2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンシー

ナンシー

コロンゼ3でもあるらしい
でも店名はナンシー
内部の事情はよくわからん

ビワの向かいに出来た 女のハッピーアワーがある 人身売買時間帯割引

V48 ジャーちゃん タイの神仏に感謝

zin さんからの情報:
2010年12月26日午後6時前にナンシーへ。200B引きを狙っていったのだが、2000B席に小柄な割にオッパイの大きい姫がいたので指名。会計カウンターでは何故か300B引きだと言われ1700B払って入浴。(チケットには1800Bと記載されていたのだが)部屋に案内されからその理由が判明。
姫から”ボイラーが壊れていて熱いお湯が出ない”と。はぁ?早々蛇口から流れ出ている温度を確認すると、少し生温かい程度。とても浴槽に浸かってのプレイは無理な水温。やられました。だから+100B引きだったのだ。こんなことなら他店に行ったのに、涙。
ま、結局、浴槽では軽く洗ってすぐさまベットへ。ゴムフェラでしたけど上手ですし、本チャンも具合ヨロシでした。姫自体は26歳とややとうが立ってましたが、日本人のフェーンがいたとかで言葉も通じるしスタイルも予想通りのノムヤイだっただけに残念です。
ところで、ナンシーとコロンゼ(同じ経営)は1月7日金曜日、深夜から新年パーティーだとかで殆どの姫が出勤すると言ってましたので、この機会に オキニを見つけに行くのも一興かと。その頃にはボイラーも直ってるでしょう。きっと。でもタイだからなぁ。
っつうか、この投稿それまでに乗るかなぁ。。。。。。。()「2011年1月21日

YoungBoggyさんからの情報:
ここの大半のコンチアの前職は、一般人である。夜の商売に精通してきた人間ではない。従って水商売のプロといえるコンチアが皆無であり、逆の意味で遊びが下手な客でも安心して遊べるという皮肉な結果になっている。客足と娘の数が一致して、価格も抑えぎみで、今が旬なのではないか。が、娘の質という点でいえば、まあ、ニガ笑いして2分で出てくる決心ができるといえばよいか。(2010年8月4日)

外道紘からの情報:
4日 土曜日 17;00
入浴自衛隊ヒロポン軍曹からの前情報では、今ナンシーが熱い!だそうだ。確かに地階の駐車場に車は多かった。二階に上がる。入り口のドアに18;00まで200B引きと書いてある。客女とも一番多かった。が、やはり皆さん大型プロジェクターのWCに夢中。コンチアのジョンさんに話を聞く。
雛壇 1400B 10人
雛壇横のサイド 1800B 10人
雛壇向かいのスーパースター 2200B 5人
これで200B引き後の値段みたいだ。まあ良心的だが雛壇真ん前の席に座って観察してしまったのが行けなかった。雛壇の皆さん・・・年増ですな、それに肉付き良すぎ。プチデブ専、フケ専には堪らないラインナップかのしれないが・・・。サイドはまあまあ。値段なり。雛壇向かいのスターはなかなか粒ぞろい。だがよく見るとどこから買ってきたんだこんな女ども。顔立ち思いっきり中華系色白。タイヤイですか?雲南ですか?まあいい、冷やかしのつもり出来たのに心が動いてしまった。その内の一番可愛い子をジョンさんしきりに勧める。オレが迷っている間にタイ人オヤジにさらわれた。残念ではあるがウンコもしたくなったしちょうどいい潮時なので、また来ると言いわけして去った。
女もそろっているし、客入りもこの時期としては悪くない。最近評判もいいのでトピックとして昇格させようか考えている。(2010年7月7日)

アメージングバンコクのZさんからの情報:
スタイルの良いノーマルな美人です。胸は大きくありません。こんな美人がFしてくれている顔を見ていると、興奮します。しかし、テクはありません。サービスは並でした。V69番。(2010年1月22日)

非常勤相談役さんからの情報:
17時頃、初めての入店。というよりもペップリーのMP自体初めてでした。コンチアから働き始めて間もないという1700B(18時まで200B引き)女の子を紹介され、可愛かったので指名することにしましたが、カウンターへ一緒に向かうときに女の子が全く笑わず、緊張している様子だったので話を聞いてみると、働いて間もないどころか、出勤初日でしかも私が最初の客でした。部屋に入ってから女の子の緊張をほぐす為に色々な話をしているうちに笑顔も多くなりました。そんなこんなしている内にバスタブに湯が溜まり、一緒に入りましたが恥ずかしがってタオルをしたまま入っていたのでやんわりタオルを取ったら顔を赤くしてました。風呂から出た後に女の子はどうしたらいいのか分からないようで、二人でベッドの横に座ってしばらく黙っていましたが時間が勿体無いので私から攻め始めると感度は抜群で最高に楽しかった。攻めるのが嫌いじゃない人にはこの子はいいかも。番号は忘れましたが、1700B(18時迄)で色黒で細身で目がパッチリの女の子です。サービスは期待できませんが、怒らずに優しくしてあげて下さい。(2009年7月9日)

