2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロンゼラチャダー

コロンゼラチャダー
旧コロンゼ2 旧 バハマスト (旧クリスタル)
0-Colonze202-1004.jpg

65 Soi Nathong, Ratchadapisek Rd,Huay Kwang, Bangkok 10310
Tel : 02-2746441
0-Colonze202-1005.jpg

ラチャダピセークの古式按摩や風呂屋が密集している地域、ソイを少し入ったところにある。
 この地域は貧乏人及び風俗嬢エリアで、オレの悪いお友達も多数住んでいる為、以前から訪れることが多かった。先日珍しく日の高いうちからこのソイを通ると以前工事中だった建物が改装されて綺麗になっていた。
ホテルのはずだったけどなー??・・・なんでシーザーみたいな大きな女の写真看板出してるんだ?? オレは興味をそそられ、立ち止まってよく観察してみた。
よく見るとカクテルラウンジ・カラオケの馬鹿派手な電飾看板まで掲げている・・・一番気になったのは、「MASSAGE」のサインボードだ!「TRADITIONAL」の文字がない!!
「風呂屋に違いない!!」外道者の直感は瞬時にそう判断した。
その時は時間がなかったのでそれ以上確認しなかったのだが、メルマガで此の店のことを書いたらすぐに反響が来た。やっぱり風呂屋だそうだ!それも新しく開店したばかりの!!有り難う外道者諸君!こんなわかりづらい場所にある風呂屋を開店直後から報告できたのは、諸君たちの暗く煮えたぎるオマンコへの情熱無くしてはあり得ない。他の外道者たちも彼等を見習うように。まだあんまり情報が入ってきてないからみんなバキバキ投稿してくれ。

また店名変わりコロンゼ2となった。

またまた店名変更 コロンゼラチャダー だそうだ。名前より内容変えろ。どうせ二時間のお付き合いなんだから。(2011年10月30日)

ヌルヌルローションマッサージ が売りだそうです。

料金:1300と1600

510番 オーイちゃん フェラの名手 2回戦当たり前
426番 FON サービス抜群!DキスOK!生フェラOK!
103番 ミャウちゃん 19歳 茶髪コギャル系
0-Colonze202-1019.gif

マータンマイさんからの情報:
日本人のトオル氏がコンチアをされて、彼のMPブログが盛り上がっているとの事で訪問。彼は日本人担当との事で、すぐに私に付いてくれました。しかし・・・トオル氏のお勧めの娘は、ことごとく私の好みではない。きっと根本的に女性の好みが私と違うのであろう。それとも可愛い娘は性格が悪いという事か?などと思案しているうちに、私の好みの娘はどんどん売れて行ってしまいました。しょーがないから「一番優しい娘は?」と聞いて選んだ娘と入浴。確かにお勧めのとおり、癒し系で優しく、気の利く娘で満足。優しいと可愛く見えてくるから不思議ですね。近くで見るとかなり若い。しかもアソコきつい。と言うことで、意外とトオル氏のお勧めの娘で「サクッ」と入浴すれば満足できるのかも。氏のバンコク奮戦話も面白かったし、一度は足を運んでみては。(2011年12月29日)

もこちんさんからの情報:
昨日コロンゼ2に行ってきた。
実は名前が変わったらしい。コロンゼラチャダーが正式名称なのだそうだしかも一見タイ人に見える日本人がコンチアでいた。よくしゃべる男だ。しかも女の子をあまり勧めてこない。一人で喋っている感じがする。彼が言うには「お金出して遊ぶんだから、気に入った女の子と遊ぶほうがいいでしょ」と言ってくる。確かにそうだが、せめてもっと押してくれたら行こうと思うのに決め手がない。けど、彼の言うことも一理あると思う。じゃあもっとかわいい子入れればいいのにと思うのだがなかなか難しいようだ。それと彼が作ったブログとホームページもあるみたいだ。素人が作ったのできれいではないがシンプルすぎてそこがいい。めんどくさいものは見る気にならないので一度見てみてはいかがでしょう?
アドレスは
http://colonze2.dotera.net/
これがホームページで
http://bkkcolonze2.blog.fc2.com/
これがブログだそうだ。
興味があれば見てくださいとのことでもう少し頑張れとも思う。 (2011年10月30日)
2011-other-2614.jpg

