2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORANGES MASSAGE

ORANGES MASSAGE

光男さんからの情報:
最後の日にバンコク1泊、「オレンジマッサージ」の女性を2人日本より予約(2回も??マネージャーに電話予約)、楽しみにしていたが、1人は4~5日間休み、1人は今日は連絡なく休み!日本から電話2回、到着午後店に電話したが?????まったく憤慨の極致。本当に目当ての子がいるのか?「しっかり管理しろよ。??。」2700Bは惜しくは無いが、予約出来ない、当ての出来ない店の烙印を押されるよ。
他のマッサージに次回は行きます。次回は潰れてるね。「きっと。」(2009年10月14日)

Strangeさんからの情報:
あちこち回り、もう疲れて眠いので、泊まっているホテル(ダビンチスーツ)前のここに23時頃入店。受付のお姉さんが日本語で応対。オイル2h800B。お姉さんの薦めの子を写真もよく見ずに指名。制服を着て現れたこの子は可愛い。聞くと、4年前パタヤで日本人に人気の某GOGOで働いていたとか。明日、一緒に食事でも、という話になったが、約束はしていない。終わって、1500Bを渡すと、チップをねだってきた。チップを渡したが、これで明日の話はなくなったね、Tちゃん。出ようとするとすごい土砂降り。ホテルが真正面でよかった。翌日、行くつもりはなかったので、約束の時間を過ぎてもホテルで寝ていたら、ノックの後、何か言って鍵で、部屋を開けようとしたが、チェーンをかけていたため開けられず。たぶん彼女のさしがねでしょう。(2009年10月8日)

社長告知;
3月1日より出張サービスの料金システムが変わりました。
オイルマッサージ、アロママサージ、タイ古式マッサージ 2時間 2,500バーツ。
ジェルマッサージ 2時間 2,700バーツ。
マッサージ代、交通費、ムフフサービス、すべて込み。

ご予約・お問い合わせ  02-261-2038 午前11時~午後11時30分まで受付。(2007年3月19日)

復活闇の帝王さんからの情報:
メイちゃんは、お休みなので 新人のポンちゃんだったかな?前のお客さんにいじめられてせいか、フラフラの状態でお相手してくれました。いつもながら、娘の躾・質も安定していて安心できるお店です(02/16/2007 )

シー カン ボーさんからの情報:
初めて行きましたが、理由は木製風呂につかる事が出来るから。 確かにつかる事出来ましたが、ネットの写真で見ていたように花びらはありませんでした。
さて、店ですが、Soi 31入ってすぐなので、行きやすいローケーションだと思います。 入店後、カウンターの女性にアルバムを見せられますが、実物見れないのか? と聞くと、控え室からソファーにズラズラと出てきました。 10人くらい居たでしょうか。 その中から、DAちゃんと言う娘を選びました。 2時間、お奨めされたジェル・マッサージにしました。(価格表通り B1,200@2時間) 3Fの小部屋に移動し、お湯を風呂に溜めだす。 MPよりも溜まるのは早いかな。 まず二人で木製風呂に一緒に入り、身体を洗ってもらい、その後ベッドへ移動し、マッサージ開始。 マッサージはかなり上手で、聞いてみたらこの店には3週間前に移ってきたが、その前はHナシのマッサージ屋にて1年位働いていたとか。 でも金が欲しいのでHアリ店へ移ってきたとのこと。 正直ですね。 背中~足と一通りマッサージしてもらった後、仰向けになり、そのままHへ移動。 H代はB1,500+チップ。  離泰後、ネットでみると最近入ったマッサージの上手な娘と紹介されています。 しかし、写真はえらくブスだな。 実物の方がはるかに良い。  帰りがけびっくりしたのは、日本人向けの店と思っていたのですが、待合席には黒人や中東系の方々が数名座っていました。 競争激しく、無国籍に対応しているのかな・・・?(06年08月24日 木曜日 )

