2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Akane 2号店

Akane 2号店

BTSチットロム駅前2号店

セットレオゴウさんからの情報:
日本での準備中にネットチェックしていたら、年末キャンペーン(料金据え置きでプチ3P)をやっていたのでこれは体験せねばと突撃。お目当ては昨年お相手したAYUMIちゃん、スレンダーと初々しさが印象だった。入店後ソファーでのお選びタイムで約10名の中を見渡すと残念ながらイナイ。やはり、事前予約が必要だったかと少々後悔する。頭を切り替え開拓者精神で選択、一番アピールが強いYURIちゃん(20歳、子供あり)に決定。(私を選んで~アピール!に非常に弱いオジサンです)60分(YURIちゃん)+30分(他の子がスペシャル)との事。エデンクラブと同様もう一人の女の子の決定権はこちらにはないらしい。茜のスペシャルといっても勿論、本番は無い。受付時に確認(1年前も聞いた)したが、やはり同じ回答だった。単に、この店の方針なのか?日本と同じ風営法等の営業許可上の問題?ご存知の方は教えてくださいませ。最初の60分間はシャワーの後、べチャべチャおしゃべりしたり、少しいちゃついたりしてあっと言う間に時間が過ぎた、続いて+30分・YOKOちゃん(なかなかのお色気タップリ)の登場、YURIちゃんとも連携良い。下半身攻撃のテクニックは特筆モノです。いきなりの攻撃ではなくソフトタッチからのスタート、そして強弱、スピード完全にツボを心得ています。恐るべしYOKOちゃん。上半身はYURIちゃんの添い寝スタイルが恥ずかしも加わりより大きな快感となっているのかもしれない。非常に気持ちよく一戦を終えたのは言うまでもありません。しかし、私は本来、本番なくして何になる!という持論である・・。(日本にヘルスがあるのに何故、バンコクまで?!)、当然、心の中では何とか本番までぇぇぇ~と帰国した現在も持ち続けております。どなたか本番まで行った方はございませんか?絶対いらっしゃると思っていますので、是非、ご投稿の程お願いします。追伸:茜オーナーさまへ。キャンペーンを是非定番メニューに加えていただけませんか?よろしくお願いします。教育は良く行き届いていて感心です。(01/16/2006 )

セットレオゴウさんからの情報:
BKKまで来て何でファッションマッサージ?と考えていたがとりあえず体験。オーナーが日本人なのでサービス内容が盛り沢山、日本人向け。Ayumiちゃん。スレンダー、カワユイ、癒し系、恥ずかしがり屋。事前に受付で本番無しと聞いていた。オッパイ触り、指入れまでは何とかOK。本気モードで洪水状態だったのを確認し、何度も本番をと誘うが腰が砕けそうになりながらも頑なに拒絶。か細い声でメダイを繰り返されるとたまりましぇ~んね。(ある意味教育が行き届いている)抱き寄せた時も(片手はパンティの中)耳元で押し殺したような喘ぎ声はまるでウブな素人娘を犯しているようでこれまた大興奮!本番まで行かない子を愛しく思うのは手に入れられない未達成感がそうさせるのだろう。店内が駄目なら店外デートならOKという事?どなたか達成した方いませんか?(2005年1月25日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com