2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネーション

カーネーション
実は人気絶大

prakaiさんからの情報:
羅茶だーの「カーネーション」に10月22日初入店。 古式Mに満足400B。SPもよし。レベル、内容よし。次回はサウナにも入ってみよう。
アメージング バンコク のZさんからの情報:背が高く、スタイルがいいです。オッパイも大きいです!27歳ですが、賞味期限内です。マッサージもそこそこに、さっそくHのお誘いです。その誘いに乗ってみる事にしたんですが、サービスは良かったです。165番。(2010年5月4日)

アメージングバンコクのZさんからの情報:
タニヤのカラオケ店ではなく、ラチャダーのMP街から、車で10分程のメンチャイ交差点の近くにあるH系TM店です。ちょっと不便ですが、この店は穴場です!サウナとカフェも併設して、姫の数も多く、レベルも高いです。お客はタイ人が殆んどです。普通の日本人観光客は、この店の存在すら知らないと思います。ケンちゃん。Hのお誘いが強烈です。(2009年11月1日)
0-koshiki-sss1100.jpg

YoungBoggyさんからの情報:
古式按摩&サウナで有名なカーネーションが新装開店、エンタテインメントに生まれ変わった。”メンチャイ通りのそばのカーネーション”と言えば通じる。(詳しくは「古式按摩」の項目参照)従来からの古式按摩、サウナ、カラオケもあり、新しくカフェーもできた。エンターテイメントの名に恥じない。雑誌Cuteに掲載されている女の子なども在籍しているとのこと。今月新規オープンのため、他の店からの移籍新人組で盛り上がっているようだ。以前からも週末になると昼真から客が多かったが、今後はどうか?(2004年7月6日 )

コン・タイさんからの情報:
カーネーションは表向きはTM、サウナという名目で営業していますが、完全に風俗です。(どちらかという健全な風俗っていうのでしょうか?)女の子の質は千差万別です。表向きTMとうたっているので、年齢も若い子からおばさんまで、色々います。私もたくさんの友人から『カーネーションはすごく良いから1度くらい行ってみたらどうか?』というような誘いを受けました。自分自身、あまりマッサージには興味がなく(余り好きではない。)どちらかと言うとアープオップヌアット(浴びる、蒸す、マッサージをする、という意味)じゃなくて、アープオップナープ(浴びる、蒸す、やる)の方が好きなので、何回か行ってみたはいいものの、唯、女の子を品定めをして帰るという繰り返しでした。(以前に、VIPやSUBWAYのオイルマッサージに行ったが1回こっきりだった経験があります。)でも友人がしつこく誘うので、(仕方なく?)行ってきました。結論は、うへへぇ~(^^)でした。まぁ、久しぶりということで、一番、愛想の良い子をコンシアに選んでもらい、いよいよマッサージ。普通のマッサージが2時間400バーツ、オイルマッサージが2時間600バーツです。(近じか時間が1時間半になるという情報もあります。)もちろんオイルマッサージをお願いします。部屋に入るなり、シャワーを浴び、ベッドに誘われ、こちらが何かをしようと企む前に、素っ裸にされました。なんかすごく非日常的な出来事に息子の方は萎縮してしまってます。女の子は『こんにちは、ノーンチャーイ(弟)』なんて言いながら息子とじゃれてます。まず、うつむせに寝かせられ、足の方からオイルをべとべとにたらし、マッサージを始めました。最初はふくらはぎ、太ももとマッサージをされ、気持ちがよくなり、うとうととし始めると、とたんに玉袋をさっとなでます。(びっくりして目が覚めてしまう。)それを何回か繰り返し、背中、をマッサージしてくれます。30分ぐらいうつむせのままでマッサージをされたあと、『仰向けになって下さい。』と、言われ仰向けになったとたん、息子が元気良く挨拶をしてます。『あら、元気じゃない。』なんて言いながら、最初は同じく、足、ふくらはぎ、太ももとマッサージをしてくれます。その途中何回か意地悪く息子をはじいたりされながらも全身のマッサージが終わります。(大体ここら辺で自制心が吹っ飛びます。)あと、もう一回べとべとになった体を洗い、『終わりですぅ。』なんて意地悪をされます。ここで女の子が『この後どうしましょうかぁ?』なんて聞いてきますが、もちろんびんびんの息子の処理をしてもらいます。この処理にも段階があって、ふぇらのみ、手こき、突っ込み(もちろん、あれをあそこに)です。相場は大体ふぇらのみが500バーツ、手こきが1,000バーツ、突っ込みが1,500バーツです。(もちろんこの時点で自制心はとうにすっ飛び、1,500バーツの突っ込みコースを選びました。)結局全て込みで2,100バーツでした。体も息子も晴れ晴れ。(^^)まぁ、この料金が高いか安いかは人それぞれの価値で変わると思いますが、本格的なマッサージ付という面ではいいんじゃないかと思います。これもタイならではの経験じゃないかと思います。みなさん、如何でしょう??(2003年9月12日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com