2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉もみ専門店「ナカ」

玉もみ専門店「ナカ」
0-other-1074ss.jpg

Naka コンピューター専門店のパンティプ プラザのすぐ前の通りを歩道橋を越えて向こうに渡りソイ13と14の間を入り突き当たりを左に行けばすぐわかります

名古屋のキムタクさんからの情報:
『Naka』 は、コンピューター専門店のパンティプ プラザのすぐ前の通りを歩道橋を越えて向こうに渡りソイ13と14の間を入り突き当たりを左に行けばすぐわかりますここは、EDの治療を歌い文句でのマッサージですが、もう最初から中心部を念入りに揉んで揉んでくれます。そして、勃起したらもうフィニッシュ目指して一直線に手コキで終わりに向かわせてくれます。足や肩や腰なんど面倒臭い事は全部省略で玉もみ一本でした。ただ難点は、シャワールームが共有でだだっ広い中で、一人で洗わねばなりません。部屋には付いていませんので、最初と最後は空しく一人でオイルを掻き落とさねばならず、白けます。 お相手の女性は入り口で選べます。
http://naka.nukimi.com/index.html
(2009年2月27日)

煩悩堂さんからの情報:
四捨五入で50才の小生としては、最近いまいち元気がないのが気になるところ。HPの紹介を信じ、玉揉みに挑戦です。本部「外道の細道」の投稿では「抜き」込みのようですが、無駄弾は撃ちたくないのでマッサージ嬢にはマッサージに専念するようにお願い。結論としては、(おねーちゃんによるのでしょうが)かなり気持ちよく、その日は気持ちよく(他の場で)発射できました。(2008年1月31日)

eromさんからの情報:
HPでは健全な医療目的を前提に日本人寄りの店っぽく紹介してますが単なる抜きマッサーでしたが、手コキテクニックは短い人生のナカで最強に気持ちよかった悶絶必死。 (2007年12月28日)
0-other-1073ss.jpg

さい玉さんからの情報:
しかし、あの「ナカ.抜き身」ってドメイン卑猥だよなぁ。そんな友達の言葉を聞いてHPを開いたのが、玉もみ専門店「ナカ」でした。いたって普通のHPですが、玉モミストの自分としては、放っておけず、先週末に行ってきましたので報告させていただきます。
場所は、プラトゥナームにあり、タイ人オーナーのローカル店みたいです。とはいえ、システムは日本のそれとほぼ同じ。受付のアルバムで、ツボにはまった○ーちゃんを選んで個室へGO。まず、タイマッサージを普通にこなします。丁度気持ちよくなってきた頃、玉マッサージの始まり。ミニスカの両足を大胆に広げ、あぐらをかく彼女の太ももに、裸で自分の両足を乗っけるという、お互いに、かなり恥かしい開脚ポーズで開始されます。玉もみは、上手く強弱を交えて、丹念におしりの穴に至るまでの筋をもんでくれるのですが、これが、恥かしさも相まってかなり気持ちよく、最近疲れ気味の息子も勢いづいてコリコリ。普通のHには無い快感が走りました。追い討ちをかけるように○ーちゃんの指が竿をもみ上げ、亀頭を包み込んだ頃、こっちも、負けじと寝ていた上体を起こし、彼女のパンティーの横から指を滑り込ませて見ます。――――――濡れてる!そうと分かれば攻撃開始。クリをコロコロ指で弾くたびに、苦悶の表情で敏感に体を振るわせる○―ちゃん。指の挿入にあわせて腰を上げてたと思うと、そのまま上体をゴロンと後ろに倒し、なんと自らスカートとパンティーを取ってしまいました。この行き過ぎたサービスで火が付きました。もう止まりません。彼女の上のピチTを剥ぎ取り、結局お互いすっぽんぽんで、、、、さすがに生は、まずいと思ったので素マタで発射!途中何回か先端が入っちゃいました。異様な興奮と玉もみのせいか、普段の倍近くの液をぶちまけて終了。ちょっと心配だったチップの方もUp to youを繰り返すだけなので、500渡すとニッコリと微笑んで丁寧にワーイをしてくれました。殺伐とした最近の風俗界の中、古き良き香りが残るお店といった感じで私的にはツボにはまりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com