2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬温泉

0-koshiki-s-1046.jpg
有馬温泉

ヒロポン軍曹曰く:おばちゃんの癖に『アオマイ?アオマイ??』って五月蠅いッスわー

ノムスキーさんからの情報:
5月初めタニアとハッポンの間の路地にある、そう有馬温泉のあるタイ古式(まじめ)マツサージが沢山あるソイの一番奥の向かって右側にある店に行った。何でそこにしたかと言うと、タイマッサージ1時間150BHTと店の前に書いてあったからだ。1階で足を洗ってもらい2階のマツサージ室に通された。マツサージ用の衣類に着替え横たわったがその衣類からか枕からか汗臭さとポマードの入り混じったにおいがあたりにただよつていた。150BHTは安いが安いだけがいいわけではないことを思い知った。一回のロビーの本立てに日本の本が沢山あったので聞くとオーナーは日本人だとのこと。日本人だったらもう少し清潔感をもってやってほしい。でないとお客は二度と来ないよ。(2003年5月28日 )

起き抜けの一発さんからの情報:
建物が汚い、チップチップとうるさい、按摩は言うほど上手くない。日系企業の駐在員やにわかタイフリークは自慢げにここに客や友達を連れて行くが、恥ずかしくないのだろうか?ここ3回、この店の按摩の先生を指名して揉んでもらったが、65点~75点ぐらいで全然ダメだった。先生でこれくらいなんだから、普通の人たちの技量はたかが知れてる。ここの按摩師に知ってるやつがいるが、半分くらいが日本人の駐在員に囲ってもらおうとしているだけで、本当にお客さんに喜んでもらおうとしているのは少しだけだそうだ。タニヤ・ユアーズの社長風に言えば、有馬温泉に大事なお客さんを連れて行くやつは出世しないだろう。(2002年12月9日 )

2000年11月20日 付最新情報:
久しぶりに行った。やはり按摩の腕は最高級。按摩だけに来るのならこの地帯がベストであろう。しかし、この健全な地帯に20代前半の日本人の男の客が多かったのは本日だけだろうか?そんな輩に共通して言えるのは、「変な発音のタイ語を使うこと」(と言っても俺の発音自体がそんなに良い訳ではないが)俺が按摩されている横で、変な会話をしながら2時間延々とタイ語の勉強されると非常に迷惑だ。駐在員の間では「どこでタイ語を覚えられました?」「いや私「タニヤ大学」ですわ。」と平気で言っている大馬鹿者がいたが、それに勝るとも劣らない「有馬温泉大学」なんだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com