2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユートピア

ユートピア
furo1113.jpg

69,69/1-3Rama 9 Road、Huaywang、BANGKOK 10320
tel:02-354-1300~8

U15番 ダーちゃん ローションでヌルヌル
OILちゃん トラング出身の19歳
583番 フェラも上手方だし、しまりも結構良い 日本語可

外道紘からの情報:
13日火曜日 19;00 平日だったが時間がちょうどお風呂屋ピーク時間であったため観察には最適だった・・・が、帰宅ラッシュの時間でもあった。ラマ9は悪魔的な渋滞でこれを毎日やっているのかと思うとサラリーマンの皆さんに頭が下がる。ついでに邪な期待でチンコが堅くなった。
駐車場は高級車でいっぱい。金はあるところにはあるものだ。
雛壇 2200B 二人しかいなかった。普通の店のスタークラスのお値段がここでは最低だった。
サイド 2600 20人以上いた なんでこんなにサイドがいるんだ?これじゃ広い雛壇意味がない。最近の妙な傾向だ、。すべてサイドラインやスタークラスばかりで、普通がいなくなってしまった。コンドームじゃないんだから言葉で誤魔化すのはやめて欲しい。また男はこうした言葉に簡単に惑わされる。心底情けない。
コンチアを振り切って二階に行く
二階のスーパースタークラス 3500-5500B いい!大変いい!!そしてお値段も良すぎる。
なんだかカラオケのオネイサンともやれるようだ。値段はわかんないがまだ開店前なのでだれてダベッてやがった。単なる女子校のワルののりだった。地が出ていて幻滅。(2010年7月14日)

非常勤相談役さんからの情報:
外道風呂にユートピアの一昔前は美女揃いとの記述がありましたので行って参りました。
平日の17時頃に入店。女の子の人数は、ひな壇に15人・ひな壇横のサイド?に10人・2階のモデルラウンジに10人程おりました。女の子のレベルは1階のひな壇・ひな壇横はたいした美女は居ませんでしたが、2階のモデルラウンジの3600B・4600Bの女の子は綺麗な女の子が多かった気がします。一人5600Bの超絶美女がいましたが、ブッキングが入ってるとの事で指名できませんでした。さて、選んだ女の子は3600Bで歳は当初26歳と言っていましたが、プレイ後に自ら本当は30歳と白状してきました。どうりでケツが垂れてた訳だ。肝心のサービスはかなりエロく、2回戦もOKでした。女の子から「口の中にオシッコしてもいいよ」と言われましたが、そういうスカトロ的なものには全く興味が無い為、断りました。あっ!顔シャお願いすればよかった!!!(2009年7月2日)

外道ヒロからの情報:
まずはよっちゃんの為にも比較的新しい高級店を見せようと思いこの店に行った。ホテルのようなエントランスの車寄せによっちゃんビビる。しかしである・・・時間が早すぎてオネイサンさっぱりいない。やっぱりこの店には5時過ぎが目安だな。すぐに店をあとにした。(2007年8月2日)

座頭市父さんからの情報:
2階にモデルがいるが、昔より値段が高くなり、並のモデルが3500バーツになった、以前は2600バーツだった。やはり以前ペントハウスのモデルがいて、お相手願った時と同じで、ローションとピンクローターは必需品である、以前と同じように、攻撃したところ、白目をむいて、5分位失神、実に面白い久しぶりに30代にもどったようである。一緒に行った某会社社長HYOSI氏いわくこのごろ、女を、ヒデー目に合わしてくれたいが、いつも返り討ちで、ヒデー目にあわされる。がこの道具があれば、鬼に金棒若いときに戻ったようだと喜んでいた。(2007年7月3日)

YoungBoggyさんからの情報:
2、3年前まで常連だったが足が遠のいていたユートピアに久しぶりに足を運んだ。もちろん、2Fのモデルクラスである。再発見した娘がいたのでご報告しよう。現在コロンゼ2になっている旧“クリスタル”に在籍していたヌックという娘・・・この娘は「タイラット紙」の有名コラムニストの愛人になってMPを去ったと懇意にしているコンチアから聞いたことがあったが、現在ユートピアのモデルクラスにカムバック。何かと話題のあの“ナット”に次ぐ有名モデルとしてヌード雑誌でお目にされた御仁も多いことだろう。この娘、好みがはっきり分かれるタイプだが、お好きな御仁にはたまらんと思う。90分でB7000。ソファーには座らない娘なので電話で確認するか予約したほうが無難。かつてユートピアにはテレビのCMタレントが在籍していたことがあり、90分1万2000バーツというお値段だった。ヌックはこれに次ぐ高額モデル。一時期ユートピアも低迷した時期があったが、相変わらず元気なようだ。高級クラブ並のゆったりした雰囲気を味わえるのも、ここのモデルラウンジが唯一無二である。ただし、人材不足(最近はどこのMPでも同じ状況)で大したことがない娘もB4500という値段で平気で売ってるからよく吟味されたし。モデルクラスでも中にはひどい平凡な娘もいる。ユートピアが最高潮だった3年前だったら、“お前ここに座るな”というレベル・・・他のMPだったらいいんだろうが・・・最近のモデルクラスの娘たちは愛人探しに来ているようなもんで、腰かけが多い。商売女の“粋”を感じさせる娘が極端に減った。実際、いい娘は数ヶ月でパトロンが見つかってさっさといなくなるので見つけたら早めに食べておきたい。(2006/09/07 )
0-furo-S1150.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com