煩悩坊主さんからの情報:
外道のホームページで前から気になっていたオレンジマッサージに今回初めて行きました。イサーン出身のアン(23歳、アルバムには巨乳とあったがそうでもない)は、タイ語以外はほとんどダメですが、エロさに納得というお買い得です(スペシャル、1500B)。BKK出身のベル(22歳)は、最初あまりしゃべらず、ああ失敗かあと思ったのですが、英語がかなりできるので、英語で会話したところ急に打ちとけ、日本語は下手で恥ずかしいのでうまくしゃべれないと言っていました。マッサージをとにかく一生懸命やってくれ、スペシャル(DK,ゴムF、ゴム入れ、1500B)もなかなかのテクニシャンでした。シリコン豊胸手術を考えているとのことで、日本人はサイボーグは嫌いだからやめた方がいいと諭しておきました。(03/22/2006 )

復活闇の帝王さんからの情報:
早速10/29日情報をへて、13:00電話にて出張マッサージなるものを手配 200Bほどプラスになって1000Bでした 待つこと数十分 MAYちゃんがやってきてくれました^^;
お~!軍曹のおっしゃる通り可愛いです(写真よりちょっと太ったかな?)いや~最初からラブラブ&エロエロモードでしたよ^^; 一応「マッサージ風」なることはしてくれたのですが 10分もしないうちにおっぱいスリスリで 耳や首元を舐め回されて、、、こりゃたりまへん 負けじと触り返したのが悪かったのか!?もうお仕事になりません状態で ベットの上でどっちのローションだか分からないまみれで気持ちいいのなんの!こんなの初めてです当然お誘いも即OK!プレイが続くに連れ段々顔をしかめて 最後は唇を噛みしめて感じました プレイ終了後シャワーを二人で浴び お帰りの時間だったんですが?彼女何時にホテルに来たのか分からないらしく「もう一時間」と言って 下着姿でマッサージしてくれたり抱き合ったりで3時間近くいてくれました 帰りがけもキッチリとした料金設定でチップを渡そうとしたのですが「タクシー代とチップはもらいました」だって あぁ~けなげや~!明日も絶対よんだる~HNモンモン軍曹様 最高な情報有り難うございました^^;今のままでも一財産いけると思いす 好感度満点 サービス満点 感度満点 彼女結構、キス魔でスケベです。(11/10/2005 )

モンモン軍曹さんからの情報:
MAYちゃん(20歳)現役女子大生 いつものようにアルバムを見ていたところ、備考欄に「現役女子大生」の6文字が。思わず彼女を指名してしまいました。小柄で痩せ型の彼女ですが、サービスは満点(しかもカワイイ)で、感度も良好でした。実際にどこの学校に通っているのか聞いてみると某有名大学に通っているとのことでした。しかし、1点、マッサージがメチャメチャ下手で、オイルを塗りたくり、体を撫で回す程度のひどいテクニックでした。あれはマッサージとは呼ぶことが出来ないくらいでした。強いていうなれば「マッサージ風」とでも言いましょうか。
前述の通り、ひどい腕であった為、マッサージもそこそこに、エロエロモードに突入致しましたが、これがエロい。体中の穴という穴を嘗め回されました。小職も負けじと、手でアソコを触るとみるみるごめんなさい汁が溢れ出し、益々興奮をしてしまい、最後はオイルとそれ以外の汁まみれで終戦を迎えました。終戦後は、お風呂に入ってきれいに洗ってもらい店を後にしましたが、マッサージさえもう少し上手ければ、一財は築けると思います。今後の上達に期待する今日この頃です。以上、ご報告申し上げます。(10/28/2005 )

出前一丁さんからの情報:
さて、このうち今回はホテル近くのオレンジマッサージに突撃しました。写真だと外す可能性があるので、日本人店長に直接見てみたい!とオーダーすると後ろの控え室みたいなところからゾロゾロと姫が出てきました。その中で、色白のアムちゃんを指名。この子、肌も綺麗です。スベスベ肌とお尻を触りまくり十分堪能。驚くべき特技はありませんでしたが、終始恋人モードでいちゃいちゃとでき、満足でした。この店は姫に恋人気分を味わえるような教育でもしてるのでしょうか?ゆっくり・まったりしたい時にはお勧めですね。(10/18/2005 )

