2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリエントマッサージ

オリエントマッサージ

TOMさんからの情報:
年始に行きました。どうせなら人気娘をと思い、Webに写真の掲載されている娘を予約。90分のオイル+玉マッサージコースを選択。娘は写真よりやや年な感じ。全体的にサービスは手抜き気味だった。8時入店で本来9時30分までだが、9時前にはシャワーへと促される。90分だと娘に伝えたが、今日は忙しいなどよくわからないことをいい、結局、9時には受付に下りた。日本人オーナーに時間が足りないことを伝えたが、はじめは「あれ?ほんとだ。すみません」とだけいうので返金を求めると100B返金。60分と90分の差額は200Bだが、めんどくさくなり退店。もう行きたくない店だった。久々に日本人向けの店にいったが、観光客向けが中心なのかわからないがサービスが手抜きなのが残念。(2009年1月19日

ポチタさんからの情報:
8月中旬に行ってきました。「ユーロマッサージ」に女の子がいなかったので、「オリエント」へ行きました。シーちゃんを指名したかったがお仕事中。ポーちゃんを指名。背がちっちゃくてロリ。テクは大丈夫かな?と不安を覚えつつ部屋へ。愛嬌のある子でマッサージも良かった。スペシャルのほうは本当にエッチが好きなんだという感じで、手足を小生の体に絡めてきて離してくれませんでした。あそこもヌレヌレ。騎乗位のポーちゃんは官能的。外観とのギャップにテンションも上がりそのままフィニッシュ。制限時間オーバー。大満足。帰りは大雨が降ってきたので店の人が傘をさして駅まで見送ってくれました。(2008年10月10日)

社長告知:
ソンカーン期間中 無休 休まず死ぬ気で営業(2008年4月4日)

Orient Massageからの社長告知 :
ごめんなさい!当店は太目専では無いので太目は居りません。 太目のお好きな方には少々ご不自由をお掛けします。 当店はこんな可愛い娘が!!っと言っていただけるお店です。外道のサイトを見たと言って頂ければ、飲み物サービス!! (2008年2月8日)

eromさんからの情報:
レベルは標準的に可愛いのが7~8人くらい並んだ、一つ頭抜きん出たのは2名ほど居た、スペシャルは1500Bだった(値切り不可)、う~んMP行った方が安いかも。(2007年10月12日)

スタンザマン子さんからの情報:
6/9 1:00PM 古式 オリエントマッサージ取材
エンポリで髪を切った後、主戦場オリエントに取材に行くも運悪く、A○○&T○○両主力選手が欠場、三番手のNo○○も仕事中で取材不可。慇懃な店主に再訪を誓い、後にする。残念。(2007年6月21日)

ポキエさんからの情報:
YIN YINちゃん。真性変態と思われます。チンポをしゃぶって離さない。アニメ声なのでそちら方面が好きな方もよろしいかと。オリエントマッサージのサイトを最近見たら「アナルOK」とあるので次回はそちらを攻めてやろうと思います。ボディーで1500ほしがるのが玉に瑕。(2007年5月3日)

アジア労働者支援協会さんからの情報:
soi24の『ラーメン一番』を入った路地の2階には、『オリエント』。ここも時々日本人店主?が現れて、柔らかい物腰で女の子を薦める。『エンジェル』より女の子の数は少ない(実際の在籍者数は知らないが、少なそうに見える)が、個性あるサービス(ちょっとだけ生入れとか…)で人気がある。私としては、制服がショボいのがあまり好きになれない。今回は、かねてからの指名候補の一人であった(候補順位は下の方のだが…)○ンがいたので玉揉み付きの2時間をお願いしてみた。○ンは、なかなかのマッサージ上手で夢見心地、○ンチンも夢見心地でレウレウかな?(02/27/2007 )

オリエントマッサージ社長告知:
100Bで今評判の玉Mが!!オリエントマッサージでは各メニューに+100Bで玉マッサージがお楽しみいただけます。すべての女の子が・・・。玉Mを知ってますか?古式マッサージの秘儀とも言われている伝説のマッサージ!!当店ではすべての女の子がその秘儀を得とく!!当店メニュウに+100Bで!!もちろんその後もムフフのサービスも大丈夫!!(02/25/2007 )

