2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーザー

シーザー
furo1141.jpg

アレクサンダールームは死ぬまでに一度は行くべき!
www.caesarsentertainment.com
お風呂屋黙示録に「第十五章 シーザー」を公開中。

11番 AV女優の藤井彩に似 エロい顔 濃厚な時間
45番名前 ゴルフちゃん 172-3cmの長身にハイヒールをはいているので見た目は180cm。しかしバランスの良いおっぱいと引き締まったプロポーションは服をぬいでも期待を裏切りませんでした。 お仕事はお風呂、フェラ、ベッドでのプレイなども一生懸命 
モデルのケーちゃん テクニックは極上
199番 サービス精神旺盛
A17 お仕事大好き
163番 ?ちゃん 26歳 チェンライ出身 タマダー天然ボケ

ジャンプ君さんからの情報:
11月17日訪問。夕方5時前だったため、ヘンなのが2人いるだけだった。行く人は遅めに行くことを勧めます。参考にならずスミマセン。(2012年1月19日)

YoungBoggyさんからの情報:
遂に改装に踏み切って、現在リノベーション中。7月末に終わるというが、シーザーからもとうとうガラスの雛壇がなくなってしまった。と同時に、タマダー娘をほとんど廃し、サイライの金額からスタートすることになってしまった。ラチャダーのMPの全体の傾向をそのまま踏襲することになる。つまり、①ガラスの雛壇を撤廃し、②タマダー娘を廃し、③全体的に金額を上げるという、客としては悲しい現実である。(ついでに言えば、将来的には2時間という時間すらなくなるだろう。風呂屋がことごとく1ロープ=1時間半になるのはほぼ確実といえそうである)ラマ9のコロンゼ本店からもガラスの雛壇がなくなって久しいし、ナタリーも実質的にほとんどガラスの雛壇を使っていない(B2600の娘はソファーに侍らせている)し、悪い傾向である。こうしないと食っていけないからだろう。成り手が激減し、ちょいちょいの娘をとんでもない金額でサイライ化するのが全体的に流行り始めている。まいったな。(2010年7月29日)

HOGAWA さんからの情報:
今回は総勢4人でジャグジー、お姉さんも綺麗な人で、触っていただきました。写真ブレまくりでスイマセン、隣に地下鉄の出入り口が出来て現在の看板は下写真右端。最初判らなくて通り過ぎちゃいました。このMP「CAESARS(シーサー)」、日本人のお客さんが一番多いそうで、コンチアを初めとしソープ嬢もチップを強要する事はありませんでした。非常に雰囲気が良いです。ソープ嬢によれば、日本からソープ嬢が研修に来るとか・・・。お値段なんですが、ヒトリ5,000バーツでした。写真嬢は元ラップラーオ通りの会社経理の仕事をしていた、ディープスロートが得意(?)な27番「イブ嬢」と左後ろが4人用ジャグジー。タイで遊びなれている人には、5,000バーツとういうお値段が妥当なのかどうかはわかりませんが堪能できたと思います。(2010年6月28日)
0-furo-sss1568.jpg

TOMさんからの情報:
シーザーの3900B娘のICEちゃん。顔は超美人ではないものの学生時代に水泳で鍛えた肉体は最高。サービスもプロ風でかつ、親しみの持てるものです。水泳で鍛えられたやわらかい筋肉と体はいろんな体位に挑戦できます。私はいつもMPでは(というか誰とでも)、騎乗位⇒対面座位⇒バック⇒正常位というパターンが多いですが(気が向いたら立ちバックも)、ICEちゃんの場合は柔らかい肉体を活用し騎乗位からさまざまな体位へと、勝手に進みよかった。
アオカン中に素人娘から待ち合わせの時間について携帯がかかってきたが、いったん私がピストンをシリンダーから抜いて膝立ちで電話していたら、いつの間にか四つん這いになったICEちゃんが勝手に挿入してピストン運動を開始してました。素人娘と会話しながら、下半身ではアオカンという体験は興奮しました。素人娘は「タムアライユー?(何してるの?)」と聞いてくるので、なんとなくごまかしながら返事。非日常的な体験でした。
ナタリーでコギャルとの素人風セックスに飽きたときには、正面にあるシーザーもよろしいのではないでしょうか?(2010年1月7日)
0-furo-sss1569.jpg