アライ コ ダイさんからの情報:
MPに飽きたので、最近流行のマッサージ店めぐりを実施。やはり最初は王道のANGELか。ANGELはさすが、かわいい子を揃えている。「遊」を片手に、股間をモッコリさせてANGELへ。しかし、ブッキングで目当ての子がダメ。そこで、フラフラとオレンジマッサージへ。木製の風呂桶があるようなので一度お試し気分で。なんと、本日デビューというミニモニ発見!(名前は伏せるので、ぜひ一度直接お店へ行き、探してみてください)。日本人オーナーのギャランティ!とのことなので、迷わず指名。オイルマッサージ2時間コースで、一緒に木製の風呂につかり、いちゃいちゃ。MPの風呂のように大きすぎず、密着間がたまらん。偶然を装い、息子を少しだけ突入。ああ、気持ちいい。この木製風呂桶最高です。どうしてほかの店には置いていないのか?木製風呂での密着によりすっかり打ち解けてしまい、オイルマッサージも、エロエロモードで。こいつ、本日デビューとかいいながら、絶対怪しい。でも、体もすっかり気持ちよくなり、またまた偶然を装い息子をプチ挿入。生F後、ゴムを嵌めて、本番へ。しまり具合も抜群。あと、騎乗位での腰の動きも小生の動きとピッタリ。俺たち夫婦か?バンコク外道暦7年の小生ですが、ここまでの名器+愛称抜群も珍しい。あまりの納得具合に、その後、ほぼ毎日お店に足を運ぶことになってしまった。日本人オーナーに聞くところではAFがOKとか3PがOKの子もいるとか。すごいメンツを揃えている。恐るべし、オレンジマッサージ。ここはまさに外道のお店。(2005年8月24日 )

店主より:
営業時間変更 11:00~24:00(最終ご入店時間が24:00になりました。)
一休さんからの情報:ゆっくりと風呂につかってのんびりしたかったのでオレンジマッサージに行く。ここは木製の桶風呂があり快適。写真指名で選んだのはケーウちゃん、確か20歳(自信無し)細めで長身のモデル体型。なんかいつも背の高い娘ばかり選んでいるなー。笑顔がとっても可愛く、オイルマッサージ開始時から丸裸状態。まあ、ここに来てスペシャルしていかない客などいないのだろうけど、最初から丸見えよりは少しずつひん剥いていきたいというのが男心というもの。その辺要改善かな。スペシャルの料金は1500バーツで商談成立。だいたいこの価格で何処も統一されてきてるような感じ。敏感なクリちゃん攻めであえなく姫は撃沈。攻め好きには良い娘。攻められてないのでこの娘のテクは不明。マッサージは丁寧だが、上手ではない。まあ、大部分の方にはマッサージなんてどうでもいいのであろうが・・・。帰り際、ケーウは店の名刺に名前を書いて渡してくれた。とびっきりの笑顔でまた来てねってささやきながら。この笑顔だけでも来てよかったなーって思う。営業を感じさせない素敵な姫でした。(2005年5月4日 )

P.T.さんからの情報:
スクムウィットの住人でありながら、スクムウィットの按摩屋初体験。どうせならと、アロマ2時間で入る。僕はタマダーが好きなので、オイルすら経験したことが無い。カンチャナブリー出身のヌン指名。ここの前はヘアサロンで働いていた。
 会話は弾むも、まるで外道な展開にはならず。会話の中で、どこの按摩屋に行った事があるか訊かれた。僕があらゆるところに行っているのに驚いて、笑っていた。たくさん挙げた中で、「シーナカリンのお店って、スペシャルはあるの?」と訊いてきたので、「あるよ」と答えたのが、唯一の外道的部分(笑)。
 女の子だから、アオカンを誘いにくい日があるのは当然のこと。タイ人は頼まれると少々無理をしてでも応じようとするので、僕は絶対に自分からは頼まない。体調悪い娘としても、楽しくないから。按摩屋は他にもあるし、按摩嬢はいくらでもいる。だから外道な展開にならないことは、いつも全然気にしない。
 ゆえに、外道的要素を完全に抜きにしての話だが、あの内容であの価格は…。スクムウィットだから仕方が無いのか。でも今、地下鉄で簡単にラチャダーに行けちゃうんだよね。
 あと、アルバム指名というのを初めて経験した。確かに一理はある。しかし、今、この時の按摩嬢の活きの良さを、自分の目で見て確認したい僕のようなタイプには合わない。それを勉強させてもらったと思えば、高くないか。(2004年12月11日 )