ヨッツチングローブさんからの情報:
3月13日コロンゼ2へアプナムしにいきました。さすが、となりの超高級店にくらべると、入り口や客室は、くたびれた感じがある。でもまぁそれなりの高級店になるのかな?
女は1800、2000とサイドの2300Bで総勢17、8人くらい(17:30時点)コンシアの薦めで510番のオーイちゃん?2000Bをチョイス。フェラの名手?で湯舟にお湯を溜める間に1回戦、延々と生Fの後合体、その後アプナムして2回戦。当たり前のように2回戦とは、ラチャダでは久々。震災のことを忘れ、快楽に浸るひと時でした。やはり俺は人でなしだな・・・ (2011年3月23日)

YoungBoggyさんからの情報:
遊びに行く諸氏が勘違いしないように書いておこうか。ここはマネージャーが替わっただけ。(風呂屋はそうコロコロ経営者なんて替わらんよ・・・こんなウマミのある商売を簡単には人手に渡さない)8月1日から31日まで入浴するとB790相当の服(訊かなかったが、タイアップしているビール会社からタダでもらったTシャツかなんかだろう)を入浴毎にもらえるクーポンを配布している。こう聞いただけでも能無しマネージャーということがわかる。日本の風俗店のように、入浴したら帰り際に一緒に部屋に上がった娘が着用していた生下着をプレゼントするとかだったら分からないでもないが、もらってもどうせ着ない(恥ずかしい)Tシャツなんて景品にくれてどうするのか。旧クリスタルを買い取ったばかりの頃は脚の悪い名物経営者が毎日現場に来て指導していたが、あの御大も現場から去って久しい。くたばる寸前なのだろうか。テコ入れするためにエマニュエルから引き抜いてきたコンチアの顔色も冴えないし、一緒にスカウトして連れてきた娘もいなくなった。午後早くからタイ人金持ち客で全室埋まっていたVIPルームの利用も途絶え、そういう固定の上客も失い、一見の観光客&素人客を相手にするしか食っていく道がなくなったのだろう。6時前に入浴するとB200引くというサービスを始めたのが何よりの証拠である。同じソイの奥(ラチャダー・ソイ7は手前に「ザ・ロード」がデンと構えている)だけに、観光客を惹きつけられるかどうか。どデカイ看板をつけなければ客が入ってこないということは経営が苦しいわけで、娘も大したことはないわけである。近々娘が流出するのは目に見えている。(2010年7月28日)

アメージング バンコク のZさんからの情報:
経営者が替わりました。店名はそのままです。外観も部屋もそのままですが、1階の内装を少し変えました。そしてなにより、PM6時まで200B割引のプロモーションを実施してます。ラブプラスとは大違いですね。最近値上げが相次ぐMPの中にあって、これは客にとって有り難いですね。肝心の姫ですが、約半分が前からいる姫ですが残りの半分は新人が入ってます。Zの印象では、レベルアップしましたね。蛇足ですが、コンシアも約半分替わってます。まあコンシアなんて、ろくなのがいないですから、誰でも同じなんですが。 (2010年4月30日)
0-furo-sss1551.jpg

外道入門者のNana氏の権兵衛さんからの情報:
話になりません,対応が悪い.そこそこ美形の子は居ますが,...良い話も聞きませんし,良い体験をしたこともありません.逝く価値を見出せません.(2007年8月1日)

kalunguyeyeさんからの情報:
2月23日の夜コロンゼ2へ。おととい、ナタリーに行ってなんか損した気分だったので、ナタリーには足を運びたくなく、とりあえずペッチャブリーのお風呂屋さん、マッサージ街を散策していたところ、奥まった所に、コロンゼ2を発見。「外道の細道」では、あまり良くかかれてはおらず、いまいち気が重かったのですが、時間もあったし、とりあえず話のねたに入ってみました。中には、日本人の客も少しはいましたが、中国の旧正月の成果、台湾人が多かったような気が。中国人も日本人と同じなんですね、スケベは。ひな壇には、姫が6人。しかもかなりの年増ばかり。こんな事ならナタリーにでも素直に行きゃぁよかった!と公開していたところ、日本語の話せるコンチアが近づいてきました。人数これだけ?少ないよ!てな会話をしていたところ、「いえいえ、まだ奥にいますので、今お連れします」との事。まぁナタリーに行きたくもないし、時間もあったので、まっていると、何とかなりかわいい子を連れてくるではありませんか!最初につれてきたのは、426番FONちゃん、おっぱいは小さいですが、すごくかわいい。ただもっといるのではないかと期待し、「他にはいないのか?」とコンチアに要求。すると、一人づつですが、続々奥から連れてきます。なんでひな壇に入れないの?かなりの人数を見たのですが、とりあえず一番最初にあった426番FONを指名することに。サービス抜群!DキスOK!生フェラOK!なんでひな壇にいれずに、奥に隠しておくんだろう?結構気になりましたが、満足した日でした。ぬるぬるマッサージが売りとの事でしたが、それはありませんでしたが、とっても細かい仕事でした。(03/14/2007 )

