2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alice

Alice
(スクンビット33ちかく)

うささんからの情報:
1年ぶり。お、女の子増えてる。美形ぞろいで選ぶのに困る。全裸の性感コースなんて前に有ったっけ?巨乳かロリか悩んだ挙句、ロリ好きの自分に正直に生きようと決心して、どう見ても17歳くらいのRingoちゃんを選ぶ。脱いでも少女の胸だよこれは。こんな胸で全身おっぱいマッサー、ローションぬるるで乳首がAホールを刺激。そのあとA舐め。フェラーリから騎乗スマタに移った瞬間我慢できずに果てました。(06年08月24日 木曜日 )

gogo2bkkさんからの情報:
混んでいたのか、女の子が少ないのか選択の余地なくYumiちゃん。セクシーなので良しとする。でも、驚きのマッサージ技術。4年古式で働いていたとのことです。おしりが感じます。最近、起ちが悪いと言うと、タママッサーもしてもらいました。ギンギンです。抜きの最中も優しく癒されました。(06/08/2006 )

うささんからの情報:
7月30日。茜に行きたかったけどソイ33をかなり行っても分からなかったので諦めてホテル(QPH)に引き返す途中に韓国エステの看板ハケーン。スクンビットのソイ33とソイ31の間です。インド人のドアマン?警備?のあんちゃんに少しびびりつつ中に入る。女子高っぽいギャルがお出迎え。可愛い。でも、彼女はキャッシャーでXだそうだ。そこでエリちゃんで90分の垢すりスペシャル。この娘もロリぃ顔立ちに巨乳。この垢すりにびっくり。バック穴の襞ひだまでキッチリと積年の垢を落としてもらっちゃいました。日本でもそうお目に掛かれない本場の垢すりでした。ちんちん攻撃で立たせてここもじっくりと綺麗綺麗。個室に戻ってからはエロエロマッサージで手古希。メニューにもあったとおり室内での別料金は無し。NoTipとも書いてあったけどエリちゃんが可愛いそうなのでおつり+200Bをチップであげる。(2005年8月18日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com