2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロンゼ4 (元 チャイライ、元 GEO CLUB)

コロンゼ4 元チャイライ (元 GEO CLUB)

GEO CLUB 跡地>チャイライ跡地>コロンゼ4
どんどん増殖するコロンゼグループ4店目
風呂屋界のレインボー・・・かな?

YoungBoggyさんからの情報:
ここも1階はガラスの雛壇を取っ払って、娘をソファーに座らせるようになった。B200引きなどのプロモーションはやっていないが、タマダー娘は2時間B1600という料金で営業している。MP全体が雛壇を廃し、タマダーをサイライ化し、値段を上げるという傾向にある中、珍しい。が、吟味に吟味を重ねなければ食えない娘がドッかと座っているので期待は薄。客は少なく、いい時間(5時~7時)に行ってもほとんどの娘が売れないで残っている。(2010年8月30日)

YoungBoggyさんからの情報:
どんなものか、行ってみた。コロンゼ4。一階のタマダーは、B1400、B1700、B2000、妖怪変化に近く、到底、人と一緒には遊びには行けない。二階のピセーは生意気にB3000近い金額を言われるが、現在B300引きで営業している。外道用語で言えば、「動物園状態」というのがぴったり当てはまる。エマニュエルで長年働いていたという中年のコンチアのやる気のない態度・・・それでも帰り際、「日本人、一杯連れてきてくれ」と言われた。誰が連れていくものか。コロンゼ2よりもさらに低級レベル。10分と云わず、5分で他所に移る決意ができる。立地も悪いな。個人的思い入れや特別な理由がない限り、出かける必要はあるまい。(2008年6月17日)

ここで仕入れた唯一の情報:
コロンゼ4というからにはコロンゼ3があるだろうと訊くと、なんと、あの「ナンシー」なのだそうだ。というわけで、「コロンゼ3」という店はないことが判明。外道様、問題解決しましたぞ。(2008年6月17日)

外道紘からの情報:
なっちゃんが日本人専用保育園にはいるとかで、メーなっちゃんに日本語の子供用アニメを買ってくるよう命じられた。保育園まで日本人学校があるとは知らなかった。日本語が出来ない・・・と言っても言葉自体が最近の獲得技術なのだが・・・なっちゃんが他の日本人のクソガキ共に虐められないようにアニメで日本語の練習をさせるそうだ。メーが日本語さっぱりなのに、さほどの効果があるとは思えないが親心とはそう言う物なのだろうか?メーなっちゃんは本気でテレビアニメ日本語予備校を開こうとしている。その前にお前が学べ!それとポーなっちゃんは何をしているのだ?あっ・・・会社か。日本人駐在には会社があるということを忘れていた。オレみたいに日々昼寝のワケはない。
しかたなく、レンタルビデオ屋兼日本食屋・・・しょぼくれた工員と現地採用のたまり場であるエカマイの『雑談室』に行った。その前いったときにオヤジしかいない店内で、まず売れる見込みの無い子供向けアニメをザルに入れて叩き売っていたのを覚えていたのだ。メインよりサイドの一品料理の方がうまい妙な定食を食い腹一杯。あやうくなっちゃんのビデオを買い忘れそうになる。えーっと、ちびまる子ちゃん、それと、ポケモン、、、おっ!これはヤッターマンじゃねえか!まだ消防車にぶら下がっているのか?知らぬ間にノスタルジアに押しつつまれた。オレの好きなクレヨンしんちゃんがないのが残念であった。
前置きが長くなった・・・すまない。ここまでは編集後記に使い回すことにする。
腹もクチ、なっちゃんのお買い物も済んだオレはお部屋に帰ることにした。渋滞がイヤなのでエカマイ突っ切ってラマ9に入った。『うーーー腹いっぱい、アニュハセヨー・・・ゲフッ!』とジジ臭くバイクを運転していたとき、つぶれた風呂屋GEO CLUB、最近チャイライとして営業を再開した風呂屋の前を通った。まだしつこくやってやがる、立地は悪くないが駐車場もむき出しだしタイ人客が取れるとは思えない。留めてる車ですぐばれるだろう、何考えてんだハゲ!と関係なく罵っていたが看板のネオンが変わっているのに気がついた。『コロンゼ4』・・・いつの間にかにチェーン展開していたコロンゼグループだ。主に弱った中小の風呂屋を買い取ることで増殖している。チューウィットのように新築で展開するような夢のある風俗王は過去の物なのだろうか?まあいい、4と言うからには3もあるはずだ・・・一体どこだろう??邪な想像をふくらましてボーッとしていたら前のタクシーにバイクでカマほりそうになった。なっちゃんのお買い物の帰りにこんな邪なことを考えてしまった。すまない、なっちゃん。オジサンは・・・悪い人なんだよ。
まあ、なんでもいいがチャイライは短命でコロンゼ4に変わったことをお知らせする。同時にコロンゼ3がどこにあるのかご存じの方は知らせてくれ。コロコロ変わって面倒でならない。そのたびにオレは手作業で変更だ。あー忙しい。(2008年5月7日)

YoungBoggyさんからの情報:
今は外道にも項目がなくなってしまった、パラム9にかつてあったGEOというMP。今年11月初旬、あの「チャワラー」(の2号店になるのか?)が買収したのか、新装オープンした。建物はかつてのGEOそのまま。通りかかって見ただけなので、詳しいことはよくわからない。誰かに探索をお願いするばかりである。当方入院中につき、元気になったら訪れてみる。(名前はチャイライ)(2007年12月13日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com