2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイアムスラロム

サイアムスラロム(沙炎沙拉隆健身院)
0-koshiki1012.jpg

426 Soi CHARAN SANIT WONG 40、 BANG PHLAT
TEL:02-433-0785~80
営業時間:午後0時から午前0時まで。
料金:古式按摩:2時間200バーツ、延長は1時間100バーツ。

ピンクラオ地区は、100年以上前、ヤワラ地区以外では初めて中国人が居住を認められたという歴史的背景から、中国系タイ人、特に金持ちが多い地区として知られているが(中国系タイ人であるタクシン首相の家もCHRAN SANIT WONG通りのソイ69にある)、「中国系タイ人集まるところ古式按摩有り」と言われるように(ラチャダもそうだ)、プラ・ピンクラオ橋を渡るとソムデット・プラ・ピンクラオ通りにはものすごい数の古式按摩屋が林立している。しかし、この古式按摩銀座から少し離れた(ちょうどパタデパートの裏手にある)この店に辿り着いたとき、「初めてこの店を発見した人は凄い!」と感心してしまった。特に目立たないソイにタイ語と漢字の「沙炎沙拉隆健身院」の看板のみ。しかも、通りに面しているのは、古びたホテル(英語の地図にはSIAM SARANROM HOTELと表記されているが)のみ。ところが、看板に沿って奥に入ってびっくり!運河の向こうまで続く巨大駐車場には昼間だというのにベンツからピックアップトラックまで車がぎっしり。店に入ると、200人以上は座れるのではないかと思われる横長の大金魚鉢。(但し、前に椅子がないので、立ったまま選ばなければならないのがちょっと辛いが。)階上の個室もいくつあるのか分からない広さ。とにかく驚くべき世界だ!

外道紘:
ああっ!遂にばれてしまったか・・・投稿が来た以上載せないわけにはいかない・・・内緒にしておきたかったのに。女の子の評価はそれぞれの主観にゆだねるとしても、ここの人数は異常!何故あんなに多くの若い子が按摩師になりたいのか?中国人御用達の場所です。

MR,アットの古式按摩の女達にこのお店での体験記「その六 ナット」を公開中。

とんぶりどんぶり さんからの情報:
昨日はトンブリプラザでフィシュというおばさんを値切り倒して、くわえさせる。たとえどんな女でも生尺専門、日本人クラブであろうと、街のパン助さんであろうとそれが条件で肌合わせをします。(例外は素人さんを街でナンパしたとき)12時開店、2時間200バーツ、シャワー付き個室200バーツ、延長1時間100バーツ、計500で入店。いきなり生でしゃぶらせる、袋までていねいにしゃぶるので、こっちもクリ舐め、声を出すので後ろからはめてやった。又来るからと言ってチップ500にしてもらう、結局トータル1000で終了。好きでもない女なのでこんなもんでしょう。さて惚れに惚れたサイアムスラロームの中国人のNちぁん、食べてしまいそうに可愛い、他の女は落ちるのに押しても押しても落ちない、ならば行かねば良いのに他の女といくら寝ても、又行く、マーブンクローで299バーツのサンダルを買ってあげたのに。ローズガーデンで象さんとワニさんのショーも見たのに。月2回の休みはいつもデートするのに、日本語も教えてカタコト程度は覚えたのに、力ずくで奪ったキスと30秒さわった胸。穴を求めて突進するも朝青竜に子供が向かっていくのと同じ、おじいさんはもうくたびれました。今日もまた出勤と同時にひな壇に座らせずに720バーツお店に支払い連れ出す、可愛い笑顔と日本語で愛していると言ってデートしてお手手つなぐだけでさようなら。おれに明日はあるのか。今夜もまた別の女に朝までしゃぶらせながらバンコクの悲恋に泣くおじいさんです。料金2時間240バーツ。連れ出し、女の残り時間×120、待ち時間お茶何倍飲んでも無料、予約の場合受付の横の黒板にNoと名前を記入しておくと出勤したら黒板を見て待合室に探しにきてくれる。カラオケ併設。あんまだけで帰る人は20~50バーツのチップをあげてください、これが絶対的相場です、相場は何人もの女の子に聞いた結果です。お金持ちの国の人もその地域に溶け込んでくださいませ。 (11/15/2005 )

TARAWARADEEさんからの情報:
数年前に、近くにすんでいる石のブローカーに接待で連れて行ってもらったのがここ、サアイアムスウラロッム!。『お前は日本人が来る所は嫌いだろう!ここは来ないし若いのがたくさんいるし連れ出して遊べるし、川向こうみたいに高くない、すれたのもいないからタイ語をもっと勉強して遊ぶとおもしろいぞ!』と言われ、サウナをパートナーを選んで一緒に入り、熱さの違うサウナと冷水、スチームや、ジムやいつも備え付けの黒砂糖のゼラチンや甘い冷たいもののタイデザートを食べながらテレビを見たりゆっくりくつろげる。そして、2時間ぐらい個室でマッサージをしてもらい連れ出す。あああ~極楽極楽!
しかし、この辺りは、けっこう華僑系タイ人マフィアの連中も住んでいて、お客としてもいつもいるのだっつ!始めて連れて行ったもらったときも、何人もの地元のそれらの連中に彼は挨拶したたび俺を紹介してくれたので、一人で行っても安心でき、最近は、彼らともカラオケに行ったりする中になったが、かもネギ状態の日本人がちらほらくるな~。川向こうで遊んどけばいいのに」と、彼らは言っている。」そのブローカーが、もっといいとができたから、と言って1年前、連れて行ってくれたところが実はあるが、!! なかなかいいのだ。 スウラロッムのロッカーの兄さんが言っていた。oxoさん「俺」は、ジャイデイー、しかし、他日本人は、キーニャオだそうだ。皆さんあげ過ぎは、最悪ですが、テイップは、ちゃんとあげましょう。皆それを係やホールで割って毎月少ない給料に足して生活の糧にしているのだから。帰るときの部屋にもちゃんと20thb以上は置いて帰りましょう。そうしたらウエルカムになるかも。 (2004年8月22日 )