非常勤相談役さんからの情報:
久しぶりにシーザーに来たが、若干レベルが上がってる様な気がしました。サイドには15名位いましたが、その中から3600Bの11番を指名。AV女優の藤井彩に似ており、エロい顔をしています。サービスもかなりエロくて、部屋に入った途端に始まり、風呂で一回・ベッドで一回の濃厚な時間でした。ラチャダーもまだまだ捨てたもんじゃないな。

ウコンさんからの情報:
ウコンさんからの情報:5月1日だったかな?日本人が大挙して来るかもしれないと思って17時過ぎに到着、が日本人は見当たらず、お姉さん達も少なめ。サイドラインにぽつんといる大柄美人を発見。
コンシアが3600Bだけど良いのか?と言ってきたが、他にいないからと仕方が無いと思って、OKする。
45番名前はゴルフちゃん。172-3cmの長身にハイヒールをはいているので見た目は180cm。しかしバランスの良いおっぱいと引き締まったプロポーションは服をぬいでも期待を裏切りませんでした。あまり笑顔が少ないのでどうかな?と思ったが、お仕事はお風呂、フェラ、ベッドでのプレイなども一生懸命だし、それなりに話もしてくれました。ただ、嘘は嫌みたいで、パークワンは一切無し、その代わり、「綺麗な携帯フォルダーね!」、とか「あなたって綺麗な肌をしているのね?」とか事実(だけどほめられてもたいしたことが無い)を言ってきます。なので性格は生真面目ですね。大柄好きの方やそんな性格の子を振り向かせることにやる気を感じている方は良いと思います。(2009年5月26日)

アメージングバンコクの管理人のZさんからの情報:
モデルのケーちゃん DキスはOK。ゴムFだが最初姫が攻撃して来た時と、攻守交替してこちらが攻めた後にまた入れ替わって、再び姫が攻めて来た時の合計2回あり、そのテクニックは極上。指入れもOK。反応も良く,いい声で鳴いてくれる。サービスが良かったので、外で会ってデートしたいと言うとOKだと言う。いくら欲しいと尋ねると、6000Bとふざけた事をのたまうので丁重にお断り。(2009年4月17日)
0-furo-sss1383.jpg

ni-na5さんからの情報:
土曜日の19時入店。金魚鉢5人。サイドライン10人くらいか。以前の姫も居ないし、ピンとくる姫もいないのでヤムウンセンにビールでしばし状況観察。いや~、お金持ちそうなタイ人達は予約してあるのか支払いカウンターへ直行しますな。う~ん、くやしい~。30分程経ってもう一度姫達を確認すると、サイドライン席は満載になっていた。あそこには何人座れるんだろう。30人近いかなぁ。姫達が押し合いへし合いして座ってる感じ。こんな光景は初めて見た。俺はアホ面下げて見ていたのか、近寄ってきたコンシアは金魚鉢2500B、サイド3500Bだとホザいてきた。「嘘だろ」と言うも値を下げないので一端退去し、このコンシアが他のカモと話している隙に別のコンシアに聞いた。彼は金魚鉢2100B、サイド3000&3500Bと言うじゃないか。だよなぁ~。で、選んだ姫は確かA68番POUちゃん。サイドラインの3000B。(サイドラインは1.5時間)日本語は挨拶くらいですが、積極的な姫でDキス・生フェラ。以前はマッサージ嬢だったとかで、結構本格的にマッサージもしてくれる。結局、帰れコールの電話が鳴るまで楽しませて頂いた。ソンクラーンも仕事をしているということなので、そんな時期に来ざるおえない外道の諸氏は入ってみてはいかがだろうか。外道の約束なのでチップは200B(ケチの言い訳か?)でも、丁寧にワイして受け取ってくれましたよ。(2008年3月26日)

マイクさんからの情報:
31番か30番のPUKだかPAKだかの巨乳ちゃんはこれ凄くいいです。コンチアのエイに「あの子はサービスはAクラス以上だ。うちで一番乳でかい。絶対OKだ」と言われサイドラインに座っていた巨乳ちゃんを指名。3台あるエレベータの右端のエレベータに写真が張ってありました。顔はシーザーにしては全然可愛くない。なんでサイドラインだか分からない。3000Bht1.5時間です。ところが入ってびっくり、超エロエロでした。風呂入る前に洋服脱いだ途端に始まってしまいました。なにせ、生チン○ンおしゃぶりが喉の奥の喉チンコ通り越したディープスロートっす。顔のあんまり可愛くないのと、乳輪が7センチぐらいある巨乳がエロで69ではディープスロート通り越してタマタマまでいっちゃいます。いったい彼女の口の奥はどうなってんでしょ。外人の黒人のデカチン○チンだったら軽く食道まで届いちゃうんでしょうね。それで風呂でもパイ擦りが気持ちよく頭まで丁寧に洗ってもらいました。大満足です。(2008年2月10日)
0-furo-SS1172.jpg

