2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボタン

ボタン

800で一時間半。安い!たまにカワイイ子がいる。

モルゴスさんからの情報:
1月中旬に訪タイ。平日昼下がりに訪店。BTSナショナルスタジアム駅を下車して、そこからタクシーを拾うつもりであった。然し、ラーマⅥ道路へ行くとなると、何台ものタクシーから乗車拒否をされた。渋滞しているから仕方が無い。歩きながらタクシーを探していたので、そのうち到着してしまった。
さて、多分20代後半と思われる泡姫を指名。仕事内容は、身体の痛い部分を特にマッサージをされた。その痛い部分をマッサージしながら、何かしらの一家言が有るらしく講釈をしてきた。残念ながら、私にそこまでの語学力が無いので、殆ど理解出来なかったが、理解出来ていたら有益だったと思う。ドアをノックされるまで(部屋には時間終了を知らせる電話が無かった)、マッサージの講釈を受けた。(2011年3月2日)

アジア労働者支援協会さんからの情報:
店内はかなりの暗さ。コラートで入浴した『オオサカ』に雰囲気が似ているが、雛壇に待機する20人ぐらいの姫を比べると、こちらの方がレベルは上かな。それにしても暗い、番号などとてもじゃないが見分けられない。仕方ないので、ガラスに貼り付いて姫を物色。ちょっと派手系を選択したことをコンチアに告げ、支払いカウンターで1000支払う。
部屋はかなり狭い。ポセイドンの半分ぐらいで、ベッドもシングル。そりゃあ値段も半額以下なので当然か。
明るい部屋に入って姫の顔を再度確かめ見ると…「木の実ナナ」だった。顔は木の実ナナだが、スタイルは抜群(木の実ナナだから)。お風呂に続いてマッサージへ。ものの5分でマッサージを終え、Hモードに突入。残念ながら、この姫は生Fなし。サービスはそこそこ。特筆すべきのもはない。終了後、マッサージを再開。時間が来て服を着るように言われ、シャワーを自分で浴びる。
部屋を出る前、チップの額でちょっと悩む。入浴料1000に500は多いか?ということで300渡すと、あと200くれという。生Fもなく、終わってから身体を流してくれなかった不親切を思い出し、頑なに拒否。まぁ時間潰しにはなりましたが、メリーの方が断然よかったですね。やっぱり。(2010年5月19日)

モルゴスさんからの情報:
9月下旬訪タイ。10月号Gダイをみて、ボタンの記事が載っていた。未踏破なので、気紛れ的に行ってみようと思い立つ。地図上では多少遠かったが、MBKからラーマⅥ道路へかけては歩いた事が無いので、散歩がてらに行く。BTSナショナルスタジアム駅下車、徒歩約20~25分にて辿り着く。道中は徒歩には向かない地域と思った。ラーマⅥ道路は車の排気ガスが充満しており、咽返りそうであった。帰りはタクシーを使う事にする。
平日の昼下がりに訪店。ボタンの外観は寂れた感じである。解かり難いなあ。中に入っても、寂れた感じである。建物は寂れていても、雛壇には約20名程居た。泡姫の年齢層は、だいたい20代後半から30代くらいかな。全体的に派手さは無く、おとなしい感じである。しかしながら、繁盛していて、平日の昼下がりに関わらず来客が結構ある。
平凡な感じの泡姫を指名。90分1,000バーツ。サービスは平凡で、可もなく不可もなく。タイ人向け大衆店なので、サービス内容もタイ人仕様だな。(2009年11月13日)

茶髪のゴローさんからの情報:
今日は金も無いので「どこか安いお風呂屋さん」と考えて思いついたのがボタンだった。ここは800バーツのはず。ところがコンシアに値段を聞くと1000バーツとぬかす。以前はまともな値段を言っていたのに、本当に200バーツ上がったのだろうか?キャッシャーの近くで様子を見ていたらタイ人は1000バーツ払って220バーツのおつりを貰っている。(20バーツはメーバーンにおいておくためだ)女はいぜんよりレベルが上がっている。ペップリー通りの800バーツクラスからすると、比べ物にならない。コンシアのおかげでやり損なってしまった。次回は必ず何も聞かずに女を指名してキャッシャーで800バーツ出してやる。(2008年4月8日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com