2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COLONZE ENTERTAINMENT

COLONZE ENTERTAINMENT

ラマ9にまたまた風呂屋が増えた。最早ペッブリー・ラチャダに次ぐ風呂屋銀座となってしまった。
住所:821 Rama 9 Road、 Bangkapi、 Huaykwang、 Bangkok 10310  
TEL:02-716-9555  
料金:1700/1900/2200/3200

場所はラマ9をディンデーンから行くとジュリアナを左に見て通過、そして右手にGIOクラブを通過、今はやってないヴィラカフェ過ぎます。ココで高架の道に行ってはなりません。(エカマイ・ラムインドラ線の交差点直進!)その先にまたT字路の信号付交差点ですが直進します。(ココを右折するとペプリのビワのところに出ます)左レーンをトロトロ進みます。すると、左手に茶色の岩をあしらったCOLONZEがネオンと共に見えてきます。ちょうど橋の手前ですね。少し先は、ラマ9とランカムヘンの交差点です。   
タマダー 1600B 1900B
モデル 番号2桁 2200B、 V 2600B
     S 3000B、 SL 3600B 
     SM 4600B 

No4 元グラビアモデル
413番 ど真ん中ストライクの姫
308番 1900B。背が高くスタイルも良い。素晴らしいオッパイをしている。天然モノホンの美巨乳。
M3 カップンちゃん 19歳 ロリビーム出しまくり 150センチない ショートヘアでアニメ声 小柄な割には隠れ巨乳
295番 かわいいぞ! 田舎娘丸出し はにかみ屋さん
126番 ニン 体重37kg アムロの子供時代
214番 野性的な顔に163cmのナイスボディー


モルゴスさんからの情報:
10月下旬、平日夕刻に訪店。コンチアが勧める娘(タマダー2,000B)を選択。サービス自体は普通。然し、少し驚いたのは退出時に、いつもならばキャッシャー近辺で分かれるのに、泡姫が玄関まで見送ってくれた事である。この店は一見なので、他の泡姫もするかは不明。(2010年11月12日)

YoungBoggyさんからの情報:
ご存知のようにガラスの雛壇がなくなって久しい。同系列の他3店舗(コロンゼ2、ナンシー、コロンゼ4)の娘を拡充するために、本店の娘の数が減ってしまった。入り口から入って左にあるソファーに座っているサイライは、本当にサイライと言えるのかどうかというレベルである。オープン当初、(カトリーヌのように)雛壇のタマダー娘が人材豊富で充実していただけに、昔日の感が拭えない。支店を広げすぎたツケがまわってきたというべきか。(2010年8月5日)

アメージング バンコク のZさんからの情報:
サイドラインに気になる姫がいました。今まで見てきた姫達と何か感じが違います。スタイルがいいし、選ぶ事にしました。部屋に入って話をすると、その理由が解りました。インド人とのハーフだったんです。インド人とのハーフと会ったのは初めてです。そう言われて改めて顔を見てみると、インド人の血が混じった顔です。性格は良くて、オッパイも大きくはありませんが美乳です。サービスも良かったです!XXX番。 (2010年6月25日)
0-furo-sss1564.jpg

アメージング バンコク のZさんからの情報:
料金自体は変わらないんですが、最近タマダー1900Bの姫の一部が、サイドラインの2200BやV2600Bなどにクラス替えしました。同じく、2200Bの姫がV2600BやS3000Bなどにクラス替えしてます。これは実質的に大幅な値上げです。再指名しようと思っても、昨日まで1900Bだった姫が2600Bになってるんですから、馬鹿らしくて選べないですね。ランクアップした姫も常連客が減るので、新しい顧客を獲得しなくてはなりませんが、なかなか大変だと思いますね。(2010年4月5日)
0-furo-sss1549.jpg

YoungBoggyさんからの情報:
サイライに元グラビアモデルを発見した。元ユートピア嬢でB3600だったらしいがここではB2200でお相手ができる。ネットで写真が流出しているので、顔に見覚えがあった。知り合いたいと思っていた御仁はチャンスだ。(パクってきた参考写真)年を食って悟ったのかサービスは並以上。No4。(2010年1月13日)
0-furo-sss1544.jpg

