2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クムパラヤー?

クムパラヤー?
パラヤー

P.T.さんからの情報:
188番指名。マッサージは真面目だが、全く会話らしい会話が無い。それらしい態度も無く、マッサージ終了後いきなりのお誘い。途惑っていると「電話してくる」と出て行ったきり一向に戻ってこない。馬鹿馬鹿しくなって服を着て帰りかけると、誰かが呼びに行ったらしく、慌ててやってきて「どうしたの。まだ終わってないよ」「終わったかと思ったよ」「OK。バイバイ」
 この店で、こんな娘にあたったのは初めてだ。(2004年12月3日 )

クムパラヤーさんからの情報:
えー、カセッサート大学北側の高級マッサージ屋のクムパラヤーの娘です。最初はおとなしくていい娘だったんですけどねー。あんまい外道な展開にならないなー、私の場合は。(2004年1月4日 )

身ンブリー手ンブリーさんからの情報:
パラヤー追加確認情報・・・5月13日にタイ語の先生と一緒に行ってきました。場所はパホンヨーティン通りを北へまっすぐ。カセサート大学を過ぎ、小さな橋を渡るも道路がちょっと盛り上がるくらいで気をつけていないとほとんど分からないくらい。橋から500M程の左側。右側には軍の関係と思われる施設有り。名前は情報どおり、「クムパラヤー」。「クム」はお店というような意味があるそうです。駐車場の左側には食べ物屋台が営業しています。12時過ぎに到着、ひな壇は12~3人。最も良い時間帯は17時ころで100人は揃うということです。ハイネケン1本とカーオパッカパオムー(白ご飯と豚のひき肉を炒めたようなおかずで美味い)を食べながら新たな登場を待つも、13時ころでやっと20人くらい。やさしそうに見える13番と先生は6番を選択。オイルマッサージを頼み、中庭の廊下を歩きコテージ風の個室棟へ(雰囲気は良い)。部屋には小便器とホットシャワーがあり、きれい。15時ころには50人くらいに増えていました。料金はマッサージ2時間300B(1時間単位で表示があるものの2時間がセット)とオイルマッサージ2時間590B。番号札青は普通マッサージのみ。オイル希望は赤札を。ちなみに赤札は原則的にダーイです。食事とオイル2人、先生のダーイの分も含めて全部で2880Bの支払いでした。パラヤー付近のパホンホーティン通りを走っていたエアコンバスの番号は、26,39,59,107,114,129,185、503,513,522,543などあり、起終着点や通過地点などは分かりかねますので行かれる方はご自分で調べてください。(2003年5月30日 )

hahahaさんからの情報:
Bakusoku 従軍按摩店(店名不明)のここの按摩店の補足ですが、恐らく「パラヤー」だと思います。確かロータスの合い向かいだった記憶が・・・私もかれこれ去年の今頃には出入りしていました。ここは、ほぼ按摩を受ける場所は個室になっていて、もしかしたら・・・という淡い期待を抱きつつ通っていましたが、私の飽きっぽい性格と現地での仕事が某自動2輪メーカーの生産がうなぎ上りになって時間も無くなり今では行く事が無くなってしまいましたが・・・ここは駐車場もとても広くとってあり、按摩だけでなくちょっとしたレストランでも利用できると思いますよ。(2003年4月15日 )

Bakusokuさんからの情報:
パホンヨーティン通りを北上ラチャヨーティンの交差点を過ぎI-MAX(大型映画館)を左手に見つつ高架橋にのり真っ直ぐ…。カセサート大学を過ぎて小さな橋を渡って少し行くと左手に緑色のデカイ・タイ語の按摩屋看板が見える。対面は広大な軍関係の施設だ。例によって私はタイ語が読めず店の名前を聞いてもすぐに忘れてしまうのでココは仮に「従軍按摩店」としておこう。入ると風呂屋もビックリの巨大金魚鉢に驚く!!!在籍400名、黒のイケイケな私服で統一されたモー娘たち…。大抵は「う~っ選べないな…」と唸る按摩屋だがココでは「う~っド・レ・ト・シ・ヨ・ウ・カ・ナ・・・・・」と迷う充実ぶりだ今は腐ってしまったチェンワタナー通りの名店の5年前を見るようだ。そうこうしているうちに突然後ろから肩揉み攻撃…あっおおおお前は2年前ラチャダーの按摩屋を消えたと思えば川向こうのカフェーでオヒネリ稼ぎまくってまた消えたXXX現在19歳じゃないか…。何処に行っても知り合いがいる程落ちぶれてしまったかと遠い目をしてタバコをふかした。さて娘を選ぶと入り口とは反対側のドアから中庭に出るそこには足洗い専用の東屋がある。その奥にある按摩棟はまるでリゾートHotelのようだ。広大な敷地の平屋作りなのだ。最近風俗にも飽き飽きしている私だが久々の3塁打にときめいてしまった。もっとも遠いのでよほどの外道しか行かないだろうが暇な奴は行ってみてくれ。(2003年4月6日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com