外道紘からの情報:
中華正月だというのにモリズカは電話してくるなり。
「めずらしく、社長が早く帰りました。風呂屋に行きましょう」
「おまえ終業時間は7時だろ?まだ5時だぞ」
「いいんですよ、あの野郎さえいなければ我が社は全員自然早退です」
「そんな事ばかりしてるから社長に睨まれるんだぞ」
「まったくウゼえな、くそ社長!毎日早く帰れ!!」
やっぱり、関西人は本人のいないところでは最強だった。こうして早退風呂屋ツアーが決行された。
フォーチューンホテルの前でモリズカを拾い、一番近いコロンゼへ。距離が一番近いのはアムステルダムだが金銭的にとても遠いから議論すらされなかった。
「おまえ今日は中華正月だぞ」
「だからなんですか?風呂屋に中華正月は関係ないでしょう」
「だからおまえは馬鹿だというのだ。こんな日に働くのは非中華系タイ人だけ、それもめぼしいのは中華系タイ人につれられてハゲ旅行だ。つまり残ってるのは色白ロリ好き中華系タイ人の好みとかけ離れたクロマンとかサルマン、ブタマン、ババマンだ」
「ウーン・・・ババマンならなんとかいけるかな」
「そういえば、おまえ不惑オバサンに逃げられたんだって?」
「逃げられたんじゃありません、帰国です。それに不惑じゃなくて30代です」
「お前がオレより年上だって言ってたんだぞ」
「そう思ってたんですが、顔が老けてるだけで32でした」
「40過ぎに見える32か・・・・・きついな」
そんなことを言いながら、コロンゼ2についたオレ達は愕然とした。駐車場ガラガラ。
やっぱりこんな日にマンコ買うのは罰当たりなんじゃないか?ドアを開けるコンチアの顔に安堵の表情が見て取れる。『やっと客が来た』の表情だ。イヤーな予感が・・・。
意外なことに女はいた雛壇に15人ほど、二階のサイドはたった二人だったが。まあ、案の定、全員クロマンだったが。どうせクロマンなら爆乳年増のクロマンにした。暇なのだろう・・・きっとサービスだけは年の功で良いに違いない。
だが・・・自分言い出したくせにモリズカごねる。
次なる店に向かおうとするオレ達の背に向かってコンシアの悲痛な叫びを発した。
「どうせ他の店にも女はいねえぞ!」
正直なコンシアだと思った。(02/21/2007 )

外道紘:
画像パクって来ました。ヌルヌルローションマッサージ が売りだそうです。320番が悪そうでそそります。(2006/10/09 )
0-Colonze202-1081.gif

YoungBoggyさんからの情報:
旧クリスタル時代から何度か足を運んだが、コロンゼ2になってからタイ人客が戻りつつある。本店(パラム9)に劣らず、姫の売れが早い。モタモタしてると他の客に持っていかれる。私は普段ゆったりと姫を選ぶのが好きなのでコンチアのお薦めを何人も蹴って好みがおらんと長期戦の構えをしたところ、これが若いコンチアの”レオン”という男の気に障ったのだろう、「お前!・・・座ってくつろいでんじゃねえよ!・・・姫がたくさんいるんだから誰でもいいじゃねえか!・・・お前・・・タイ語わかってんのか!?」とお説教されてしまった。MPで説教を食らったのは初めてだなと苦笑。ガラスのなかったひな壇には現在ガラスがついた。左奥の階段から二階に上るとピセーの女の子たちがソファーに座っているが、大したことはない。(02/16/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com