2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他の場所にある古式按摩

その他の場所にある古式按摩

 上記以外の場所でも、古式按摩はそれこそ無数にあり、その全てを把握するのは困難。また、どの程度邪な店か建物の外観からだけでは、判別できない。よって、上記以外の場所にある古式按摩は、全て下に追加していくことにする。皆さんも知っている場所があれは教えてね。

大人の遊園地バンコクさんからのナタリーの古式情報:
コンシアによると、2000バーツとのことでした。なんだか、店の名前はネットでよく見て有名なのに、かわいいのが全然いないなと思いながら、やむを得ずのピックアップをしました。ナタリーという店を、経験済みにしたかったからです。積極的なマッサージから始まりました。この女、オイルマッサージがやけに上手だなと思っていました。セックスに特徴は、特にありませんでした。店を出てから、もう一軒隣にMPナタリーを発見しました。悔しかったです。もっとしっかり外道の細道を読んでから行くべきでした。(2011年2月3日)

よっちゃんさんからのシーロムのレブァトタワーからほど近いマッサージ屋情報:
12月30日、シーロムのレブァトタワーからほど近いマッサージ屋に行った。このマッサージ屋、白人の観光客が多くてどう見てもまともすぎるところ。外観もなかなかすてき。スークムビット ソイ24あたりの店とはちがいすぎる。タイ人の親友との待ち合わせに1時間すこしあるので1時間だけ全身マッサージをしてもらった。2階に行き、薄暗い部屋で日本人の友達とふたりが並んで受けた。座らされて後ろから肩をやってもらってそろそろ終わりかというころ、マッサージの女が耳元に口を寄せて何か言う。聞き取れずにもう一度確かめると「ミアノイ、アオマイカー?」と聞こえる。復唱するとその通り。間違いない。またあした、来てくれる? 何時?じゃ昼の12字に来てね・・とひそひそ場なしで別れたが・・・行かなかった。行かなかった理由はひそひそ話している時に後ろ手に女を触ってみたら腰回りに少しお肉があった。あの制服では体型がはっきりとはわからなかったが。後でタイ人の親友に話したら苦笑していた。実は経営者が友達だそうで・・・たぶん個人的アルバイトなのだろうがその女なのか、その女が別の女を紹介してくれるのか。でも驚いた。どこにでもあるのね、女を探す方法はと思った。(2011年1月24日)

座頭市兄弟兄さんからのオムヤイのBIG-Cの先約1キロ左側のあやしい古式群情報:
仕方がないので、近所の古式におととい会社の馬鹿たちと行ってきました。場所はペカセムをひたすら西へ。オムヤイのBIG-Cの先約1キロ左側のあやしい古式群。看板はタイ語のみ(英語が1箇所あったかな)。大小合わせて10ちかくある。とりあえず全部見て、4人いたので一番人数が多いところにはいる。店の名前は忘れた。。。
私が撰んだのは、ペンちゃん。自称18歳(多分16位)かわいい。ど真ん中。みんなで古式もいいが、とりあえずカラオケ部屋へ。すると意外な事実が。。。実はみんな中国人。でも日本語で言うとシーサンパンナの人たちでした。いわゆるタイルー族ね。タイ語は俺より下手。でもかわいいので許す。4人でカラオケ部屋で飲んで食って、触って2100B(やすい)。2時間でした。電話番号をゲットしたので、翌日会社を終わってダッシュ。今度は古式を所望。しぬほどかわいく、本気で狙っているので、エロい事は言わないでチップをあげて帰宅。こんなかわいい子が2時間マッサージをしてくれて、たった200B(+チップ)安い。ちなみにオイルは500Bです。バンコクでタイ金払って婆にマッサージをしてもらうくらいなら、こっちでロリに200バーツでマッサージをしてもらったほうが千倍いいな。やれるかどうかは女とあなたの交渉次第だそうです。あ、てこき専門の店もあったな。要確認。(2011年1月21日)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com