gc8_sti4さんからの情報:
ビワに続いて入店。ここも時間が悪かったのか全部で10人ほどしかいない。ガラス越しに6,7人でサイドに3人ってとこまで同じ。姫を見る限り選べるレベルの娘が全くいなかったのですぐ出てきた。やはり昼間に行くってのはダメなのかぁ?(2009年6月23日)

阪神大ファンさんからの情報:
久々にメールします。この前ビクトリアにいた子が携帯でナンシーにいてるとさ。来てチョビクトリアにいた時はBコース1時間半、ナンシーは昼の部1400バーツで、なんでもありの子、チェーナームの時から青間、オムソット、何でもあり、ティーノーンでやりまくり、ヒーの具合が又マンディー&ネンネンです。ソンス-ンハーのチユーはルームレーオ。バーンクートはチェンマイ、チェンマイの子はナーハクテテー&チャイディーテテーでんな。2時間たっぷりお楽しみ。帰りがけチップをルームレーオ(@_@;)コトーティー(*^。^*)(2008年12月7日)

外道ヒロからの情報:
セレニーで外したので今度トピックにしようと考えているナンシーに向かった。軍曹は何度も行っていてそれなりとのことだ。1階の駐車場車でいっぱい。これは・・・食いかす状態かな?と不安になったが、やっぱり食いかすだった。ひな壇とその前の待合室というかロビーの人数が逆転している。ロビーには週末発射のオヤジでてんこ盛り。オレ達は不戦敗でした。
平日はこんなことはないと軍曹が言うので今度一人で来てみたい。(2008年6月25日)

YoungBoggyさんからの情報:
コロンゼ4というからにはコロンゼ3があるだろうと訊くと、なんと、あの「ナンシー」なのだそうだ。というわけで、「コロンゼ3」という店はないことが判明。外道様、問題解決しましたぞ。(2008年6月17日)

外道ヒロからの情報:
開店前の噂話は多かったが、肝心の開店後の投稿が少ない。確かめるために行ってきた。1階の駐車場、平日昼間にもかかわらず満車。客が多いと言うことは期待できるかな?と思う二階に上がる。予想通り、ひな壇前には多くの客がたむろしている。しかし、誰もひな壇見ていない。・・・なるほど・・・こういうのも珍しいな。サイド二人、ひな壇20人以上、しかしヒットはゼロ!!みんな飯食ったり、カフェーのオネイサン眺めている理由がわかる。ひな壇はまさにデスゾーンだった。料金は18;00時まで200バーツ引き。つまり、ひな壇1400B、サイド1700Bと最近では馬鹿安。安ければいいと言うモノではないが、タイ人客は暇そうにマシな女がひな壇に出てくるまで待とうという持久戦に出ているようだ。オレはすんなり帰った。もう一度、割引のない6時以降に見学したい。それで駄目だったらそう言うことなのでしょう。(2008年3月7日)

きめたらあおけんさんからの情報:
コンチアが来て、うまい女がいいか?と聞くので、そうだな。誰だと聞く。
3人程勧めてくるので、1番うまいと言う結構好みの132?155?を選択。
はっきりと顔が見えてなかったのですが、寄ってくると何か不自然。笑ってる。
顔を見ると・・・前回訪タイ時に呼んだ子とダブった><
もう話す必要はないので、そのまま部屋へ。
き>覚えてたか。
姫>うん。
き>おまえコンチアが、ナンシーで一番スケベだと言ってたぞ。
姫>うそーーーーっ!!
この子、思い出した。前もだけどまずソファーで始めます。ソファーに座って話をするからかもしれません。
ソファーはいごごち悪いんだけど、結構な時間攻めてきます。ゴム有りですが。マイアロイと。
背が低く、かなりお腹は太っていますが、お肌はぱつんぱつんです。小さいがきれいな胸。
身体を洗い、持ち上げられて。水飲んでまずいと言っています。ごめんなさい、、負けました><早い!と怒るw証拠を持ちながら、ほんとにいった?なんでいくのー?って。大日本帝国男児よ、がんばれ。
移動後。またwwwあふ。マイアロイのに。大分と攻め好きなようですね。特にうまくはないんですが。やっと回復、攻撃。不発。触られすぎw残念。
ご飯食べに行こう!って言われましたが、仕事しんどいから帰りたいんだろ。ってつっこんだら、ばれた?って顔で笑ってました。(2008年3月1日)
スタンザマン子さんからの情報:ナンシーに久々の入所。日曜昼 V48 ジャーちゃん THB1,900-200= 1,700。オラタイ姉さんの顔にロリボディーを組み合わせたタイの神仏に感謝。かつて無い激セママンコ拷問に完敗。マッサージ中にも思い出し勃ち。二回戦もすっきりと吐き出した。 このイサーン娘、凄すぎ。彼女の鼻歌「コ~ンティマイチャイフェ~ン」を真似してアパートに戻るとタッカテァーンの新曲、テレビで流れてた。 また、勃った。(2008年2月28日)

