2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クィーンズパークマッサージ

クィーンズパークマッサージ

シュー浜田さんからの情報:
今日は、カラオケ嬢と七夕祭りのイベントに呼ばれています。11/30の月の笑顔初めて見た。なるほど日本では記憶に有りません面白い月と星の位置でした。今日のカラオケなんぞ客が居ないだろうね。入国できないから会議も視察も観光も遊びもシャットアウト状態だから、自腹組みしか行かないんじゃない?
 多分今年最後の前のカラオケじゃないかな。高くて日本カラオケは行けませんね。じゃどうやったら上手に遊べるかで、年令レベルを上げてみました。ソイ22の古式マッサージ嬢達が気になってました。気軽に行けて顔なじみになれる相手がいいなと思い。インペリアルクイーンズパークホテルの周辺を徘徊。何となく良いなあと思う
娘の居た店で、古式をすることに、即座にこの娘でいいか確認したらOK。その娘も俺のご指名にビックリ。やっぱり空港閉鎖の影響で客が全然居ません。俺含め2人その後も客は来なかった。厳しいねえ本格の古式は。
 所で、指名の娘はテッィク24歳イサーン出身でお色気有ってマダマダ摺れてない。マッサージは上手くないけど丁寧。カーテン越しの部屋だけどスペシャルの誘いが突然。なんと普通のマッサージじゃないの、だけどティックはタルーンは好きだって、そして手が500で口が1000だって。俺はその気が無かったから手でお願いした。話ながら何度もキスして、ブラジャーの奥に手を突っ込んだ。そしてビっこーンと愚息がでかくはれ上がると、娘は俺のパンツを下げてオイルをつけながら手扱きを始めた。気持ちいいけどなんか足りないと思い、前立線肛門周りも手で誘導。うっーと声が出ちゃう、娘の体を触り続けるがメンスのためズボンの中には到らず。両手で扱かれ実にエロイマッサージしてる。娘の乳首をしゃぶり舌で転がしするも発射には到らず。それでも本番交渉は成立。後日電話でソイ33の連れ込みで、抱かせてもらうことになった。番号もらってお互い良い感じでお別れ。後日になったが日本からの客人の面倒見るために中々順番が来ません。計算だと2300バーツで出きる予定、化粧が濃くなくて本番専門じゃないから良い関係作れる可能性を秘める。今は丁度チャンスだけど値切りもしておかないと長続きしないから。この娘化粧したら絶対いける娘だ。スケベ好きの娘とこれからどんな関係が出来るのやら。擬似恋愛でもアナルセックスでも、部屋に連れ込んで犯してもいいな。    (2008年12月7日)

デュアルさんからの情報*:
ついでに同系列のマッサージ店である「Asia Health Massage(アジアヘルスマッサージ)」と「Queens Park Massage(クイーンズパークマッサージ)」です。私は、「Queens Park Massage」の方に行きました。場所は、「IQ KARAOKE(一休さんカラオケ)」や「LUNA CLUB」と同じ場所にあります。営業時間は8:30~25:00です。料金は、タイ古式マッサージ250B/2時間、オイルマッサージ300B/1時間、アロマトロピーマッサージ600B/90分、足つぼマッサージ200B/1時間、フェイツヤル(カオ)マッサージ350B/1時間、デ(足)ツメカット100B/1時間と、パンフレットにありました。出張マッサージもあるようです。私はタイ古式マッサージ+足つぼマッサージ+チップ=700Bでした。若い子だったからかな、ちょっと力が足りなかったような気がします。美人が多くて、よかったですね。こちらも、ママさんに頼めば連れ出しができましたよ。ママさんは日本語がうまくてよかったですw)€氓n△貊个稽舛・・軌・ぢB/1日でした。私が選んだ子は30歳と言っており、スタイルも良く美人でしたが、マグロ気味でした。他の子もきれいな子が多かったから、試してみてください。(08/07/2006 )

うささんからの情報:
7月29日。夕べ(朝方)の疲れを癒すべく、ホテルから徒歩30秒のところのクイーンズパークマッサージへ古式マッサージを受けに行く。2件マッサージ屋が並んでいて、間口の狭いほう。広いほうは、皆白衣?のような制服を着ているが、間口の狭いほうは私服。胸もがんがんに開いていてスケベオーラを放っている。男なら色気オーラを選ぶね。でも、その気半分なので、別に指名なしで古式2時間を頼む。なんと250B!や、やすい。(と、思ったら、この界隈は殆ど250B/2時間で統一料金だった)僕についたのは、すこーしトウがたっているけど、色白巨乳のシャンプーちゃん。仰向けマッサージしながら盛んに股間を触ってくる。大きいねー、見ていい?なんていいながらいきなりペロンとマッサージ着を脱がされてしまって直接手古希。何も言っていないのに、、、。ほんの50cm隣では普通にマッサージをしている(ようだ)。音もなんも筒抜けやんけ。う、と行かされて500Bの秘密の追加料金でした。計750B也。(2005年8月16日 )

エステさんからの情報:
ソイ22のクィーンズパークプラザという住所のところにあります。ここは店舗と出張どちらもやっています。基本的にまじめな古式按摩ですが私の一番お気に入りの子は出張にきてもらってスペシャル頼んだらOKでした。この子は口調が丁寧、日本語も少しOK、他の子も認めるスワイな子です。スペシャルの時の反応も素晴らしくアナル責めの反応も。他の子はJAMって子は休日での円光依頼に積極的でしたが容姿的にパスでした。レックって子はマッサのテクは巧かったです。スペシャル頼もうとしたのですが何かスキが無く頼めませんでした。こちらもマッサが巧かったので迷っていたのも確かですが・・。(2004年5月11日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com