2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッダウェイ

ハッダウェイ
0-at-1011.jpg

Rachada Huaykwong Road
TEL:02-276-8544-7
営業時間は午後0時から午前1時半頃まで。(雛壇は午後0時を過ぎたら、適当な時間に閉まる)
料金:古式按摩2時間240バーツ、オイルマッサージ1時間300バーツ、足マッサージの有無は不明。料金は後払いも可。
0-koshiki1009.jpg

MR.アットの古式按摩の女達「その参 ナット」に体験記を公開中。

291番 パット 元そごうのデパートガール
138番 チェンマイ出身18歳 色白でとてもかわいい ディープキス 生尺 エッチ好き
75番 パーンちゃん ウボン・ラタチャーニー出身 
160番 ナットちゃん プレー出身 23歳 大昔の岡崎友紀 若奥様風 色黒 不思議な魅力

奥道さんからの情報:
です。5月に新人に当たったので、もう一度行ってみました。レディーの数は30~40人いますが、やはりレベルは低いです。その中で若い子がいたので選びました。クリーム(21)思った通りヌアの子でチェンマイ(CNX)出身でした。顔はかわいく、スタイルもいいです。足を洗ってくれるとき、胸元から胸の割れ目が少し見える(見せる?)ところがたまりませんでした。1週間くらい前にCNXからBKKへ引っ越してきたそうです。CNXでは2年くらいマッサージをしていたそうですが、あまりうまくありません。どこで習ったのか聞くと「ちゃんとマッサージ学校に3日通って免許をもらったよ。」とケロっとしていました。「ワット・ポーでは200時間以上勉強するんだよ。」と言うと「私、結構頭がいいから、すぐに覚えたみたい。」とのこと。さすが天然ボケ。結局スペシャルのお誘いがありましたが、おさわりだけで500B渡しておしまいにしました。(2006/09/08 )

奥道さんからの情報:
最近古式も決まったところしか行きません。何だか新しく開拓するのが面倒になってきたみたいです。でも、ここラッチャダー・ハッダウェーは1年以上行っていなかったので行くことにしました。地下鉄のホーイクワンの出口をスクンビット寄りで出ます。出るとすぐですが、ここは店の名前がローマ字の表記がないので、タイ語が読めないとなかなかわかりづらいかもしれません。タイマッサージ・カラオケ・サウナとかはローマ字で書いてあります。(写真を貼付します。)値段は1年前と変わらず2時間300Bでした。近くの「梅花」{VIP」などが軒並み400B以上にしたのは驚きです。だって以前は240Bくらいでしたからね。その点ここは良心的です。でも、店内を見渡すと300Bの訳がわかりました。人数は30~40人と多いですが、梅花に比べると平均年齢が5歳くらい高いです。コーヒーを飲みながら考えていると、女性のコンシアがお勧めを説明してきました。「41番はマッサージが上手だよ。」ということでOKしました。はっきり言って誰一人としてピンと来る子いませんでしたから。それにマジでマッサージが好きなので、その言葉を信じて選びました。名前はペン(28歳)色が少し黒く見るからにイサーン人です。聞くとやはりチャイヤプーン出身です。年の割にはきれいな身体で、さすがマッサージは上手です。(ここの前はパトナームで7年やっていたそうです。)ところがこの店に来て2日目。初めての客だそうです。「あのコンシア、誰も客がつかないからくっつけたんだ!。」そう思いましたが腕は本当に上手です。スペシャルの誘いが1時間後に来ました。手コキで500Bとのことで、お願いしました。彼女は全部は脱ぎませんでしたが、下もかなり濡れてしまいほとんど本番と同じようなことになってしまいました。終わった後もしっかり背中と頭のマッサージをしてくれました。何となく気が合ったので、次回外(ホテル)で会う約束をしました。この子ならスタイルもいいし、感度もいいので、割とリーズナブルな値段でショートタイムを過ごせると思います。でも外を連れて歩くタイプではありません。(05/25/2006 )
0-koshiki-s-1051.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com