REGENDさんからの情報:
12月11日ナンシーへ行ってきました。会社が終わり速攻で向かったが入店時で17時57分。すぐに選んだが、200バーツディスカウントは18時までと言われ1600バーツ支払う。ところが、キャッシャーは200バーツおつりをくれてなんだかラッキー!!コンシアに100バーツ渡し、ボリカンディーの指示を願う。たしかジアップちゃん。(複数いるらしいが)正直タイプではない。ノムヤイと言われたがそうでもない・・・高々200バーツの金に目がくらんでミスチョイスか・・・しかも、明日、日本帰国と言う理由だけで来たので体調もイマイチ・・・彼女、サービスはよい。タルンだし。風呂に入った後、ベッドへ。なかなか元気がない・・・彼女も生フェラでがんばってくれるが駄目。こりゃ、最悪だ・・・仕方ない、イカすか・・・と言うことで、攻めまくる。無理やり挿入するもイカず。彼女、がんばってくれたんだけどね。でも、攻めまくりのおかげで彼女はイキまくり。そして驚きの発言!それは「トップシークレット」そういうと、ゴムなしで挿入させてくれる。おかげでしっかりイカせてもらいました。
戻ってきたら、また、来ようかな。(2008年1月8日)

きつつき二等卒さんからの情報:
初めまして、11月22日朝に冷気茶室を発見出来なかった後、運河ボ-トで東の端の砦の横から、行きました切符を売りにきた兄ちゃんに、サ-バンクロンタンといいましたが、よく通じずバスマップルのビワの後の運河がカクンと曲がって分岐している、ところを指差してここここと必死に説明したら、横に座っていた気のいいおばちゃんが、急に笑いだしました。13時と早かったので何人か出勤の途中の人はいましたが、開いてませんでしたので、向かいのナンシ-に行きました、18時前なので、200B引きで1400BでM29だったかに、入りました、左側のガラスなしのひな壇に3人いましたが、1700Bと言って、いましたがちょっと若いだけかな~おもいました。名前はチェンマイでさゆりで4人プ-カムで1人と4日間で6人としたので、ごっちゃになって忘れましたが、今回では一番サ-ビスも顔も良かったです。(2007年12月1日)

外道入門者のNana氏の権兵衛さんからの情報:
当方は,今,一番良い店だと思います.観光客でネギカモでございますといういでたちでなければぼられもしないでしょう.6時までだったか?200B引きです.交通の便が不便ですので,店側も努力しているのでしょうか.女性の質も,良いと思います.一生懸命仕事をするように,店の教育が行き届いていると思います.リベイラからナンシーまで徒歩で10分強程度.好みの姫がいなければ移動できる距離です.この界隈ですと,一番のオススメです.姫は,細かい仕草をみて,御確認のうえ,お選びください.(2007年8月10日)

REGENDさんからの情報:
7月21日、ペップリータットマイのナンシーに行ってきました。当日、お客さんを送るまでに時間があったのでお客さんにあかすりかお風呂、どっちがいいですか?と聞き、風呂に決定。まずはエビータへ。今回はいけてない。かなりいけてない。金魚鉢の中も10人ほど、サイドは2人のみ。お客からここはおかまの店?といわれる始末・・・すぐに移動。メリーへ行こうと思ったが通り道のナンシーへ。正直、期待していなかったがサイドで7人、金魚鉢の中には20人ほど。お客はマッサージのうまくて英語の上手な娘(といっても30歳)をチョイス。自分は、すぐ隣に座っている小柄な娘をチョイス。小柄というだけで顔も見ずに決める。すぐにお客とわかれ、部屋に入る。年を聞くと19歳・・・ここ最近は23歳より上と縁がないなぁ。などと思いながら世間話。風呂の娘は彼と別れてからこの世界に入るというパターンが多いね。この娘もそう。もう男なんて要らない。などと話しておりました。が、私の事好きか?などと聞いてくるようになり俺はお前の親父でもおかしくない年だぞ。それに普通の日本人と違って金を思っていない。こんなやつをくどいても金にならん。などと笑い話をしておりました。が、が、何か違うんです。さて、風呂も入りベットに行くと、お決まりの準備。でも、ゴムを用意しないんです。??などと思いながらもいちゃついているとゴムを忘れた、と。そうですよねぇ・・・なんて変な期待をかき消され、いざ戦いに。こちらから攻めると、彼女は割と簡単に昇天。さて、今度はこちらの番とふぇらから挿入へ、でも、ゴムは装着しない。結局生で。しかも中出し。いつもこうなのか?と聞くと、そうじゃない。特別だ、と。そして、ぐったりしたモノを再びくわえ、もう1回できるか?と、催促するので、2回戦へ。これも生。彼女はここでも昇天。とてもサービスの良い娘でした。最後に電話番号を教えてくれました。外でデートできるようなら、この先楽しみです。期待はしておりませんが。(2007年8月8日)

