2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバパレス

ビバパレス
0viva125.jpg
Ramkhamhaeng Rd ( Sukapibhan 3 ) Bangkok. Tel. 7295606 Ext. 221 , 243
ラムカムヘン地区の新ソープ!女の子の数が多い!
すごく遠いぞ!根性を入れて行け!!苦労しても行くだけの価値は有る!
料金は1,800、
ピセー、下がB2100、上がB2600

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
ビワではなく、ウィワーがあったと思ったら、ビバだった
ビワではなくウィワー
ビワではなく、ウィワァーというMPがありました。とても遠かったです。ニューペップリーをずっと直進しまくっていた?ようでした。ブスだらけでした。
ビワに行くつもりでいたのですが、タクシー運転手には、ビワの発音が、ウィワァーに聞き取られてしまっていたようでした。
私 「ビワに行きたいです」
運転手「ウィワァーですね」
私 「そうそう、ビーワー」
運転手「ウィワァー!」      
私 「そぉー、ビーワー!」
このような勘違いで、ウィーワァーに到着しました。
1000バーツはなく、1300とか1500と言われました。本当にこれで日本人に人気なのか?と思っていましたが、ビワではなくウィワァーという店でした。
先日、紘さんから「ビワではないのか?」「ビワでないならビバではないのか?」の確認質問のご指摘を受けた後、タクシー運転手などに再確認してみたところ、、、どうやら、、、
私      「ウィワーってMPあるの?知ってる?」
タクシー運転手「知ってるよ」
私      「どこに?スカピバン3でしょ?」
タクシー運転手「そう」
ということでした。それは、やはり「ビバ」の事でした。
「ビバ」の時は、エアポートリンクのフアマーク駅から行き、「ウィワァー」大発見と勘違いの時はニューペップリーからタクシーで行ったので、違う店だと思っていました。
スーパーcool級の大発見だと思っていたのですが、同じ店と知らずに2度行っていただけのようです。タイ語は、発音が難しいですね?私にとっては、ウィワァーも、ビワも、ビバも、言い分けしづらいです。なにしろ、どの店行くにも、もっと外道の細道を熟読してから行動すれば、無駄な行動をせずに済みますよね。以上、「ビワではなく、ウィワーがあったと思ったら、ビバだった」でした。今後も外道修行に励み、いつの日か、本当の新店舗大発見の投稿をしてみせます。(2011年2月28日)

大人の遊園地バンコクさんからの情報:
エアポートリンクのフアマーク駅から125バーツでした。ラムカムヘンソイ100のフーインです。
店内は、とても広くて女の子はたくさんいました。
1500 1900 2200 2600 の女の子達が、それぞれ何人もいました。
1時間45分マット無し。1900の女の子をチョイスしました。(2011年2月2日)

アメージングバンコクの管理人のZさんからの情報:
ノックちゃん 素晴らしいオッパイをしている。天然モノホンの美巨乳。
柔らかだが弾力があって触り心地が最高。性格も良く、サービスも良い。(2009年6月9日)
0-furo-sss1433.jpg

YoungBoggyさんからの情報;
実に4年半前に一度だけ来店したことがあるビバパレスに足を運んでみた。
物好きでないと滅多なことではラームカムヘーン(またはスッカピバーン3)通りになんぞ足を運ばないが、ソイで言えば100(98の次だが、表示がない。104~106とあるが)といえば、連れて行ってもらえる。いちばん奥にそびえる建物がMP。中に入って復活したカフェのステージと客席を抜けるとMPになっている。左側にガラスで仕切られたひな壇に座るタマダーがB1800。
右側のソファーに座っているピセー、下がB2100、上がB2600。金曜日のゴールデンタイムに足を運んでみたが、ラインアップはやはりこんなところまで来なくてよかった、飽きたから気まぐれに・・・他にすればよかったと後悔するはずである。が、他の店は遠くて行く気にもならない。(いちばん近いところにあるのはパラム9のコロンゼ)
部屋に入ってびっくり。メリーと全く同じ内装だった。他店で知り合った姫を発見して指名。二号願望が強い娘だったと思い出す。顔は一級、体は二級、仕事は三級、性格は四級。男もバカではない。まだ愛人にはめぐり合わないでいるようだ。この店の娘たちはどうしようもなく疲れている。みんな、客に媚を売ったり捕まえようとするのは疲れると思ってるような娘で溢れている。何らかの理由で有名MPを辞めてここで働くことを選ぶ娘は、客との“肉体以外の交渉”に嫌気がさしていることが多いと聞いた。客層もぱっとしないし、コンチアもそこそこ。やはりここはモノ好きな人が来ればいいだろう。ひとつ手前にある建物の入り口には女の子が多数座っている。カラオケかコヨーテか?こちらのほうが楽しいような気もした。
帰り際、復活したカフェのステージをちらっと眺めてみた。時間が早いせいかナクローンが少なかったが、2~3月閉まっていたカトリーヌのカフェから移籍したナクローンがいた。全く盛り上がっていない。まったくナイナイ尽くしのお店である。それを覚悟でお出かけのほどを。(2007年4月9日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com