2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニラン

ニラン

場所・・・スクムビットをBTSの終点のオヌットより更に東へ行き、左折してソイ103に入る。ソイを約800Mぐらい行き左側ににニラングランドホテルの看板(夜はネオンが光っているので良くわかる)が見えるのでそこを入る。入った右側の小さい建物が古式按摩で、奥の左側の建物はホテル。

環境・・・入ってすぐ雛壇が見える。雛壇は結構大きい。赤番号札は古式按摩オンリー、青番号札オイルマッサージだそうだ。選ぶと最初に足洗い場で靴を預けて番号札(紙製いかにもタイらしい)をもらい、足洗い専属のおばちゃんに足を洗ってもらってから部屋に向かう。建物は結構古い。部屋はカーテンで仕切るだけのもので仕切りカーテンが低く立つと隣が見えてしまうような位置である。個室もあるだろうが、今回は聞かなかった。

値段・・・古式按摩200B/2H

起き抜けの一発さんからの情報:
夜10時、久々に二ランに行ってきた。前のお気に入りがいなくなっていたので、No.39 を指名。
ちょっと色っぽかったので VIP ルーム2時間300バーツにしようと思ったら満室だったので、仕方なく大部屋2時間200バーツにした。大部屋といっても客は自分一人なので個室と変わんないけど。
マッサージは意外と上手で、思わず声がでた。残り20分で一連のマッサージが終わったので「あとはどこをして欲しいか」と聞くので、「スペシャルは無いか」と聞いたら、ニコっと笑って「何を使うんだ」って言うので、あまり手持ちが無かったので「手」と言ったら、思い切り的が外れた顔をしてズボンを下ろそうとした。
僕が「何を使いたいんだ?」と聞くと、「コンドーム」と言うので「金が無いからダメだ」と言った。すると「マッサージ代込みで1,000バーツ」と、最初から破格の値段を出してきたので OKした。彼女、齢は27歳、子供を産んでそうな体型だったけど、きれいなお腹をしていたし、締まりもよかった。それよりも最中に自分の栗を激しく揉みまくりで、機関銃のように達していた。
聞くと、寂しい時はいつも自分でやってるそうだ。双方大満足で終了、かなり彼女に気に入られてしまった。結局30分オーバーで会計、マッサージ代は3時間分かかたけど、彼女がいいというので彼女に払ってもらった。久々にお得な買い物だった。(2003年12月2日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com