スタンザマン子さんからの情報:
スクンウィッ沿いにもぐらの如く現れる、按摩屋を叩いて歩く使命を帯びている上司を横目に、基本的には一点張り主義の頑ななスタンザマン子であるが その拠点であるオリエント。比較的新参店ではあるが、昨今は日本へ出発前(?到着後?)に直行する輩が多い人気店らしく、受付脇は企業名の入ったタグ付きのスーツケースが溢れ返り、昼と言えども予約無しでは好みの子を選べる確率は低いので油断は出来ない。
2/4(Sun) 1PM, 昨日同時間のナンシー撃沈を払拭すべく、馴染みの「○ーン」ちゃん事前予約。先月は彼女に会えず別のロリ系太めにしてしまったが、今度こそあのモデルのように細身で学生のように若々しく、鞭のようにしなる腰のアクションに再開したいものである。
受付でbookingのスタンと告げたところ、背後から不意打ちで現れたのは、、、別人28号? あ、厚化粧し過ぎ!郡山のパチンコ店員のようなその変貌ぶりに一瞬またも弱気の虫がうずいた。が、しかし私は知っている、彼女の本当の美貌を!薄れ行く記憶を辿りながら、また健在であるその小さいながらも形の良い自然乳と、ビシビシと打ち付けてくる腰の動きに 「悪霊退散!精神統一!」
と、今度はわずか体感3分・実測1分ほどで逝ってしまった。彼女から「普通はスィップナーティ~」等とからかわれながらも、何となく昨日の借りを返したような気になったのであった。スペシアール THB1,500 + Oil 600/2hはタマダー風呂屋より高いが、そう思わせないのは彼女との相性だろうか。(02/16/2007)

チンチンプンプiさんからの情報:
Cちゃん(今は芸能界を引退して、何か雑貨店をやっている山口りえだったかな似?)今回で二度目のお相手、日本から電話連絡しながら第一オキニ候補として訪タイ。今はオリエントには行っていなくてラムカムヘンで本業のビューティーサロンをやっている、来年早々スクムビットソイ29に新店OPEN、なかなかの頑張り屋さん、年齢は某サイトで25歳?とかという言っていたようだ(本当はもう少し上でしょ)が、現在の第一オキニが21歳なんでやはりどうしても肌の違いに明らかな差がある、しかしベットでは本気モードで超積極的、DKで唇を吸い尽くされそう、熟練の技という感じ。ねっとり、しっとり派向き。Cちゃんファンの方、今後はヘアーサロン(ソイ29)に行って直接誘って上げてください。気はやさしいのでそうすればきっと喜んでくれると思います。(01/25/2007 )

とむやむ君さんからの情報;
ラチャダーの古式に行くのもいいんだけど、やっぱりやっぱりシャワーがあるほうがいいので駅近のオリエントへ。昼下がりに行ったせいかとっても暇そうな受付。玉マッサージを頼むと2時間500Bとのこと。ところが、玉Mできる女が3人しかいないとか。う~んしょうがない、あまり好みじゃないけど「玉マッサージ、イチバンウマイナ」という娘を指名。結構楽しい娘で会話は弾み?ます。(ほとんどタイ語オンリーだけど)新しいから部屋はきれいです。部屋の照明を暗めにしてもらい、これなら顔もあまりわからないのでOKっと。で、玉マッサージ。こいつはヤバイ、パイズリしたり、舌先でチロチロされたり、ほとんどヘルス状態じゃねーか。「スペシャル?」と言われ、もちろん撃沈。健全な男なら、こんな状態で断れる訳がない。それが例えゴーゴーとかじゃ絶対ペイバーしないような女でも(泣)1500B請求されたので1300Bにまけてもらい退店。まあ不満はないけど、この総額だといつも風呂屋とのコストパフォーマンスに悩んでしまう今日このごろです。(2006/11/06 )

ヤマパパさんからの情報:
元々、HPで見つけていた「Cちゃん」を予約指名を日本からしてました。時間の関係上12:30に頼みましたら気軽に受付でOKを貰い、雑踏をかき分けて行きました。そのCちゃんですが、そうとうな「淫乱サービス」で、驚きました。玉揉みが専門でしたがそれもソコソコにスペシャルに突入して生フェラから始まり5分程してから騎乗位になりワンスライドだけは「サービス」と言ってマナで奥まで入れてそこで数十秒だけじっと留まり彼女の体温を感じた後にサッとゴムをお口で付けてから再度スタートですが、演技無しでかなりのもので半分は「好きでしてる」と言ってました。久々に最高の気分にしてくれました。そして、その晩仕事が終了した後、23:30にホテルに来てくれて朝6:00まで2回もサービスをしてくれました。朝は、お風呂にお湯を張ってその中でタマタマだけを入念に再度マッサージをしてくれたのは感激でした。趣味と実益半分づつの彼女を是非指名して楽しんで下さい。下手なマグロの子で失望する事が多い中、同じ同友には間違いの無い情報を提供させてもらいました。(2006/10/09 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com