旅人25号さんからの情報:
11月の4日~13日までタイに行ってきました。その際、このホームページで広告の出ているオレンジマッサージに行ってみることにしました。行った結果は、ちょっと評価は低めでした。以前に行ったオーキッドマッサージとか、トンローマッサージの方が、お客さんを大事にするという感じです。オレンジマッサージでは、30分以上待たされ、かつ、ドリンク有料で、さらにマッサージが下手。女の子の名前は覚えていませんが、一番人気の子ではない背の低い女の子でした。行くときはスペシャルマッサージも、とは思っていましたが、結局、オイルマッサージ2時間のみにしました。(2004年11月30日 )

カットビ・バンコクさんからの情報:
先週、初めて外道のバーナーに載っていたオレンジ・マッサージに行ってきました。そしたら何とユーロマッサージにいたクンちゃんがレセプションにいるじゃないですか。ユーロ時代には何度か手合わせをしてもらった事がありますが、オレンジにいるとは思いもしませんでした。(多分、日本人の彼氏がオーナーだと思います。)まあ、それはさて置き取敢えずはお姉ちゃんの方はクンちゃんお勧めのお姉ちゃんにしました。名前は恥ずかしい事に聞くのを忘れてしまいました。(俺とした事が初歩的なミスですね。)内容は、大体はどこの抜き選のマッサージと同じ内容ですね。オイル・マッサージB800のスペシャルがB1500ですね。でも今回の子は、自分が先にいったらB1000で良いと俺に挑戦してきたので俺の方も外道としてこの挑戦を断れば外道恥と思い二つ返事でOKしました。でも、このお姉ちゃん自分から挑戦しておきながらクンニと指マンで簡単にいってしまいその後も正上位とバックで合計3回もいってしまいました。自分でこの後仕事が出来ないと言っていました。まあ、そうでしょうね、、、、短時間でいきすぎですね。でもこの子の前職はラッチャダーのロビンソンデパートのデパガでした。だったらしょうがないでしょうね、3回いつたのもうなずけますね、今まで本当のSEXをした事がなかったんでしょ。でも、俺としては次回は指名はしないでしょ。次回はまた違った子をはめまくるのが俺の指名ですから。それでは、次回投稿をお楽しみに。(次回は必ずお姉ちゃんの名前は聞くのを忘れ無い事が使命です。)(2004年11月15日 )

モンモン軍曹さんからの情報:
今回は先日スクンビットSOI 31にオープンしたばかりの「オレンジマッサージ」に行って参りました。店内は改装も終わり、非常に清潔感溢れるお店でした。メニューを見ると他店と同様にオイル2時間B800で、アロマオイルマッサージ2時間B1000をオーダーし、写真で選べる女の子を選択。お店にいた日本人(スケベそうなおじさん)スタッフに勧められたチューリップなる娘を指名しましたが、アロマオイルを全身に塗りたくり、いきなりボディーマッサージに突入。おっぱいは小ぶりでしたが、エロ度150%!アロマオイルのイイ匂いの中、開始20分で昇天。その後すぐに2回目をおねだりするスケベ女で、第2ラウンドに突入し、最高のひと時を過ごしました。秘め事の後は、木製風呂につかりリラックス。お風呂があるのはいいですね。今までにないタイプのマッサージ屋ではないでしょうか?
オイルマッサージとお風呂と女の子が揃っている、まさにTHREE IN ONEなお店でした。お店に行った際、日本人がいたら当日のお勧めの女の子の情報も聞けます。(2004年10月16日 )

関西人さんからの情報:
10月の3連休にバンコク訪問。外道の広告にもあったオレンジマッサージに行く(現在はプロモーション中で10%オフ)。店はスクンビット通りから5分くらい歩いてちょっと奥まったところにあるが、その名のとおり外見はオレンジで統一されており分かりやすい。HPに載っているイチオシのヌンちゃんを指名したが、あいにく接客中とのこと(人気爆発らしい)。帰国日でフライトまでの時間もなかったので、店の人(日本人)とも相談し、チューリップちゃんを指名。胸が小さく、スラット足が細く背が高い子です。性格も明るく、持参したタイ語エロ会話帳でめちゃめちゃ盛り上がりました。あっちの方もなんか素人っぽくてよかったです・・・(日本人好みか?) バンコクでマッサージの店にはいろいろと行きましたけど、ここは新しい割には、いい女の子を揃えており、意外な穴場かも(お店も清潔)。なので個人的には、あまりメジャーにならない方がいいのですが・・・。(2004年10月15日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com