2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ORCHID MASSAGE

ORCHID MASSAGE

asia2004さん からの情報:
8/15のお昼に行ってきました。玉モミつき90分コース650Bt。 60分で「sexしたいか?」と誘ってきたが凄く疲れていたので不発は必至のため拒否。なんとかその体勢に持ち込もうと胸を舐めだしたので当方も少し指入れ。しかしこれ以上やる気が無かったので終了。そしたらなんと「指を入れたんだから1000Bt」よこせと言いはじめた。「冗談じゃないSEXもしてないのに払えるか!」 と言ったら「それじゃ500」とにかく取ろうとするが拒否。やっと諦めたようだがオイルを洗い流すときに石鹸も渡そうとしない。 「石鹸は無いのか?」と言ったら「あー今日は無駄な時間だった、私はイジワルだから石鹸なんて無いよ」だって。マッサージだけじゃ収入にならないことは知っているので300Btくらいはチップ渡すつもりでポケットに用意していたが石鹸も渡さないような女にくれてやるチップはゼロですね。ふざけんな! (2007年9月12日)

とむやむ君さんからの情報:
今回は玉もみづくしです。お店へのアクセスは良くないのに結構はやってるって事はきっとイイんだろう。と、妄想をふくらませつつスクビのソイ31をてくてくと10分ほど歩いて到着。「コースは?」と聞かれ、もちろん玉もみで!アルバムを渡され女を選べと言われましたが、写真を見るとなかなか粒ぞろい。小柄なオーン?を指名。出てきた実物は・・・別人じゃん。でもこれはこれでかわいいからヨシとしよう。シャワーから全身マッサージ、そして玉もみ開始。10分くらいでスペシャルのお誘い。一回は断ったけど、ティンティンさわさわされながら何回も誘われたらそりゃあ無理だ。というわけで10分後には撃沈してました。何か普通のエロマッサージと変わんない気がしたんだけど。だったらトンローとかプロンポンの駅近の店の方がいい気がするんだけど・・・ (2007年7月9日)

ポキエさんからの情報;
AMちゃん 名前は忘れたがチョンブリMP出身(=サービスよろしい)シリコン超美爆乳。マッサージも力があり非常に上手でよろしい。写真を見ればわかりますが非常にきれいな子です。「シリコンを入れてからおっぱいが非常に敏感になった」とのことでちょっと乳をなめてやるともう大洪水になっています。オーキッド社長に告ぐ。バスト95cmは過剰申告ではありませんか。NUTちゃんこちらも結構乳がでかい。なぜかこちらもアソコ大洪水タイプ。こちらもマッサージは力があって上手です。(2007年5月8日)

うささんからの情報:
ユーロをぐぐっとこらえて新規の店に行ってみた。狭い入り口。狭い席。女はいっぱい!数人の色白のヌアが結構多いんじゃないの?悩んで色白美人のプイを指名。狭い階段をぐるぐると上がって3Fか4Fの個室。室内にシャワー。オイル裏表がすんだところでチンチンをすりすり。やるでしょ?やりますとも!ぱぱぱっ、と全裸になる。白ーい!!!!美乳。正上位で結合。美乳をなめなめしつつ腰を振ると限界が。(06年08月29日 火曜日 )

不良中年そよ風さんからの情報:
8月2日初体験の友人を連れオーキットに入る、写真を見るのかと思ったらカーテン開いて生入れならぬ生顔で選べる!遊び心旺盛な不良の私は、たまには女性に選ばせようと手を上げた若い子と・・・粗ちんの私物?なんだけど狭き門を突き破りあぁ苦しかった《笑)。(2005年8月23日 )

セットレオゴウさんからの情報:
Sonちゃん、25才。体型は少し細身。腰のラインとオッパイのバランスが絶妙。巨乳と貧乳のどちらを選ぶとすると後者を選ぶ私だが、その形、大きさ、柔らかさどれを取ってもスバラシイ。特に巷でも評判の陥没乳頭におじさんも大感激!(とても25才のモノとは思えない)久しぶりに童心に帰って戯れてしまった。ベットでは本気モード、一人エッチも始めたりだったので2回も抜かれてしまった。続いてKataiちゃん(玉揉み)これも話のタネにとオプション体験。ネーミングからはもう少しゴリゴリ感が強く、ひょっとして痛みもあるかな?と考えていたが、どちらかというと玉袋しわ伸ばしマッサージという印象。オイル使用という事もありサバーイ。最後は例の如くサオをしごかれお誘いというお決まりのコース。躊躇したが2回放出直後なので丁寧にお断り。(2005年1月19日 )

jojoboyさんからの情報:
10/11PM2:00入店!冷たいお茶を頂き、姫選び!お仕事中の姫も多いようで6人の中からチョイス 名前忘れたが、日本語で『みかん』の意味の名前のお世話になることに、コースはOIL90分プラス玉揉み30分!運悪く個室がいっぱい!個室が空いたら移動のお話を頂き安心してカーテン仕切りの大部屋にてOIL開始!!カーテン一枚なので会話もそこそこに真剣にマッサージを受ける!姫の衣装は、ピンクと白のストライプ、三角の紐ビキニ!小麦色の肌に光るビキニ、ついつい手が伸びてしまう、愚弄も反応!しかし、カーテン部屋。とほほ・・・一時間程で個室に移動!玉袋マッサー開始!OILにて内臓を中心に丁寧に揉まれる!それから足の付け根、待望のたまたま!これが最高!!袋、竿とこれまた丁寧に揉み、こすり、まさに蛇の生殺し!『もう!どうにかしてくれ!』の心の叫びが姫に届いたかSPのお誘い!『OFF CORCE!』の一言、さっぱりさせて頂きました。SPの後はこれまた、丁寧に体を洗っていただき大満足の退室!
オーナーさんと少し話す時間がありました、玉揉みマッサー、先月は400竿をこなしたとのこです、またリピーターが多いようです。姫の接客も申し分無しです、バンコクに訪れた際は是非、『玉揉み』一度体験しましょう!!
これで今晩また頑張れます!
先輩の皆様!玉揉みマッサーを受けてSP断れる外道はいますか?(2004年11月3日 )

タイに島流しさんからの情報:
この前、はじめて行ってみしたが、日本人がいるので言葉に困らずにすみました。オイルを希望したところ玉のマッサージを勧められ試してみました。はじめは痛いのかと思い恐々でしたが、むしろ健全な感じではじまりましたがやはり場所だけに奇妙なもんでした。今回先にオイルを済ませていたので息子も反応せずじまいでした。次回は玉とオイルを反対にし玉の後にオイルをと思っております。ps マイちゃんかわいいです。(^^)(2004年10月1日 )

ヌクドナルドさんからの情報:
外道に載ってるオーキッドマッサージに行ってきました。外観は普通のマッサージ屋なのでどうかなと思いつつ店に入ると日本人がにこやかに出迎えてくれて説明を受け奥を見ると中の部屋から出てくる出てくる20人程の女の子達に目がクギズケ、OIL2時間オーダーし、AEEちゃんをチョイスしました。シャワー付個室でマッサージを1時間程受けてると下半身に微妙な感覚が走りお誘いが・・・こちらも当然その気なので押し倒して攻める!攻める!キスOK,クンニOK,生フェラOK2人いっしょに天国へ・・いい仕事をしてくれました!もちろん外道割引10%GET!外道様に感謝!!!(2004年7月21日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com