2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pan Pacific hotel SPA

Pan Pacific hotel SPA

TARAWARADEEさんからの情報:
俺はよくSPAを利用する。体には金を賭けろっつ! 少しは若く見えるぞ!ちゃんと下の毛も手入れしとけっつ!!トウモロコシの頭みたいな長い毛はいやがられるぞ!!!俺のお気に入りはソルトグローだ!みんな知らんだろう~! 月2回は利用しているが、金さえ払えば必ずできるお風呂や床屋、ひな壇やGO-GO、カラオケクラブの連れ出しも金さえ払えば誰でもできると言う事だろう。しかしこう言うちゃんとした高級HOTELにあるSPAにはいい女がいるのだっつ!それを落とす。これがまた最高の楽しみなのだっつ!
される事など前定にしていないため値段は決まっていないと言うかないのだっつ!。だから終わったら俺が決めて女にチップとして渡すだけだ。投書を読むたびいくらが相場でいくら払いと言うのが決まって書いてあるがみんなも少し頭使ってタイを楽しんだ方がいい。あまり書きたくないがみんなも、おとなしい日本人の粋な遊びの手本にしてほしいものだっつ!
パンの24階メインロビーからさらにまた2階上のプールのある場所にSPAがある。ジムも一緒だがこじんまりしたプールは俺は気に入っている。ガキがいないしたまにゲーのカップルが T Back の水着を付け泳いでいる。笑えるが。。。そこで受付を終えてマッサージルームの準備が出来たら担当の女が呼びに来るのだ。シアリスのおかげで長時間効き目が持続する。
カマグラは即効性があるから不意の時にいい。粒を飲んだらダメだぞー。苦いけど歯で噛んで味を楽しめ。カマグラなら10分以内で効いてくる。話しはそれるが修正し、あら引きの天然塩を割りながらオイル、「安い普通のマッサージやで使うベビーオイルじゃないぞ!!」高級なアハバのSPA専用なのだっつ!パンは、アハバを使っているので好きな理由の一つだが、それをシャワーを浴びた全裸に少しずつ塗ってゆき、部屋のアロマのかすかな香りとまざりいい気持ちで眼下に見える穴あきの顔出しベットからしゃれたボールに入れたオーキットが水の上でゆらゆら見える。もちろん部屋の灯りも自分の好みにベットに上がる前に調整しておこう。女がやってもいい感じを自分で作っておく。これが肝心。。。。
足先も終わり女が脇に来てマッサージをして来たらすかさず穴に触ったり腰をなでたりしてやれ。会話が出来なくともこれらの仕草でやりたい事が伝わるはずだ。いやがられたらあきらめろ。ここは、HOTEL SPA なのだから!ロッポッポが来たりしてもめるぞ!俺は100%いやがられたことないのだっつ!いいだろう。。そうして、胸に触っていやがらなければ Okay よ。ブラを外しすってやれ。そして
すかさず舐めさせ汗ばんで興奮している茂みに手を入れ優しく指を使いキスしてやれ。そしてかくし持っていたコンドームを見せて自分に付けスパの女のトレーニングパンツを脱がせ意気投合すれば女から脱ぐはずだ。すぐ入れずに優しくしてやると喜ぶぞ!終わったら女は絶対秘密ねと言ってくる。こっちが女のしっぽを捕まえているから値段も奮発して1000thbくらいですむ。ただでできるが金払え。その方が気が楽だ。5年ぐらい前は500thbで十分だったのだが。男のトレーナーには色目使うな、マッチョでみんなゲーだぞ^! 反対に掘られるぞ!!(2004年8月18日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com