2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロングビーチ

ロングビーチ(旧 ホノルル)

RCAのすぐそば
555 RAMA 9 RD.,NEAR RCA, CLOSE TO RADISON HOTEL, BEHIND WONG WANICH BUILDING BANGKOK.

オレの気のせいだろうか?何時行っても広い雛壇に少数の女の子しか居ない・・・店は信じられないくらい大きく、最初オレは船の形をしたシーフード・レストランだとばかり思っていた。ロケーションは良いんだけどね

Long Beach
555 Rama 9 Road, Huaykwang, Huaykwang,
Bangkok 10310.
Tel : 0-2641-5757

108番 すごいオッパイしてます!まさに巨乳
D 38番 2500B 背が高くスタイルも良い。性格も良く、ずっと笑顔で接してくれる。浴槽で潜望鏡のサービスをしてくれた。生フェラで合計3回、20分も!そのテクは極上。反応もすごく良い。

注:知らない間に店名がロングビーチになっていた。度重なる手入れに耐えられず売却したとのことだが真相はいかに??

モルゴスさんからの情報:
10月下旬、平日夕刻に訪店。サイド(D番号2,600B)を選択。時間終了の退出時に、普段ならキャッシャー近辺で分かれるのに、泡姫が玄関まで見送ってくれた。この店は訪タイ毎に通っているが、玄関までの見送りは初めてである。
この泡姫は翌日も訪店すると、雛壇に居たので裏を返す事にした。時間が終了し、500B札をチップとして渡すと、泡姫はキャッシャーにて100B札に両替をした。そして、100B札一枚を「これをコンチアにチップをあげて。」と私に渡してくる。流石に一度あげたチップ(の一部とは言え)を、戻すような無粋な事は出来ない。それは差し返し自分の財布から100B札を出して、コンチアに渡した。
私は基本的にはコンチアに世話に為らない限り、チップを渡さないのだが、今回の体験で妙に考えさせられる事に為った。(2010年11月14日)

YoungBoggyさんからの情報:
同グループの「ザ・ロード」がオープンする前は、同グループ屈指の売り上げと客層を誇っていて、連日VIPループはタイ人の上客で満室という経営状態だったが、凄腕マネージェーが「ザ・ロード」に移ってからは、コンチアも相当数入れ替わり、娘も流出。現在、同グループで最も売り上げが少ない店に転落してしまった。以前(質は大したことはなかったが)サイライの人数だけは大変多く、とりあえず食えるレベルだったが、現在は全く冴えない。旅行者にとっても行きにくい場所にあり、隣接しているラディソンホテルから外人観光客が何の店かと冷やかしに来る程度。手っ取り早く、ラチャダーあたりの店に足を運んだほうがいいのでは?(2010年8月21日)

アメージング バンコク のZさんからの情報:
すごいオッパイしてます!まさに巨乳です。オッパイ星人のZはすぐに選びました。話を聞いてみると、前はポセイドンの3Fにいて3500Bだったと言ってました。ここロングビーチではタマダーの2000Bです。1500Bの得ですね。108番。(2010年7月6日)
0-furo-sss1572.jpg

モルゴスさんからの情報:
1月中旬訪タイ。土曜日の夕刻に訪店。雛壇にタマダー3名、サイドは5名、モデルは6~7名居た。タマダーはいかにも売れ残りと言った感じなので、サイドから選ぶ。スレンダーな泡姫(D番号2,500B)を選択。一回戦を終了後、マッサージをしてくれた。最初は普通のマッサージだったが、徐に、オイルを出して私の急所を、オイルマッサージし始めた。これが気持ちよく、直ぐに復活し臨戦体勢になった。2回戦に突入しバックから攻めた。訪店の度に思うが、ロングビーチは泡姫のサービスが良く、気分よく遊べる所である。(2010年2月2日)

モルゴスさんからの情報:
7月下旬訪タイ。平日の夕刻に訪店。気紛れにロングビーチへ行く。しかし、好みの泡姫が居ない。断念し夕食を食べに別所に行く。翌夕再訪。大した者が居なかったが、最終日で急いでいたので、手っ取り早くヌアと思しきタマダー(2,000B)を指名する。残念ながら、近くで見ると、ちょっと薹が過ぎていた。
さて、泡姫は湯を張る時間中、マッサージをしてくれた。気配りは年季が入っていた。それ以外は、月並みであったが、訪タイ最終日の相手としては、可としよう(2009年8月11日)

