2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LISAマッサージ

LISAマッサージ
スクムビットソイ22のジェイドパビリオンホテルの隣辺り
0-koshiki-s-1066.jpg

Pipman55さんからの情報:
3月20日、リサマッサージに入店。朝の10時過ぎだったので客は自分ひとりだったかも。若かりし頃はかなり美人だったであろう色気丸出しの30代半ばのマッサージ嬢がついた。腕はいいものの最初からティムポに接触するようにやりやがる。久しぶりの訪泰なのですぐに反応してしまう。「顔は美人だが体はオバンに精を抜かれてはイカン」「ソイカのカワイイぴちぴちギャルにぶち込むんだ」と必死にガマンする。勃起したのがすぐにばれてしまいますますテイムポ攻撃が激しくなる。「ヤメロ!」と言うと素直に止めるがしばらくするとまた触ってくる。ハンドなら500、口なら1000、お○こなら1500としきりに誘ってくる。崩れた体に1500は無いよなあ…とか考え始め、口なら1000かぁ…と、誘惑に負けそうになってきた。「腕はいいんだから真面目にマッサージしろ!」仰向きが終わってうつ伏せになり、背中をやってる最中は尻に座ってもぞもぞ動かしやがる。で、背中が終わって頭に移る段になって「口でやってくれ」あぁ、なんということだ!自分を失ってしまった。訪泰の一発目をオバンに抜かれるとは…古式マッサージ2時間400バーツ+ゴムフェラ1000バーツ1500バーツ渡して、おつりをくれと言ったらチップだとぬかしやがった。がめつい女め。(2008年4月3日)
0-koshiki-s-1064.jpg

バンコク親父さんからの情報:
スクンビット方向から行くと右側、エバーグリーンホテル(旧ジェダパビリオン)のすぐ先。すぐ目の前にインペリアルクイーンズホテルが有るために、日本人観光客がうようよ徘徊しているこのあたりのマッサージ屋と大して見かけは変わりません。1階ではフットマッサージ、2階以上でオイルマッサージなどをしております。フットマッサージをしてくれと言ってもオイルマッサージを勧められ***ちゃん (名前忘れました)、確か30歳ぐらい、小柄でそこそこ、について行くと階段がふるっています。まるで潜水艦の階段のよう。狭くて急。***ちゃんはミニスカート。分かりますね、ツンパもろ見えです。演出がにくいですな。ほとんどスカートの中に頭をつっこみそうになるように階段を上っていくと、アナタスケベーネ、ですと。もう後は成り行きです。個室の中で期待通りの下半身マッサージ。が本番は無し。それでも2000バーツ(2005年正月時)罠にかかった気分。気が向いたらお試しあれ(2006/12/14 )

パテックスGOGOさんからの情報:
通い続けて顔パスになると扱いが違ってくるしこちらの方も違う視点で物が見えてきます。とりあえず日本人好みならBEEかJANEでしょうか。BEEは仕事はじめたばかりで前職10000バーツOL、JANEはふっかけてきますが親しくなるといろいろと美味しいやつです。姉妹食いも・・・。(2004年5月23日 )

エステさんからの情報:
Gダイ掲載出張按摩で店舗もあります。スクムビットソイ22のジェイドパビリオンホテルの隣辺りにあります。私は店舗利用しかありませんが自分で選ばなかったので最悪な子が当たりましたが他の日本人客と女の子の会話を聞いているとなかなかいい子がいるみたいでした。毎日店の前を歩いているので容姿的にはいけてる子もいるみたいですが自宅から近すぎてなんとなく入る気がしません。オペレーターは日本語OKと書いてありながらまるで駄目。私の住んでいるアパートからこの店の看板が見れるほど間近なのにこのオペレーターは解からないらしい。たまには空を見上げてほしい。蛇足ですが私のミヤノイの友達がここで働いていたとかでママはBMWに乗っているそうです。たしかにたまに止まってますね。(2004年5月9日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com