HKさんからの情報:
午後2時ころサイアムスラロム到着。コンシアが20後半ならいるよというが、ピンとせずしばらく雛壇を見ていると、おおっ、宇多田ヒカルをかわいくしたようなモー娘出勤。22,3歳か?即指名。マッサージも気持ちよく、思わすたってしまう。(まったく健全なマッサージ)このあと、1時間100バーツでOFFしてほしいという。鼻の下を伸ばしてOK。買い物をしようということで近くのセントラルというところで買い物。化粧水などを買ってあげる。下のコーヒーショップでビールを飲んでまったり。そろそろホテルに行こうかというと、今日はママが心配するので、明日ならOKとかわされる。仕方なく、コロンゼへ。翌日、2時に待ち合わせ場所に行くと、友達と一緒。何だと思いつつ、お寺参りに行こうという。なんと、彼女はサニーの新車を持っている。半日ほどお寺参り。その後サイアムスラロムに戻り、彼女たちとカラオケ。料理もGOOD.その後サウナに行こうというので、一緒にサウナ。彼女たちはタオルで完全防備。混浴サウナ体験ははじめて。2名分OFF代+カラオケ+サウナ3500バーツ。彼女たちにチップ1000バーツずつ。(払いすぎ)疲れたのでそのまま帰る。貴重なタイ滞在を無駄に過ごしてしまった。といいつつ、体力回復にはなった。翌日、サイアムスラロムのコーヒーショップで2時に待ち合わせ。そのままホテルへ、明日、おじさんが手術で薬を買ってあげたいといい、ベッドの上で5000バーツ請求。だまされたふりでOK。(皆さんごめん)若くて、胸のはりがすごい。気持ちよく発射。OFFでホテルに行くのは初めてといい、怖がっている。どうやら本当のようだ。食事してお別れ。(2004年1月11日 )

ムーさんからの情報:
一年前に1週間BKKに行ったときに、毎日スラロムに通い、口説いた子がいたんですが、半年前に携帯がつながらなくなり、あきらめていました。今回はそのときの彼女と再会するために機上の人になりました。9月2日、名古屋からはCXに乗り、台風の遅れでBKKについたのが、18:00でした。早速ナナホテルにチェックインして(1000B)ピンカオまでタクシーを走らせました。ひな壇には30人ぐらいの子がいましたが、肝心のナーはいませんでした。コンシアーに聞くと、仕事中との事。早速若い100番の子を指名して個室に入りました。まったく英語・日本語がわからず、2時間身振り手振りで笑いをとり、最後にはキスをしました。また明日くるといって一旦外に出て、すぐさまコンシアーにナーを明日ブッキングしました。その後は、ナナプラザも終わっていましたので、テルメで21歳の細めの、昼間は携帯電話売り子をしている子を、2200Bで朝まで連れ出しました。それなりの子でしたが、やはり愛の無いS○Xはつまらないですね。翌朝はマーブンコンでお土産を買って、サイアムスラロムへ。しかし2時のブッキングにもかかわらず、彼女は休みとの事。早速100番の子を指名して個室へ。しかし彼女いわく、指差し会話帳で[あなたとは年が離れすぎているは]といわれ振られてしまいました。三時間で個室をでて、階段を降りたとたん、ナーと目が合ったんです。彼女はお客さんが隣にいるにもかかわらず、走ってきて抱きついたんです。いつBKKにきたんだ。どこに泊まっている。なぜもっと早く来ないんだの質問の連続です。[三時間後に来て]といって彼女とは別れました。チャオプラヤ3で2発をこなして、サイアムスラロムに戻りました。前のお客さんが2時間だったらしく、入り口で彼女は待っていてくれました。個室に入ると今までの話をしてくれます。要約は携帯は壊してしまったこと。私の携帯に電話しても、わけのわからない日本語のアナウンスが流れる等。そこから二人でビールを頼み、24時まで話を続けました。24時に二人でナナホテルに入り、久しぶりのLOVE・LOVEです。翌朝からナナホテルからピンカオのSDアベニューという、中国系のホテルに変わらされ、4日間同伴出勤で4時から12時まで800Bで彼女にマッサージをしてもらい、少し早めに彼女とスラロムをでて、イーサンデイスコやらヤワラーらに繰りだして遊ぶ毎日です。彼女も一見25ぐらいに見えるんですが、実は30歳と言うことで、色々あるんだと思います。彼女は姉と一緒に住んでいるとは言っていますが、一度もアパートには連れていってくれません。一度結婚していて、子供はいませんが、もしかしたら旦那が要るような気がします。まあそんなことはいいんですが。しかし困ったことが色々発生します。ほかの女の子と遊ぶことができません。それとピンカオでは銀行でも両替ができません。いちいち川向こうまで行かなくてはいけません。しかし物価はものすごく安いです。最終日は店を休んで、一日買い物三昧です。彼女がねだったのは、600Bのパチ物のリーバイスだけです。最後は空港で1000Bを渡して、涙の別れです。次回は最初の2~3日はナナホテルで彼女に内緒で遊びまくって、その後今BKKに着いたような顔をして彼女に会いに行くつもりです。男は贅沢で、愛が無いと心が休まりませんが、それが続くと今度は違う女が気になるもんですね。(2003年10月22日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com