アメージングバンコクの管理人のZさんからの情報:
D 38番 2500B 背が高くスタイルも良い。性格も良く、ずっと笑顔で接してくれる。浴槽で潜望鏡のサービスをしてくれた。生フェラで合計3回、20分も!そのテクは極上。反応もすごく良い。ただ、デイープキスがダメなのとオッパイが小ぶりなのは残念。 (2009年3月24日)
0-furo-sss1347.jpg

モルゴスさんからの情報:
2月下旬訪タイ。日曜日の宵刻に入店。姫が少ない。雛壇にタマダー3名、サイドに数名しかいなかった。逡巡していると、女コンチアが「サイライはどうですか?」と勧めてきた。見てみると4名、確かに若く美人でスタイルが良さそうなタイ美人揃い(ディービスグループ系列に居てそうなタイプ)。しかし、何故か、興味が湧く姫が居ない。されど、他のMPに行くのも少し遠く面倒なので、R番号の姫を指名。3,600Bを払い入湯する。
 サイライでも不満の無いサービスであった(つまり、可も無く不可も無くのレベル)。当然、外見に申し分無し。(2009年3月13日)

モルゴスさんからの情報:
11月上旬訪タイ。平日の夕刻に入店。前日の長首長身細身の泡姫が気に入ったので、裏を返そうと思い再訪。残念ながら、(接客中or休みかは知らないが)雛壇には不在であった。仕方が無いので、縁が無かったと思い他の姫にする。
 サイド(2,500B)から、中華系の色白の姫を選ぶ。この娘も長身でスマートであった。胸はBカップぐらいだが、なかなか良い尻をしていました。チャイディーで結構楽しんだので、チップ500B進呈。
 この店の姫は教育が行き届いていると思われ、なかなか良い。店の雰囲気も全体的に落ち着いており、良い感じでユートピアと甲乙つけがたい。(2008年11月21日)

モルゴスさんからの情報:
11月上旬訪タイ。10月号Gダイをみて、ロングビーチの記事が載っていた。未だ行っていないので、気まぐれ的に行ってみようと思い立つ。地図上では、そんなに遠くなさそうなので、徒歩で行く。MRTラマ9駅下車、徒歩約15~20分にて辿り着く。ユートピアと距離的には余り変わらないようだ。勿論、タクシーで行った方が、楽ではあるが、、、。 平日の夕刻に入店。泡姫の年齢層が20台半ばから後半で、若干高目のような気がするが、美形揃いである。モデルクラスとは部屋が違うらしく、そっちの方までは見に行かなかった。 サイド(2,500B)から、首の長い長身細身の子を選ぶ。服を脱がすと本当に細身なのに、胸が大きい。まあ、触ると、残念ながらシリコン入りであった。しかし、チャイディーなので気に入る。チップ500B進呈。(2008年11月14日)

外道紘さんからの情報:
ラマ九を溯ること三千里・・・そんなに行かないが渋滞で疲れた。キャサリンに行こうと思ったが挫折してここに来た。滅多に行かない風呂屋だが久しぶり行ったら女はたくさんいた。コンシアが勧めるとおりこの店の売りはサイドだった。雛壇に一五人ぐらいしかいないのにサイドの部屋(雛壇のすぐとなり)には二〇人以上いた。2500と3200だそうだ。まあまあ良いと思ったのだがモリズカの金が足りず断念。イヌイットは続く。(2006/11/09 )

YoungBoggyさんからの情報:
カフェでパーティーがあるからとナクローンに誘われたので、こちらも遊びで“当て馬”を探しにロングビーチに出かけた。知り合いのコンチア二人のご推薦娘が気に食わず、小1時間もグダグダしていると、ひょっこり小柄で可愛い娘を見かけた。部屋に入るなり貸切にするからカフェに一緒に行こうと誘うと簡単に応じてくれた。話しているうちにこの娘、どうも見覚えがある・・・・数年前にペントハウスでモデルをちょこちょこやったことがあるという。タイ娘のヌードが売りの何とかとかいうサイトでも見かけた。写真をご覧になるとお分かり頂けるか。ちなみにあのサイトに登場するほとんどの娘はMPで働いている。今まで何人も知り合ったが、実際にお手合わせすると写真の印象とは正反対であることが多い。諸氏は気をつけたし。この娘Mukという。90分B3500。カフェに同伴したら効果がありすぎてナクローンがつむじを曲げてしまった・・・年齢を訊けば驚くほど年がいっていた。カフェが閉店してからホテルに連れ込んだがアチラは平凡。 (2006/09/02 )
0-furo-S1149.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com