外道入門者のNana氏の権兵衛さんからの情報:
地下鉄が通ってから,一番変わってしまった店ですね.モデルはおろか,2000Bのクラスでも間違いなく一発やっただけで,とっとと帰り支度をはじめる奴が多い.普通,嘘でもコンドームを2つは持参しているものですがね.
人形じゃなくても,顔が命の女の子でありますが,そんなに騒ぐ程でもなし.気分が向いた時に,雛壇を眺める程度です.(2007年7月25日)

キーマオさんからの情報:
台北経由のチャイナエアーで午後4時にスワナプーム到着!Sは名古屋から午後7時到着予定なので一旦ホテルにチェックインしてもう一度空港へ迎えにといきなりめんどくさい。空港の両替所で換金。10000円=2785バーツ空港へはいつも使う運転手トイに迎えに来てもらい、空港=NANAホテルの送迎を頼む。午後5時半ナナホ到着。駐車場には淫売共が2~30人居る。(なんていい国だ)ホテルにチェックインして速攻空港へ。午後7時過ぎ友人Sが無事到着。その足でMPシーザーへ。ここは7回ほど来ているが外れがかなり少ない。いつもVIPルームで3Pとか乱交をするのですが、1対1でのプレーにしときました。
友人Sは雛壇から39番を指名。結構かわいい僕は特にタイプも居なかったのでコンチアのババアに適当にお勧めを選ばせまあまあ可愛かったのでその子(何番か忘れましたが、ビーという名前だった気がする。)に決定。ついでに運転手のトイにも奢っちゃいました。
フライト後の汗を流すのにはMP直行は最高ですね。SEXもまあまあでそれなりに満足。チップ200バーツあげて少し早めに切り上げて、1回のレストランでビールを飲みながら皆を待つ。そうそう。シーザーは僕のMPランキング第1位なんですが、その理由は10人以上お世話になってますが生フェラ率100%なんです。待っている間にサイドにかわいこちゃん発見。アイコンタクトをしていると、上に行こうと手で合図してくる。さすがに抜いたばかりだったので、お断りしましたがかなり可愛かった。番号は91番。そうこうするうちに友人Sがご帰還。かなりご満悦で興奮気味。なんと3回もやったそうだ。(アホか)チップは鬼の500バーツいきなり相場を崩しやがる(??益?)ガルルル最後に運転手が戻ってきた。この男は日本に3年くらい居たことがあり日本語はペラペラ。でもバンコク風俗事情には疎い。いつもよくやってくれるのでご褒美をあげました。でも運転手は生フェラして貰えなかったらしい。。。(≧▽≦)ブハハハ!(2007年6月28日)

味噌煮込みさんからの情報:
1月18日シーザー 金魚鉢もサイドも7人程度いたが、ゆっくりしたかったのでタマダー2100Bでスリムな19歳をチョイス。一人だけ姿勢良く座っていたので、選んだのですが、近くで見ると?と思ったが笑顔と丁寧なワイでマイペンライって感じで部屋へ。部屋ではいきなりのDPの嵐、そのまま私の服を脱がし即フェラで「BIG BIG」と喜んでいた。(お世辞でもうれしいですね。)そのまま始まるのではというところでドリンクの注文、風呂の準備をしてまたDK DKとお互い裸になっていました。
そしてお風呂で濃厚サービス、ベッドでもウンチングスタイルからバック 短足の私では位置が合わなくて松葉から正上位と腰を振り続けるが、なかなかフィニッシュとならず体力不足で一時休憩。おしゃべりの間もジュニアを離さず、「気持ちいいね~!BIG」と相変わらず喜んでいた。何故フィニッシュしないのかと質問されるが、訪タイ前夜に愛妻&OLのお姉ちゃんに抜かれたためとは言えず適当の話をはぐらかしていると、硬くなったジュニアをいきなり入れそうになりあわてました。ゴムがあるから終わらないと思ったようです。手抜きのないサービスでしたが結局不発で時間、私の携帯をとるとどこかに電話・・・・嬢のバックのなかで着信音。ホテルを聞かれ教えると仕事の後にホテルへくるとのこと、営業トークかと思いながら「電話くれ」と言ってお別れのDK。
ナナを一回りしてピンとこないので、ホテルへ時間は午前2時、突然のドアチャイムに驚きドアを開けるとシーザーの嬢でした。そのまま朝までかかってフィニッシュさせられ、昼前まで気持ち良く寝て帰って行きました。
20年ぶりのタイでしたがこんなことって本当にあるんだと思い夕方までまた寝ました。
以下掲載しないでピアノ・オーガスタと会員制クラブへ行きましたが、やはりきれいですね。英語を再度勉強しないと・・・・・・(02/01/2007 )

