2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルアン・プラヤー

ルアン・プラヤー

P.T.さんからの情報:
146番オー(バンコク出身、家はドンムアンにある)を指名。会話もよく、マッサージはまじめで上手。テレビやエアコンなどの気遣いも良く、友達からの電話も「仕事中だから」とすぐ切る。顔も悪くなく、スタイル抜群。非の打ちどころがない。しかし何故かスケベな気分になれない。途中何度か誘われる(値段の話はまったく出ていない)が、結局断る。
 マッサージが終わったあと、一緒にトイレに行く。戻る部屋が分からなくなり、トイレの前でオーが出てくるまで待つ。その様子をメー(?)に見られて誤解されたらしい。オーが出てくるとメーが、「ほら、一緒に部屋に戻ろうって待っててくれてるよ。すっかりラブラブだねえ」と冷やかし、掃除のおばさんたちもケラケラ笑う。オーは困ったように照れ笑い。手をつないで僕に寄り添い、皆から見えなくなるまでラブラブを装う。考え事をしていたらしく、間違えて他の部屋を開けかける。
 部屋に戻るとオーは思いつめた顔で、「お願い。タダでもいいからセックスして」「タダでもいいって、いったいどうして…」驚いて、問い返しても「お金は要らない。タダでもいいの」とひたすら繰り返す。
 いざとなったら自分でショバ代を払ってでも、仲間に対して恥をかきたくないらしい。コンクルンテープのプライドだろうか。田舎娘にはありえない。
 もちろん、それでやったらやったで「私は店に幾ら幾ら払わなければならない」という泣きが入るのだろうが…。それを聞いてみたい気もしたが、さすがにそれはできなかった。「わかった。セックスしよう。そして君に1000払うよ」といった途端に、「だめ。1500」(笑)ちょっと白けて、「じゃ、やっぱりいいよ」「じゃ、1300」「うーん、そしたら、マッサージ代とあわせて全部で1660だね。ちょっと考えさせてね」
 値段がいくらであろうと、こっちはべつにやりたいわけじゃないのに…、どうして悩まなければならないの(涙)。しかし、こんな真面目な良い子を、これ以上苦しめられないことはあきらかなので、「わかった。全部で1700払おう」交渉成立。
 ちょっと按摩嬢とは思えないテクニシャンぶり。ただし本質的にアオカン好きではない。感じている演技(決して田舎娘のような大げさな演技ではない)はしていたが、たいして感じてはいなかったようだ。しかし、僕が持参した岡本理研のゼロゼロスリーには感動していた。
 事が終わった後の処理も、その後のマッタリムードも素晴らしかった。この娘は、あくまでオシゴトとしてやっている娘だが、そのオシゴト振りは完璧。「口でナンボ、手こきでナンボ」などというくだらない事を一切言わない姿勢も気に入った。(というより、皆本当にそんなこと言われているのだろうか? 僕は今まで按摩嬢から言われた事が無い)
 「この店、Gナントカの11月号に載ってるようなフザケタ嬢が1500で、この娘が1340か」と思うと、何だか無性に腹が立ってしまい、「気が変わった。2000にする」と2000払ってしまう。部屋に置く20B札が無かったのでオーに払わせたから、結局アオカンそのものに1620払った計算になる。自己最高記録更新。年を取ったせいか、毎年、自己最高記録を更新している。(2004年12月2日 )

BAKUSOKU さんからの情報:
店名 ルアン・プラヤー
先日友人宅(タイ人)に遊びに行く途中に発見。予定を変更して即入店してみました。…あっ、この建物の作り…あの按摩嬢…。黒服に確認するとクン・パラヤー(従軍按摩店)の支店だそうで1年3ヶ月ほど前にOpenしたそうです。クン・パラヤーのレベルが下がったと思ったら、こんな場所に新人を投入していたとは!やる気満々按摩嬢多数レベル高し! 在籍50名行き方エカマエをジャンジャン北上、ラマ9を通り越しガンガン北上、ラップラオをフライオーバーでひとまたぎしさらに北上すると左側にLOTUSが見える。LOTUSを過ぎ2本目のソイを左に曲がると即目的地だ!ナワミン通りまで行ったあなたは行過ぎです。(2004年10月6日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com