの宣伝にのせられていってまいりました。受付は日本語完全OK。日本のソープみたいにアルバムから女の子選ぶのですが、項目が「生尺:蕩ける感じ」「アナル舐め:大好き!」とかで面白い。一見の価値あり?かも。受付では、女の子のサービスがアルバム記載どおりじゃなかったり問題があればここに電話して!とオーナーの電話番号も教えてくれるし、実際サービスは文句なし。ただし、女の子のルックスはいまいち、いまにですな。今後に期待しましょ。しかしながら、このレベルのサービスを安定して供給できるのであれば名店かも。今のテルメ価格やナナ価格考えると、これでチップ込み2時間2,300Bは安いっ!ピンクローター最高!!自分的には今回の訪タイで1番の満足度でした。(2008年6月24日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com