アメージングバンコクのZさんからの情報:
ど真ん中ストライクの姫です。ちょっとふっくらしてますが、マイペンライです。本人も気にしていて、ダイエットをすると言って好きなビールを止めると言ってますが、出来ますかね?それとイレズミが凄いです。小さなワンポイントなんかじゃなく、本格的です。性格は良くて、サービスも合格点でした。413番。(2010年1月12日)

アメージングバンコクの管理人のZさんからの情報:
タマダーの中に光る姫を発見。308番 1900B。背が高くスタイルも良い。素晴らしいオッパイをしている。天然モノホンの美巨乳。柔らかだが弾力があって触り心地が最高。性格も良く、サービスも良い。ゴムFだがそのテクは絶妙で、しかも10分以上もしてくれた。反応もすごく良かった。
タマダー 1600B 1900B
モデル 番号2桁 2200B、 V 2600B
     S 3000B、 SL 3600B 
     SM 4600B 
18時までだと200B割引してくれる。(2009年4月1日)
0-furo-sss1349.jpg

マツタケ キヨシさんからの情報:
日本オヤジ リーマン4人組 コロンゼにて大放出!姫4人リーマン4人で、アレキ部屋にてプロレスリングの様なバトルで互いに相手を取り替え引っ替え・・・・姫  2,000バーツ アレキ部屋 1人・1000(2008年7月22日)

いいちこさんからの情報:
二〇人もいるコロンゼの女性のコンシアは気が強い人ばかりで、正直言って近寄って来られると恐くて嫌なんですが、先日対応してくれたナアム(NUM)さんは優しくて控えめで気配りが出来て冷静で気が利いて、思わず個人的に交際したくなりそうな(笑い)とても良く出来た女性コンシアでした。以前はアムステルダムのコンシアをしていたそうです。コロンゼに行く動機が一つ増えました。(2008年7月19日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月27日訪問。地下鉄ラマ9世駅から、タクシーでまっすぐ、看板もあるのでわかりやすいと思います。元エビータにいたコンチア、アポン氏と再会。ナンシーやミラージュなどを転々としていたそうです。ちょっと調子がいいけど、いいヤツだし、少しだけど日本語も出来るので参考になると思います。5時頃でタマダーはどうしようもないのが3人ほどいただけ。サイドは10人以上、ほかにモデルクラスもいました。1秒でロリビーム出しまくりのM3を指名。小さい! 150センチない。ショートヘアでアニメ声。カップンちゃん、19歳。タイ語しか出来ません。都心からちょっと遠いためか、客はタイ人がほとんどで、ファランが少々、日本人は初めてとのこと。東北の一番北の東、ラオスが鼻みたいに食い込んでいるあたりの出身らしい。一応こちらが要求したことはやってくれるけど、積極的にサービスすることはないです。ただ小柄な割には隠れ巨乳で、形も若いだけあって、きれいなのでたっぷり楽しませてもらいました。6時まで200Bオフで、1700B。(2007年12月13日)

ニルゲップさんからの情報:
一階、1900と2200。2200から選んだが、久々のヒット!菊舐め、よかった~また、新しいことを始めたそうだ。ここは、2階があるのは周知のとうりだが、ここは、元ホテルであるため、4階にプールがある。そこに、女の子に水着を着せて、プールで遊ばせて、そこから選ぶというもの。だから、ボディラインの確認はできる。しかし、値段を聞くのを忘れた。ただし、女の子の数が多い日のみとのこと。(2006/10/10 )

マツタケキヨシさんからの情報:
コロンゼに行ったらチョ○攻・の数人の団体に偶然に遭遇 ・ショートトラックの競技が、脳裏をよぎる・・・・負けてたまるかと、我らニッポンおやじ3人組(平均年齢 42歳)入店後5分で姫を、選び終える。  入店後10分後に6人でVIPルームへ。       小生が選んだのは、192番(名前は忘れた・すみません)エキゾチックな顔立ちの22歳(パタヤ生まれ)のナイスボディ・167cm 凄く助平な目・体・腰使いに・1発めは(大きなみんなで入るジャグジーのなかで)放出・後にゴムからネタを取り出しボディソープと混ぜ合わせ(たまごとじ状態)よかった・・・・・・・・・・・何事もスポーツ性娠で望みたいですね。 (03/16
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com