2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャオプラヤー3

チャオプラヤー3

ピンカオ地区にあるチャオプラヤー三号店!すごくでかい!

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
1600.1800.2000の設定があり、何が違うのかとコンシアに聞くと、1600クラスだけ、年増だけどマッサージが上手いとのことでした。そこで、1600Bの38才の、おばさんにしては、まあまあな顔の子にしてみました。サービスは良しでしたが、マッサージの腕は普通でした。いつも思いますが、コンシアの言う事は、話半分位で聞くべですね。(2011年2月13日)

YoungBoggyさんからの情報:
外道に掲載されている情報がかなり古いので、情報更新を兼ねて訪れてみた。お隣の「バレンタイン1」に行ったついでに寄ってみたが、中に入ると薄暗く陰気臭く、幽霊屋敷に住み着いているようなおババコンチアから幽霊のような細い声で話しかけられた。B1500とB1700と言われるが、ここも外国人は自動的にB200チャージが上乗せされるようで、本当の値段はB1300、B1500である。部屋に上がったら幽霊が出そうな雰囲気に即退散。雛壇の中であくびしながらコックリと寝ているような娘ばかりで、冴えない。2分で退散できる。(2009年11月12日)

外道紘さんからの情報:
バレンタインの隣。デカイ!意味無くデカイ!!大規模風呂屋はチャオプラヤーの常套手段だ。多い!人数多い!オバサン多い!!帰ります。(03/03/2006 )

奥道さんからの情報:
ラマ6世橋を渡り直進した右側に、バレンタインと「 チャオプラヤ3」が並んでいましたので、先でUターンして「チャオプラヤ3」に入りました。ここは「スノーホワイト」に比べるとかなり大きく、入り口には英語と日本語で「私たちはきれいな女性を、全ての国の方々にタイ人と同じ価格でご奉仕いたします。」という内容の看板を掲げていました。まあこれを見れば「ここはぼらないだろうな。」と思いました。左側に大きなガラス張りの金魚鉢があり、中にはこの時、左1700B(3~4人)、中央1800B(7~8人)、右1400B(約30人)の子がいてまだ増えそうなので食事をして待ちました。30分ぐらいで10人ほど増えたので、コンシアにヌア出身の子はいるかと聞き、その中になんとなく良さそうな子がいたので選びました。(1800Bの子)メーホンソン出身のニン(グ)自称20歳です。サービスはごく普通でしたが、寝不足だった私は1回戦終了後ソフトなマッサージでうかつにも寝込んでしまいました。最後の10分ぐらいで目が覚めましたが回復もせず、おしゃべりだけで終わりした。お金はいらないからどこかへ1泊で遊びに連れて行って欲しいと言われ、電話番号の交換と次回(再来週)の日程を伝えて帰ってきました。タダほど高いものはありませんが、次回試しに一度電話をしてみます。(02/13/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com