スタンザマン子さんからの情報:
6/9 3:00PM MP ナンシー取材
スクンウィッの古式に馴染みが居ず、河岸を変えて午後3時MPナンシー登楼。ひな壇に数はいるが今市。サイド3人は“まぁOK?”程度。のくせして、そのうちの“まし”な女二人は、あろう事か俺から目をそらしやがった。キミらレベルで目をそらしてどうする!!!意地でもひな壇から選んでやろうと、両目からX線を発すると一人、メークの裏側が良さそげの娘発見。近くで見ると弊社BKK事務所のOLに良く似た娘、名前はゴーイ(小指、だそうだ)、スコータイ出身、色白。湯がたまる間、一般会話やエロトークでなごみつつ、第一試合開始。美乳!乳輪は小さく可愛い!ゴム尺ながらその顔に、見れば見る程似てくるOL姿が重なり個人的ヤバモードでビンビン、正常位で終了。湯上りに二回戦、乳輪は小さいが栗は大きい事を発見、訓煮と騎乗位で大炸裂して頂き、二人ぐったり終了。 大満足のTHB1,300!/2h。 (但し彼女、英語・日本語全く駄目です。)(2007年6月22日)

スタンザマン子さんからの情報:
2/3(Sat) 1PM ナンシー突撃。外道初級者らしくトンロー・グランドタワーインに投宿の初日、朝着チェックイン後、昼までうとうと、シャワー浴びていざ出撃。ピンク単色のタクシー運ちゃんに 「パイティー・ペップリー、クライクライ・サパン クロンタン カップ」 と伝えると彼は既ににやけ顔。
進行方向の関係でビワで下車後、まず伝説のビワを覗こうかと思ったが、入り口からして その「出そう~」な雰囲気に気おされ歩道伝いにナンシーへ。一階駐車場入り口から上へ登る。
ひな壇 THB1,600が-200で THB1,400、、、おい!ひな壇3人&サイド3人きりで品質も変わらず!「こいつぁ~選べない」と気落ちして帰ろうかと思ったが、コンシアおじさんの説得に負け、1,400のフォンちゃん 「ニーサイディー、ボリカンディー マクマーッ 」と言う事で契約成立。
近くで見ると若さあふれ、笑顔も可愛く、「意外にイイじゃない?」「俺ってラッキー!」。部屋でも積極的にコミュニケーションを図ろうとし、高感度更にアップ!股間角度もアップ!
ところが、入浴中は気がつかなかったが、布団の上で発見された、腹上を縦に伸びる一筋。皇帝シーザーは俺を秒殺する最終兵器!なぜって、なぜって、、、カミサンがそうだからw(涙)。
俺は必至に彼女の顔を見つめ、彼女の形の良いオッパイを見つめ雑念を払おうとするが、一旦散った集中力は容易には戻らない。勢いで結合はするが発射には至らず、中折れする事数度。已む無くゴムを外し手古記発射 x 二回。あまりに虚し過ぎる二時間であった。(02/15/2007 )

ジプシージプシーさんからの情報:
5/5の夕方行くと、1300の安い娘に好みを発見し入浴しました。82番(確か...)MODちゃん。19歳の学生だと言う。脱がしてみると、「ホントに19か?」というくらいタルんだ乳。でも顔はちゃんと若く、好みの顔。残念ながら私がイマイチ立ちが悪く不発も、オマンコ舐め倒してやると悦ぶ。「あなたがフィニッシュ出来なかったから、仕事の後、私のアパメンに来ない」と言われたが、ヤバそうなので「ボクのホテルにおいで」と言うと、「OK」と言われる。「どうせ来ないだろうなぁ」と思いつつ、待ってたけど来ないので寝ました。(05/19/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com