0083さんからの情報:
1月17日、久しぶりのBKKでした。MPシーザーに夕方、金魚鉢は8名ほどで19歳のスリムな姫をチョイス。サイドは10名ほどでしたが、同行者との時間をあわせパス。風呂もベッドも懸命なサービスでがんばってくれましたが時間内に不発。ホテルを聞くので理由を聞くと、終わってないので仕事が済んだ後に部屋に来るとのこと。あてにせず電話番号とルームを教え、スクンビット周辺をリサーチ後深夜1時過ぎにホテルへ。メールチェックを終えベッドに入って横になったそのときにドアチャイムが・・・・・約束を忘れていました・・・・・ドアをあけるとシーザーの姫、それから朝まで懸命にがんばって終了。最終日の夜も、またやってきて次回の訪タイ時には部屋に泊まれとのこと。お金もいらないと言い受け取らなかったのですが、無理やり渡しました。初心者同様の私ですが、こんなことってあるんですね。(01/31/2007 )

YoungBoggyさんからの情報:
旅行者向けマンモスMPの典型。立地と店の知名度だけで売っている感じがしないでもない。娘はほとんど中級品揃い。いつ行っても同じラインアップと質。まあ、それだけ一定のレベルは保たれているのかもしれない。早売り店だから娘も手っ取り早く3~4ロープ仕事ができて長期間働く娘が多いのか?値段も標準。B3000の娘にはロクな人材はいない。外国からの旅行者に馴れているコンチアがもみ手で迎えてくれるから安心だが、ここは飢えた旅行者ときっちり金を稼ぎたい娘のために存在するような“駅前ファストフード”的MPといえよう。バンコクで遊び慣れた御仁はちょっと別の店に顔を出したほうが身(アレ?)のためと思う。話のネタ以上に行く魅力は?・・・・ご自分でお確かめください。 (2006/10/07 )

名無しの権兵衛さんからの情報:
ちょうど1日空いた日がありましたのでシーザーに久しぶりに行くとサイドラインはそこそこ選べる顔の子が結構いました。その中で私はA57のティファニーさんを選ぶことになりました。日本語ができるということでしたが、日本語ができるというよりも日本人の子かなと思うくらい不自然なイントネーションも全くなくきちんとした日本人の女の子という感じでした。顔のイメージは浜崎あゆみという感じだと思ったのですが、こればっかりは人それぞれですからね。サービスのほうもお湯が溜まるとすぐにFから始まりベッドに行ってもお互いガンガンに動いてしまいました。さすがに一時間もそんなことをやっていると疲れてしまいますし、精神的にも彼女とやっているような感覚になりますので一度で充分というような気がしました。本当はここに書いてしまうと人気者になってしまい駐在の人に囲われてしまうような気もしましたがいつも楽しい情報を提供してくださりますので、ちょこっとご報告を。料金のほうは1時間半で3000Bと非常にリーズナブルなものでした。(2006/09/02 )

ボンタカエルさんからの情報:
サイドは3000~3600B.コメントにもあるグラマーちゃんは3600Bです.A11はかわいい子でしたが日本人がすでに指名ずみでサイドにならんでいませんでした.普通の2100Bも悪くはなかったがせっかくだったのでおとなしそうなサイドの3000BのA40を指名.大学生で土日だけアルバイトをしているとのこと.ルックスはたいしたことないが,サービスは過激.玉を口に含んで転がしてくれました.ただし,時間が短かったことと愛想がいまいち.2時間のはずが90分で電話が入るとさっさと片付けに入ったのでチップはなし.(06/07/2006 )

ケップ・ムーさんからの情報:
久しぶりにシーザーに行ったら(18:00頃)、あら不思議。いつもガラガラだった金魚鉢に姫が大勢居る。
2年越しにお世話になってる32歳の姫(婆ぁ)が言うには、『そうよ、最近増えて、登録総勢150人は居るわよ。』昔、シーザーに行って姫の少なさに懲りたアレキ好きな外道の皆さん。シーザーは変わりましたよ。(02/07/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com