2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンガラ

エンガラ
furo120.gif
furo1198.jpg

日本人とみるとボル!本来は非常に安く女の子も綺麗!700で一時間半。安い!
タナダー:700B
ピセート:900B
夜タクシーに連れてこられた時には、この倍の料金を請求されることを覚悟しなければならない。
マットのある店 エンガラじゃ コンチアが すごく えぐい

A42 ナー 仕事師

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
1400バーツにて交渉決定して、キャッシャーで2000バーツ渡したら、コンシアに1100バーツを渡していたので、この女、本当は900Bだったのかもですね。
「あー!わかった」と言って「100だけでいいからよこせ」と言ったら、つり銭の600と100の合計700Bを渡してきました。
女の子が言うには、V900でS1250らしいです。1.5hマットあり女の取り分は400とのことでした。
この時は、結局1300Bにて入浴したということになりました。(2011年3月2日)

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
エンバシーとエンガラとハーレム
カワイイのはいないと見て悟り値段研究に専念した。外道の細道ページの情報だと本当は格安とあるしどんなものか聞いてみたくなった。

エンガラ
エンガラ2500-3000のスタートで1500まですぐ下がった帰ろうとする時に追いかけてくるし入るからと言って1300渡せばすぐいけそうだ。引き続きバイタクの運転手がついて来るうざい(2009年6月18日)

ラッキー こうさんからの情報:
日本から 電話で ビワー の コンチヤ に 4・5日前に 予約 いつもは ばっちり なのに この日は どうしたわけか だめでした しきりに 謝っていました いくらなんでも 3時間 待ちはないよねーー マイペンライで  バイバイで エンガラへ なじみの 子が いない どうやら やめたらしい  今日 入った 新人 の子  マットが 初めてらしい よーく 教えてやった 途中で 感じまくり その後の 流れは とても いい感じ であった 若い子 より 25ピイ 過ぎのほう が シアウ シアウ のかも  オッ  オッ も良いが シアウ あの声は たまらん 次の日は やめた エンガラの 32ピイ の 子に 電話すると 喜び勇んで 飛んで来た ベビーオイル を 使い マットまがい のサービス をさせた 真に 迫った 声を出す子で かなり 感じやすい 女だ  アウ ゲン マーク なんて 言っていたが それほどでもない はめたまま クリを やさしく 指で いらって あげただけだ  歳なので 激しく ばこばこ できない どうしても テクニックに はしるな 毎日は わざと いかない 接して 漏らさず だーーー そうしないと 6日 連続は 無理だ ほどほどに これも また むずかしい(2008年8月3日)

場末小五郎さんからの情報:
ここはマットプレーがあるので2,3年前はよく通った。ところが、何回行っても、行く度バカボリしてくるので頭にきてそれ以降行かなくなっていた。先日Gさんがエンガラを見たいと言うので仕方なしに付き合ってあげた。私の見立てでは、ここの淫売はビワ級だ。それを2500で売るのか!まあいぃっか。これこそがタイ商売なのだから。(2008年4月28日)

ラッキー こう さんからの情報:
2日目は マットのある店 エンガラじゃ コンチアが すごく えぐいぞ うまく交渉せいや  左側 ビップ 1500-3000 右側 タマダー
 体がでかく ケバイ1300-2500  左側 ビップ NO 80 名前忘れた 20歳 いいぞーー 俺は1500- で決めたが  マット は いいなー
 女の体の 柔らかさが 直接 感じる シアウーマーク だ  コンチア なかなか 手ごわいぞー 女の子言うには ファランは 2000-3000B  払うそうだ  コンチア 名前 TAXI (タクシー) 最初 100B ぐらい握らせ  日本人の めがね を かけた 爺 から 聞いたと いうと 良いかもなー 要交渉  お風呂 好きの 方の 健闘を祈るーーー また 3日目以降報告する 楽しみに(2008年4月22日)

ラッキー こうさんからの情報:
先日 マットの できる店 エンガラ、 コンチア ぼってくるけど 1500Bで やってきた   20歳 いちばん 若い子だ これからは 安くて 良い 隠れ ソープ を 発掘 するのを 楽しみにするぞ ーーー(2008年4月17日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com